トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

車を好きになろう♪

佳菜実から受け取ったバトンです♪

『お嬢様バトン』

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
風呼 20歳

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
   地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

社長系お嬢で。
父親は医者なので社長ではなく…院長ですが。

【兄弟はいますか?】
いますよ♪弟が4人!!

【兄弟に対しても厳しい?】
そうですね。厳しいです。
 
【ちなみに門限は何時でしょう?】
門限は9時です。
でも、大学生になってからは連絡をすれば終電がなくなる前に帰れば平気です♪
  
【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
そりゃぁ玄関でお説教ですよ><
ちなみに正座です…我が家では怒られる時は正座って決まってるんです><
それで謝れば、家に入れてもらえる。
でも謝らなかったら外が寒かろうが大雨だろうが閉め出される><
中学生の頃は反抗期だったからね…よく閉め出されてましたよ!
その度に弟に玄関を開けてもらってました!笑 
私も弟が閉め出されたら開けてあげてました♪笑

【父上と母上、どっちが厳しい?】
父上ですよ。
厳しいですよ><てか、怒るとめっちゃ怖いです。
何度引っ叩かれたことか…何度閉め出されたことか…
まぁ叩かれる時は、その前に私が弟とかのことを引っ叩いてるわけなんだけどね><

母上はめっちゃ優しいですね。
母上いわく、父上が厳しいから母上まで厳しくする必要はないとのコトです! 

【アルバイトはOK?】
勉強に差支えがないならね。
だから私は大学生になってからやってます♪
 
【親にNGな服は?その理由も】
特に何も言われた事ない。
私が変な服装を嫌うからね><
 
【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
たぶんさせてくれないよ。
それに一人で何でもやる自信がないな…
 
【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
連絡すればOK!
もちろん報告☆
 
【お付き合いした彼は紹介必須?】
いや、そんなことは無い。
むしろ紹介したこと無いなぁ><

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
ありません><
してみたいような…してみたくないような…
 
【我が家の決まりごと】
嘘はつかない。

他人を傷つけない(叩かない)。

人の事を思いやる。

今やらなきゃいけない事を頑張る。

他人の意見を尊重しつつ、自分の意見も言えるように。

ごめんなさい、ありがとう、おはよう、おやすみ、いただきます、ごちそうさま、行ってきます、ただいま、をきちんと言う。

返事をきちんとする。 

【過去の習い事は?】
ピアノ、バイオリン、水泳、茶道、書道、塾

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
もちろんありましたよ!
自分でも何であんなに反抗してたのか謎ですね。
それが反抗期ってものなんですかね??
来ないと思うなぁ。もう20歳だしね。

【反抗期…親を泣かせたことありますか?】
ありませんよ!!
泣くのはむしろ私です><
毎日のように決まりごと破ってたので、毎日怒られて…
泣くもんか!と強がってるわけですが…

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
う~ん、何だろう?
父が医者なので、周りの人に
「お父さん頭ぃぃもんね~。風呼ちゃんも頭ぃぃんだろうねぇ。医者になるの?女医なんてカッコいいね。」
て言われるのがイヤでした><

【最後に、親への一言!】
私達、兄弟5人を全く比べないで、一人一人の個性とかを尊重してくれてありがとぉ☆

お父さん。
すごい厳しくて、小さい頃は毎日のように叱られてて怖かったけど、今では厳しく育ててくれた事に感謝してます。
そして叱られて謝った後、抱きしめてくれるのがすごぃ嬉しいよ!
あと、進路を迷ってる私の相談にのってくれてありがとぉ♪

お母さん。
いじめられた時お母さんがいてくれて救われました。
お母さんのような立派な薬剤師になるよ☆

【次に回すお嬢様は??】
お嬢様の人よろしくです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も教習に行って来ました♪
車を運転しながら色々教官と話すんですよ。
『どうすれば車の運転の上達が早くなると思う??』と聞かれ、
『たくさん乗る』と答えたら、
『まぁそれはそうなんだけど、車を好きになる事も大事だよ』と言われました。

それを聞いた瞬間私の頭には、光ちゃんが浮かんできました!笑
『光ちゃんみたいにですか??』と言いそうになるのを堪えました!!
『最近若い子で車に興味を持ってくれる子が少ないんだよね』

もう、私の頭の中は光ちゃんでいっぱいでした!!笑
『キンキの光一くんなんて凄いよね!!』と教官が言いました。

えぇっ??今なんて言った??光一くんって言った??と心の中で叫びました。
冷静に『ほんと光一くんってすごいですよね♪』と言いました!!
『あれだけ色々車のコト知ってるのにはびっくりしたんだよね』と言うので、
『ホントに車の話する時、目輝いてますしね。』と言っときました。

