« 兄弟バトン長子編 | トップページ | あなたはどっち? »

おばけ~泣

テストも終わり長い春休みに入りました♪

HDDに録画しといた番組を見ました☆

M932392060219_1

今日は仲村トオルさんが出演した番組を中心に見ました!!
バラエティーに出る事は少ない仲村さんですが、『徹子の部屋』と『はなまるカフェ』に出てました!

仲村さんは奥さんである鷲尾いさ子さんとの間に、2歳と8歳の娘さんがいます☆
いたずらをする娘さん達を叱るのは仲村さんの方が多いようです。
これちょっと意外だったなぁ!

2歳の娘さんは気が強いそうで。

仲村家では、夕飯のときにテレビを見ない事が決まりごとらしぃ。
いつものように、仲村さんが『はい、ご飯だからテレビおしまい』と言って、テレビを消したそうです。

すると、2歳の娘さんが『今、見てたのに』と言ってテーブルの上にあったものをガシャーンってひっくり返したそうです。
それはいけないだろうと仲村さんは『ダメ、謝りなさい!』と。
娘さんは耳をふさいで『聞こえませ~ん』って!

こういう時、仲村さんはあなたがいくら抵抗してもパパにはかないませんよ。という意味で抱っこして持ち上げて叱るようです。
そして、娘さんはあばれ泣きながらこう叫んだそうです。

『おばけ~!!』

自分がおばけ怖いからパパも怖いだろうって思ったみたい!笑
仲村さんは父親の威厳を保つために、必死で笑いをこらえたそう。笑

おばけ~って普通叫ばないよね~笑
私だったら確実に笑っちゃいます!

仲村さん俳優として色々な役をやってきて、最近ではクールというか笑わない役が多いから、笑わずにすんだんぢゃないかなぁ?

てか、抱っこして持ち上げて叱るって私の父親と一緒だし!
でも、ウチの場合は私が逃げるからそうしてただけなんだけどね~笑

そして、8歳の娘さんは仲村さんが出てるドラマを見て色々な反応を示すそう。
ドラマ『海猿』で、仲村さんが殉職するシーンを見て。

仲村さんが打たれて血がたくさん出てるのを見て、
『これ本当の血ぢゃないよね?』と聞き、
そして最後まで見て、ポロっと涙が落ちたと思ったら号泣したそうです><

そして鷲尾さんの所に行き、
『ママは死なないでね。死なないでね~』と泣き叫んだそうです。

それを見た仲村さんは
『いや、パパは死なないでここにいるよ~』と言ったそうです。

めっちゃ可愛いわぁ☆

てか、どんな気持ちなんだろうね??

テレビに出てるパパを見る気持ちって。
演技をしていて、いつもと全然違うパパを見るのって。

てか、仲村さん娘の話する時めっちゃ優しい表情になるの!!
いいパパしてるんだろうなって思った♪

てか、この前仲村さんのコトをネットで色々調べてたら、出身高校が専修大学付属松戸高校って書いてあったのね。
えっ!?専松ってウチの地元に近いって思って更に調べたら、出身は千葉県流山市!!
えぇっ!?同じ市だよ。それで出身小学校を調べたケド、わかんなくて中学を調べたんです。そしたら、私が私立に行かなかったら行くはずだった中学の名前が!!

まぢびっくりだよ~!!なんかすごい嬉しかったなぁ♪
もしかしたら出身小学校一緒かもしれない♪

で、その仲村さんが出演してる『華麗なる一族』なんだけど、あんまり見たくない…
一応録画はしてあるんだけど、見たくない><

木村くんも好きだし見たいんだけど、内容が暗すぎて…
しかも最後木村くんの役、自殺するでしょ??
ハッピーエンドじゃないドラマってあんまり見たくないんだよね…
木村くんが出てるドラマっていつも見てるのに。

しかも仲村さんも出てるのに。

|

« 兄弟バトン長子編 | トップページ | あなたはどっち? »

「仲村トオル」カテゴリの記事

コメント

凄いですねぇ♪風呼さん♪
私は画像の貼り方よく分からなくて出来ません!
今度、ブログランキングをどう貼るのかやり方を教えて下さい!!

娘さんかわいいですねぇ♪そんなことがあるんですねぇ♪
ぇぇ~!!行かなければ同じだったんですか!!
凄いです・・実家とかはそちらにあるかもしれませんねぇ♪風呼さんは今どちらに住まわれてるんですか?
私は市川市です☆☆

投稿: 光理 | 2007年1月29日 (月) 18時25分

☆光理さん☆

私もよくわかんないんだけど、適当にやったら出来ました!笑
私がわかることであればいつでも教えますよ♪

ホントに可愛いですよね!!
そうなんですよ。実家とかあるかもですよね!!

今も流山市です☆
市川市!?彼氏が市川にすんでます!笑

投稿: 風呼 | 2007年1月29日 (月) 21時54分

おばけ〜って!笑
面白いね!!
私、爆笑する自信ある!
子供の思考回路って面白いよね♪
ママは死なないでねってかわいい♪
ぢゃあ今、そばにいるパパは誰なんだろぅね!?

仲村トオルさんって流山出身なの?
私も近いぢゃん!!

投稿: 佳菜実 | 2007年1月29日 (月) 23時41分

☆佳菜実☆

ホント、子供って面白いよね♪
確かに!笑
ぢゃぁ隣にいる仲村さんはパパぢゃないのか??みたいなね〜笑

らしいよ☆佳菜実ん家にも近いね♪

投稿: 風呼 | 2007年1月30日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5123382

この記事へのトラックバック一覧です: おばけ~泣:

» あいのりネタバレISSYとなぎさプリクラ [あいのりネタバレISSYとなぎさプリクラ ]
あいのりネタバレISSYとなぎさプリクラ [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 17時53分

» あぁっもう少しっ [あとちょっとで・・・]
あっ、そこをもうちょっと!あっ!!あと少し!! [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時20分

« 兄弟バトン長子編 | トップページ | あなたはどっち? »