もう、私は軽いパニック状態ですよ!笑
まさか教官の口から光ちゃんの名前が出てくるなんて!!
光ちゃんの車好きは凄い有名なんですね~笑

私も光ちゃん見習って車好きになります♪笑

弟は今日、中学受験でした!!
本人は微妙だって言ってますが…
私は受かると信じてます☆
合格発表は明日の9時です。
あぁ、緊張するね><
なんか自分の時よりも緊張してる気がするよ~笑
中学受験はだいたいその日に合格発表なんだけど、弟の受験校は明日です><

てか、開成って発表3日なんだよね…
さすがって感じだよね~笑

| | コメント (5) | トラックバック (1)

HAPPY BIRTHDAY♪

薮宏太くんお誕生日おめでとぉ♪

もう17歳かぁ…早いね><

薮くんを最初に見たのは、Mステに出たとき。
薮くんは12歳で中1でした☆
そしてめっちゃ小さかった!
見た瞬間、うわっめっちゃ可愛いって思った!!

しかもその後の自己紹介のときに
『憧れの先輩は光一くんです!』と♪
もうこの一言で完璧にこの子を応援しようって思った!笑

その後の歌は『世界がひとつになるまで』という歌でした。
まさに天使の歌声!!
歌上手すぎだしって思った。

そして、すごいプッシュのされようにびっくりしました!!
他のチビJrとは明らかに違う扱いでした。

キンキコンでは薮くんとくんがかなり目立ってました。
わりとすぐにこの二人はバックにつかなったよね!
なんかこの二人を見てると中学生の頃のキンキと同じ扱いなのかなって思いました!!

そして、今では声変わりもして声が低くなり、背も高くなり…
気付いたら光ちゃんの背を抜いてましたね!笑

Ya-Ya-yahはデビュー最有力候補と言われてます。

でも、あのジャニーさんです。
何をするかわかりません。

最近の薮くんもかなりプッシュされてる気がするから、薮くんはデビューするかもしれない…
でも、今のYa-Ya-yahのメンバーでデビューするかは謎ですよね><
デビューするなら今の4人のYa-Ya-yahでデビューして欲しいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あなたはどっち?

強制バトン ☆あなたはどっち?☆

※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw


●1.陸上or水泳
断然水泳!!小学校の時はめっちゃ速かったよ♪
陸上なら長距離で…
短距離は苦手。

●2.好きな人or親友
今は親友の方が大事☆

●3.嘘or真実
嘘はよくない!
その時はぃぃかもしれないケド、バレた時に自分が困るよ。

●4.夏or冬
冬♪
12月生まれだもん!!

●5.TOKIOorSMAP
SMAP♪
理由は…みんな好きだけど、この10人を好きな順に並べると
慎吾くん、長瀬くん、中居くん、木村くん、山口くん、吾郎くん、草なぎくん、松岡くん、リーダ太一くん
だからかな。最後の太一くんも好きですよ!

●6.お茶or水
お茶!!
昔、茶道習ってましたから♪

●7.次長課長orタカアンドトシ
次長課長
なんとなく…

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん!!
カッコいい♪

●9.トッポorポッキー
ポッキー
小さい頃からポッキーが好き♪

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム
推理大好き♪

●11.スカートorズボン
ズボン!!
私の太い足見せたら犯罪だよ><

●12.亀梨和也or赤西仁
ぅ~ん…亀梨くんで。
今は仁くんいないぢゃん。

●13.甘党or辛党
辛党!
てか、生クリームとかカスタードとかあんまり好きくない。

●14.家or学校
家!!
家大好きですから♪

●15.体育祭or文化祭
文化祭で!!
中高の時はバトン部だったので、校庭でたくさんの人が見てる中で演技するのは緊張したけど、かなり楽しかった♪

●16.カップアイスorコーンアイス
カップアイス!!
私食べるの遅いから、コーンだと溶けちゃって垂れてくる><

●17.犬or猫
犬!!
ウチで犬2匹飼ってるし♪
それに私猫アレルギーなんだよ…

●18.ニンテンドーDSorPSP
DS!!
持ってるから!

●19.携帯orパソコン
携帯!
パソコンは難しい…
エクセルとか使いこなせてないから、レポ提出の時すごい苦労する><
表計算とかやっと出来るようになったし。

●20.ポケモンorマリオ
マリオ!!
さっきまでDSでマリオやってたから♪

●21.パパorママ
二人とも好き♪
どっちかっていったらパパかな??
怒ると怖いケド、普段は優しいパパだから!

●22.数学or国語
これは断然数学!!
てか、国語は嫌いだし苦手すぎだし><
逆に数学は好きだし得意だし♪
高1の時受けた駿台の模試でね、数学は偏差値63で、国語は39だったの!笑
結果見た瞬間、私は理系だって思ったね!

●23.小池徹平orウエンツ英士
小池徹平!
だってめっちゃ可愛いぢゃん!!

●24.納豆orふりかけ
どっちも好きぢゃない!!
ふりかけの方がまだ許せる!笑

●25.Def Tech or ORANGERANGE
Def Tech!!
これは、彼氏の影響☆

●26.海or山
海!!
またスキューバしに行きたい♪

●27.ノミorダニ
うっ…
ノミとダニ…私には同じようにしか思えん!!

●28.ドラマorアニメ
ドラマ!!
アニメも好きだけど、人が実際演技してる方がぃぃ☆

●29.洋食or和食
洋食!!
なんたって米が嫌いですから><

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今から教習に行って来ます♪
車の免許を取得するために、頑張ってます!!
でも、今の時期めっちゃ混んでてなかなか車に乗れないんです><

春休み終わるまでには仮免とりたいですね!!

| | コメント (4) | トラックバック (9)

おばけ~泣

テストも終わり長い春休みに入りました♪

HDDに録画しといた番組を見ました☆

M932392060219_1

今日は仲村トオルさんが出演した番組を中心に見ました!!
バラエティーに出る事は少ない仲村さんですが、『徹子の部屋』と『はなまるカフェ』に出てました!

仲村さんは奥さんである鷲尾いさ子さんとの間に、2歳と8歳の娘さんがいます☆
いたずらをする娘さん達を叱るのは仲村さんの方が多いようです。
これちょっと意外だったなぁ!

2歳の娘さんは気が強いそうで。

仲村家では、夕飯のときにテレビを見ない事が決まりごとらしぃ。
いつものように、仲村さんが『はい、ご飯だからテレビおしまい』と言って、テレビを消したそうです。

すると、2歳の娘さんが『今、見てたのに』と言ってテーブルの上にあったものをガシャーンってひっくり返したそうです。
それはいけないだろうと仲村さんは『ダメ、謝りなさい!』と。
娘さんは耳をふさいで『聞こえませ~ん』って!

こういう時、仲村さんはあなたがいくら抵抗してもパパにはかないませんよ。という意味で抱っこして持ち上げて叱るようです。
そして、娘さんはあばれ泣きながらこう叫んだそうです。

『おばけ~!!』

自分がおばけ怖いからパパも怖いだろうって思ったみたい!笑
仲村さんは父親の威厳を保つために、必死で笑いをこらえたそう。笑

おばけ~って普通叫ばないよね~笑
私だったら確実に笑っちゃいます!

仲村さん俳優として色々な役をやってきて、最近ではクールというか笑わない役が多いから、笑わずにすんだんぢゃないかなぁ?

てか、抱っこして持ち上げて叱るって私の父親と一緒だし!
でも、ウチの場合は私が逃げるからそうしてただけなんだけどね~笑

そして、8歳の娘さんは仲村さんが出てるドラマを見て色々な反応を示すそう。
ドラマ『海猿』で、仲村さんが殉職するシーンを見て。

仲村さんが打たれて血がたくさん出てるのを見て、
『これ本当の血ぢゃないよね?』と聞き、
そして最後まで見て、ポロっと涙が落ちたと思ったら号泣したそうです><

そして鷲尾さんの所に行き、
『ママは死なないでね。死なないでね~』と泣き叫んだそうです。

それを見た仲村さんは
『いや、パパは死なないでここにいるよ~』と言ったそうです。

めっちゃ可愛いわぁ☆

てか、どんな気持ちなんだろうね??

テレビに出てるパパを見る気持ちって。
演技をしていて、いつもと全然違うパパを見るのって。

てか、仲村さん娘の話する時めっちゃ優しい表情になるの!!
いいパパしてるんだろうなって思った♪

てか、この前仲村さんのコトをネットで色々調べてたら、出身高校が専修大学付属松戸高校って書いてあったのね。
えっ!?専松ってウチの地元に近いって思って更に調べたら、出身は千葉県流山市!!
えぇっ!?同じ市だよ。それで出身小学校を調べたケド、わかんなくて中学を調べたんです。そしたら、私が私立に行かなかったら行くはずだった中学の名前が!!

まぢびっくりだよ~!!なんかすごい嬉しかったなぁ♪
もしかしたら出身小学校一緒かもしれない♪

で、その仲村さんが出演してる『華麗なる一族』なんだけど、あんまり見たくない…
一応録画はしてあるんだけど、見たくない><

木村くんも好きだし見たいんだけど、内容が暗すぎて…
しかも最後木村くんの役、自殺するでしょ??
ハッピーエンドじゃないドラマってあんまり見たくないんだよね…
木村くんが出てるドラマっていつも見てるのに。

しかも仲村さんも出てるのに。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

兄弟バトン長子編

花男4話をさっき見ました♪

なんか原作とは結構違うね><
原作では弟も一緒に漁村に行くから、つくしは一人暮らしするんだよね。
あと、滋が道明寺はつくしのコトをまだ好きだって気付くシーンも違ったなぁ。
やっぱり一回ハッピーエンドで終わったやつのパート2は難しいね。

でも、ドラマはドラマで楽しめてます☆
てか、松田翔太くんやっぱりカッコいい♪
背高いし♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

兄弟バトン長子編

1)貴方は何人兄弟ですか?
5人兄弟です♪

2)兄弟の構成を上から順に教えて下さい。(例:自分→妹→弟)
自分→弟→弟→弟→弟
 
3)ご自分と各兄弟の名前と年齢と性格を教えて下さい。
風呼(ふうこ)…20歳。素直になりたいのに素直になれない。
陸飛(りくと)…18歳。頑張り屋。すごい素直。
海登(かいと)…12歳。めっちゃマイペース。怖いもの知らず。
空翔(くうと)…8歳。いたずら好き。素直。
星翼(せいと)…8歳。いたずら好き。素直ぢゃない。

4)長子のメリットを教えて下さい。
う~ん。特に無いんぢゃない?
強いて言えば弟が生まれる前の2年間一人っ子でいられたこと!笑

5)逆に長子のデメリットは何でしたか?
弟くんたちの面倒を見なきゃいけないことかな?

6)「お兄ちゃん(お姉ちゃん)なんだから」ってよく言われましたか?
それは1回も言われたことありません!

7)あなた達兄弟がよく叱られるのはお父さんとお母さんどちらですか?
お父さんです!!
父親が家にいないときは母親に怒られるケド、父親がいれば父親に怒られます><

8)では、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていましたか?
その悪さによるけど…
門限破って、謝らなかったら閉め出しをくらいますね。でも、だいたい1時間くらいで家に入れてもらえる。でも、次の日の朝まで入れてもらえないときも><
人のコトを叩いたりすると、父親に引っ叩かれます><手加減なしなので半端ない痛さです。
他は大体、正座させられて叱られますね。ちゃんと謝れば、そんなに長くは叱られません☆でも謝らないと、謝るまで正座ですね><軽く5時間とかずっと正座だったりします。最初のうちはフローリングで正座してるので足痛いなぁって思う程度なんですが、そのうち足は痺れるを通り越してるので、もう訳がわからない状態ですよ!笑

9)兄弟の中で誰が1番怒られてますか?

それは8歳の双子ちゃんですよ!!
よく怒られて号泣してますよ!笑
どちらかっていうと星翼の方が怒られてるかな??
二人で怒られてることが多いんだけど、そんなとき空翔は『ごめんなさい』が言える子で、星翼は言えない子だからね。
 
10)兄弟仲良いですか?
仲いいと思いますよ☆ 

11)兄弟喧嘩は多いですか?
小さい頃は2歳下の弟とよくしてましたね。
今は12歳と8歳の弟くんたちがよく喧嘩してる。

12)喧嘩したとき怒られるのは長子のあなたですか?
いや、二人で一緒に怒られましたよ。
でも、私も『ごめんなさい』が言えない子だったので、私の方が長く怒られてましたね…
「なんで謝れないんだ?」ってよく怒られましたね。
『ごめんなさい』が言えるまで正座させられてました><

13)あなたは親に嘘をつき、それがバレそうになっています。
  親は「埒があかないと」全ての事情を知っている兄弟に
  真実を聞き出そうとしています。
  さて矛先が自分に向いた兄弟は、その時どんな反応をしそうですか?
どうだろう?普通に言うんぢゃない??笑
自分まで親に嘘付きたくないんぢゃない?

14)逆に兄弟に嘘がバレそうな時、あなたはかばったりしてあげますか?
場合によるかな?笑
ちゃんと親に言った方がいいと思うような時は、自分で言うように説得する。
実際そうしたことあるし。

15)最後に各兄弟に対し、一言ずつ叫んで下さい。
陸!まだ背伸びてるよね。もうそろそろ止まってもいいんぢゃない?笑

海!ずっとそのままマイペースでいてね!あなたの笑顔ステキです。

空! これからも素直な子でいてね。あっ、いたずらは程々にね!笑

星!不器用な所がいっぱいあるケド、可愛いよ!

16)回す人
長子の方やってみてください!!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

行ってきましたよ〜♪

今日(もう昨日か?)、SHOCK行ってきましたよ〜♪

もぉ、やっぱり光ちゃん最高でした☆

詳しいことはネタバレになっちゃうので言いませんが…

MAはもちろん斗真くんもいい味出してたなぁ!

てか、光ちゃんがめっちゃ近かったぁ!

顔ちっちゃ!!

とにかくかっこよかったぁ♪

また、2月にも行けるので楽しみです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いよいよだぁ♪

『DreamをHANDでRealに!』の光理さんから頂いたバトンやりま~す♪

☆*恋人バトン*☆

1.今付き合ってる恋人はいますか?
もちろん!!います♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
半年です!!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
私から告っちゃいました♪

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ?
1年です☆いつも1年たったら飽きちゃって、振っちゃいます><

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
これも1年!!

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ピンクです♪

8.恋人との思い出があればどうぞ!
なんかいっぱい傷つけちゃってるよね…ごめんね><
でも、私はいつも一緒にいないと不安で不安でしょうがなくなっちゃうんだよ!
だからこれからもそばにいてね☆

9.浮気願望はある?
正直、いつもあります><

10.今の恋人に一言!!
あと6ヶ月はよろしく♪
その後は私の気分次第で振っちゃうかも…

11.まわす人
ストップで!!

明日はいよいよSHOCKを見に行ってきます♪
約1ヶ月ぶりの光ちゃんだぁ☆

※※注意※※
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いて下さい!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

初バトン♪

『KinKi Kids 10周年バトン』

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

10周年おめでとぉ♪

二人が同時期に事務所に入った事、そして同じ苗字だった事、すべてが運命だったと思います!!

光ちゃんも言ってたケド、同じ苗字だったからこそジャニーさんの目にとまったんだと思う!!

そして二人ぢゃなかったらどうなってたんだろう?って思う!

もしかしたらこんなに人気が出てなかったかもしれない。

しかもホントはキンキは4人の予定だったんだよね?

でも二人で十分に人気が出たからそのままにしたって。

そしてお姉ちゃん!二人の履歴書を事務所に送ってくれてありがとぉ

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?  

久しぶりに夏コンやってほしい!!

でも野外は暑いからイヤ!

・10年で変わったなぁと思うことは?

顔!声!!

光ちゃんの歌♪こんなに上手くなるとは思わなかった><

きっと努力したんだろうね!!

・10年で一番の思い出は? 

オーストラリアで光ちゃんを目撃したこと!!

たぶんピカイチの撮影だったと思う!!

家族でオーストラリアに旅行に行ってたんだけど、偶然撮影してたの♪

まぢびっくりだよ☆

スタッフが周りに目を光らせてた!笑

その時、あぁ光ちゃんってスターなんだって思った!笑

・10年で印象に残っていることは? 

コンをアリーナの前から12列目という奇跡的な場所で見たこと!!

確かFコン☆

そのとき光ちゃんが投げたサイン色紙が隣の人の頭に直撃してた~笑

・10年であなたががんばったことは?

大学受験!!

たぶん人生で一番頑張ってたのが高3の時だったと思う!

コンもSHOCKも行くの我慢して勉強した!

おかげで絶対ムリだって思ってた第一志望の大学に合格できた♪

・10年で手に入れたKinKiグッズは?

わかんないなぁ…

かなりたくさんある!!

・KinKiの好きな曲ベスト10

順位はわかりません!!

・愛のかたまり

・恋涙

・欲望のレイン

・キミは泣いてツヨくなる

・エンジェル

・solitude~真実のサヨナラ~

・手を振ってさよなら

・情熱

・99%LIBERTY

・SNOW!SNOW!SNOW!

そろそろ踊る曲を出して欲しいです><

去年出した2曲は私的にはかなり微妙だったので…

・KinKiの好きなCMベスト3

・バーモンドカレー

・パナソニック

・ダース(光ちゃんバージョン)

・10年で見たドラマは? 

光ちゃんが出てるのは『人間失格』以外は全部見たと思う!!

『未満都市』以降はリアルタイムで見て、それ以外はビデオ借りて見ました♪

剛のは『若葉のころ』から『ロシナンテ』までは見ました。

・10年で見てきた番組は?

たぶん見てないのはデビュー前に出てたのくらいです!!

toki-kinとかあんまり見てないんだよね…もっと見とけばよかったかな><

今は光ちゃんが出てれば絶対見ます!!

逆に光ちゃんが出ないのは見てません。

・10年で行ったコン 

・KinKiコン18回(たぶん…)

・光ちゃんソロコン2回

1/2コンとmirrorコンを1回ずつ

・SHOCK3回

今年をいれると5回になります♪

・剛ソロコン1回

ロッソの時ね!

・KinKi Kids foreverだっ!!

そぉだ!!永遠だぁ♪

でも、二人が二人で活動するのが辛くなったらムリしないでください。

ムリして二人で活動してる姿は見たくありません><

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

大好きです♪

これからも大好きです♪

・KinKi Kidsファンに回してください

特に回す人いないので!

ご自由に♪

| | コメント (4) | トラックバック (3)

今日は…

私には弟が4人います!!
現在、高3、小6、小2、小2です。

そして今日高3の弟くんがセンター試験受けにいってます><
弟は国立狙いなのでセンターにかかってます。
頑張れよぉ☆

そして小6の弟は滑り止めの中学に合格しました。
良かった良かった♪
でも本番はまだなので今日も朝から塾です><

受験生が二人って大変です…

でも今年が終われば我が家の受験はあと6年後です!
今、小6の弟が大学受験をする時までありません!!

小2の弟二人は大学までエスカレーター式の私立の小学校に通ってるから☆
内部進学にしてもテストはあるけどね><
なんで下二人だけ小学校から私立なんだよ!?
私たち上3人は中学からだったのに><

まぁいいけど!

弟二人が頑張ってるのに、今から光ちゃんの前回のソロコンのDVDを見ようと思います♪
急に光ちゃんが見たくなっちゃったのさぁ☆

そおいえばジャニーさんから嬉しい発言がありましたね♪
なんでわざわざ10周年の年に?って感じもしますが…

でも光ちゃんが見れるなら何でもいいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (3)

はねるのトびら

今日『はねるのトびら』を見てました☆

そしたら、キングコングの梶原さんが、
「最近、堂本剛よりも堂本光一の方がボケてるよ~笑」
って言ってました!

何か、こぉいう風に光ちゃんの話題が出るだけで、嬉しくなっちゃう私!!
異常ですね~笑

それにしても、梶原さんは何で光ちゃんの方がボケてるって思ったのかな??

てか、別に最近ぢゃなくて、昔から光ちゃんの方がボケてると思うよ~笑
天然なのは昔からだもんね!!

やっぱりキンキファンぢゃない人は剛の方がボケてるって思うのかな?

光ちゃんは司会とか上手いし、しっかりしてるってイメージなのかな?
実際は絶対光ちゃんの方がボケてる!!

自分は天然ぢゃないって思ってるあたりが、天然だよね☆

でもそんな光ちゃんが大好きだぁ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

急遽

1月中にもSHOCKを見に行けるコトになりました♪

なんか、友達が一緒に行く予定だった子が行けなくなっちゃったみたいで…

だから、見に行ってきます☆

ちょうど定期試験が終わった次の日だし!!

楽しみだなぁwww

席を聞いたらびっくり!!

なんと私の2月のチケと全く同じ席なの☆

これかなりすごくなぃ!?

感動しちゃったよ!!

すごぃ偶然だよね♪

でも、同じ席で2回見るのって微妙かなぁ?

どぉせなら違う席で見たかったな><

そんな贅沢言っちゃダメだよね??

チケ取れなかった人いっぱいいるんだし!

席もかなり良いんだし!!

もぉすぐ光ちゃんに会えるよぉ!!

SHOCKが見れるよぉ!!

楽しみだぁ♪

その前にテスト頑張らなきゃ><

あと6科目…

明日は心理学!!唯一の文系科目です…

やる気起きね~

文系科目は嫌いだぁ!!

でも、ウチの学科は文系科目だと基本ノートとか持込可だから楽なんだよね☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

花男★第2話

昨日は花男を見ましたぁ♪

なんだか切ないね~www

道明寺松本潤)は何かトラウマがあるみたいだよね?

あのビルから飛び降りた男性はいったい何なんだろぉ??

道明寺のせいで飛び降りたって事なのかな?

花沢類小栗旬)はつくし井上真央)の事好きなのかな?

婚約者と発表された加藤夏希)は道明寺に恋しちゃうんだね~www

しかも今までとは違ったタイプのお嬢様だね!

西門総二郎松田翔太)も美作あきら阿部力)もつくしのために、二人の邪魔しようとしたり…

これからどうなるんだろぉね?

原作を持ってるのでだいたいは予想つくケド、どこをどういう風につなげていくかがわからないからね。

来週は美作さんの家が出てくるみたいだね!

双子の妹とか出てくるよね~楽しみ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

LIMIT OF LOVE 海猿

海猿シリーズ完結です☆

Poster1 伊藤英明さん演じる大輔は機動救難隊の隊員になっていました。

バディは佐藤隆太さん演じる吉岡です。

機動救難隊とは、潜水士の中から本人の希望や実力により選ばれるた人たちで、ヘリに乗って出動するようです。

実力的には特級隊の次って感じですかね?

だから潜水士1年目の吉岡がいる事は有り得るのか?って思いますが、そんなの気にしてたらきりが無いので…

大輔は潜水士2年目で吉岡は1年目…この二人がバディを組む事は有り得るのか?とかね。

まぁそれは置いといて、この映画では大輔をはじめとする海上保安官がフェリー事故に立ち向かっていきます。

救助をしている時、大輔と吉岡は乗客の二人と共に爆発に巻き込まれ、現在地がわからなくなってしまいます。

そして時任三郎さん演じる下川がこの映画にも登場!

下川は本庁の専門官として霞ヶ関から来ました。

下川は落ち着いて大輔に指示を出していきます。

そして、脱出経路を指示する時の「仙崎、潜るんだ。これは命令だ!」と言う時の下川がすごいカッコいいんです。

そして大輔は潜る決心をします。

これは下川と大輔の信頼関係がドラマ版で出来上がってるから出来る事だと思います。

この後も次々に事故が起こっていきます。

最後は船は4人を乗せたまま沈没してしまいます。

誰もが諦めかけた時、下川や大輔と吉岡のいる機動救難隊の隊長の石黒賢さん演じる北尾や現場にいた海上保安官は諦めてませんでした。

そして潜水士は救助に向かいます。

このシーンはすごくカッコいいです。

最後の大輔と吉岡が手を握り合うシーンは、ホントに感動しました。

そして加藤あいさん演じる環菜は強くなっていました。

ドラマの時は不安で不安でしょうがないって感じだったんですが、この映画では不安なのには変わりは無いんだろうケド、信じて待つという事が出来るようになっています。

この映画でもやっぱり海猿たちはカッコいいんです♪

これはDVDを買ったのでメイキングや未公開映像も見ました。

未公開映像では無人島で猿がいっぱいいる中で訓練してるのが面白かったです!!

あとヘリを進路変更させた罰で二人が洗車させられてるシーンとか面白い!

このシーンは是非使って欲しかったななんて思っちゃいますね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海猿 EVOLUTION

私は海猿シリーズで1番好きなのはドラマ版の海猿です!!

もともと、映画よりドラマの方が好きっていう事もあるんですがねwww

M0303560701 ドラマは伊藤英明さん演じる大輔が、巡視船ながれに配属される所から始まります。

大輔とバディを組むのは、仲村トオルさん演じるエリート潜水士の池澤

池澤は最初は大輔を相手にしませんでした。

でも、だんだん大輔のコトを認めていき、色々と教えていきます。

そんな時、池澤は目の病気で潜水士を辞めると言い出します。

大輔は辞めないで欲しいと言い、二人は懸垂勝負をします。

大輔の必死の頼みに池澤は心を動かされ、もう少し続けることを決意します。

このシーン私は大好きです☆

でもそんな矢先に池澤は海賊による発砲で死んでしまいます。

大輔は池澤が死んだこと、その後の救助を拒否したことにより、潜れなくなってしまいます。

大輔は潜水訓練が行われている呉に教官補佐として短期赴任します。

そこにはながれに乗っている、佐藤隆太さん演じる吉岡もいます。

頑張っている吉岡を見たりして大輔はまた潜ることを決意します。

そして大輔は潜水士として成長して行きます。

このドラマでは加藤あいさん演じる大輔の恋人の環菜が、潜水士と付き合う事の難しさ、怖さなどを教えてくれます。

環菜が心配する様子が伝わってきて、切なくなります。

このドラマでもバディを信じるという事が描かれています。

こんな一言で片付けちゃいけないと思うんですけど、やっぱりカッコいいんです♪

男同士ぢゃなきゃわからない、友情や絆や仲間を思う気持ちとかってすごい憧れます!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

海猿

ついに買ってしまいました☆

LIMIT OF LOVE海猿のDVDを!!

私、海猿シリーズが大好きなんです♪

最初の映画で完璧にハマった☆

Poster_2 最初の映画は全国海上保安官の1%しかなれない潜水士を目指す訓練生のお話です。

伊藤英明さん演じる大輔をはじめとする14名の訓練生が厳しい訓練を受けて、潜水士として、また人として成長していきます。

潜水士という死と隣り合わせの仕事をする事は大変な事だというのが、訓練の厳しさから伝わります。

そして溺れた人を助けようとした伊藤淳史さん演じる工藤が死ぬ…

海の怖さ、自然の怖さを改めて思い知らされました。

この映画で出てくるバディを信じるという事は次のドラマ版、LIMIT版にも出てきますね。

ホントにカッコいいって思いました!

確かに伊藤英明さんをはじめ、みなさんホントに潜ったりしたみたいで、大変だったんだろうなって思う!

明日はドラマ版の海猿について書こうと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

チケット☆

SHOCKのチケットが届きましたぁ♪

本人限定の郵便で!

受け取ってドキドキしながら開封><

なんと8列目でした!

しかも真ん中!!

べスポジじゃん!!!

まぢ嬉しい♪

あぁ、早く行きたいよぉ☆

光ちゃんを見たいよぉ☆

今からワクワクしてます><

間近で光ちゃんを見れるなんて幸せwww

光ちゃんソロコンもかなりいい席だったし、光ちゃん運はすごい気がするな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

光ちゃん

暇なので私が光ちゃんを好きになった理由を書きたいと思います☆

光ちゃんのコトを認識したのは小5の頃!!

たぶん銀狼をやってた頃!

でも、その時は何とも思いませんでした。

その頃は金田一をやってた剛のファンでしたw

剛のコトが好きだったのでキンキとして光ちゃんの存在を意識するようになりました♪

確か1週間に7本くらいのレギュラー番組を持ってた頃!

あの頃はキンキの全盛期だったもんね><

それでキンキの番組を見てるうちに、光ちゃんにどんどん惹かれていきました♪

中学生になったころには完全に光ちゃんファンになってました☆

そして光ちゃんの仕事に対する姿勢などにやられていきました☆

今では光ちゃんオンリーファンですが、キンキの事は好きだし、剛のコトは嫌いではありません。

これからも光ちゃんのコトはどんどん好きになって行くんだろうなって思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (3)

少クラ♪

少クラを見ましたぁ☆

プロデューサーは涼介くんと龍太郎慎太郎兄弟に大我くんに裕翔くん♪

素晴らしいメンバーです!

あぁ、やっぱり可愛いわぁwww

龍太郎くんが弟の慎太郎くんの事を踊りながらも気にかけてるのが最高に可愛い♪

プロデューサーなんだからもうちょっと出てほしかったかな☆

そしてくんとくんはそれぞれソロ曲を歌ってましたね♪

二人とも歌上手いです!

それにしても薮くんまた大きくなった?

まだまだ伸びそうだね☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして☆

初めまして☆風呼といいます♪

ブログ初心者ですがよろしくお願いします!

私は光ちゃん大好きです♪

光ちゃんファンになって8年目に突入です♪

光ちゃんファンになる前は剛ファンだったのでキンキファンになって10年目って感じです☆

あと、伊藤英明さん、松田翔太さん、仲村トオルさんも好きです!

伊藤英明さんは7年前くらいにやっていたYASHAというドラマを見て好きになりました!

松田翔太さんは1年前の花男を見て!

仲村トオルさんは1年半前の海猿のドラマを見て!

あとはYa-Ya-yahのくんとくん、それにJr.の涼介くん、森本龍太郎慎太郎兄弟、京本大我くんも最近のお気に入りです♪

こんなに好きな人がいっぱいな私ですがよろしくお願いします♪

早速ですが…

昨日の花男みました!

翔太くん素敵でした☆

やっぱり出番はそんなに無いんだけど、それでもあの存在感が素敵です♪

私は花男は原作も全巻持ってて、大好きなんですが、やっぱりドラマは原作と結構違うね…

でも、ドラマにはドラマの良さがあるし!

結構楽しめます♪

出演者も好きな人ばっかりだしw

来週からも楽しみだぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »