« 急遽 | トップページ | 今日は… »

はねるのトびら

今日『はねるのトびら』を見てました☆

そしたら、キングコングの梶原さんが、
「最近、堂本剛よりも堂本光一の方がボケてるよ~笑」
って言ってました!

何か、こぉいう風に光ちゃんの話題が出るだけで、嬉しくなっちゃう私!!
異常ですね~笑

それにしても、梶原さんは何で光ちゃんの方がボケてるって思ったのかな??

てか、別に最近ぢゃなくて、昔から光ちゃんの方がボケてると思うよ~笑
天然なのは昔からだもんね!!

やっぱりキンキファンぢゃない人は剛の方がボケてるって思うのかな?

光ちゃんは司会とか上手いし、しっかりしてるってイメージなのかな?
実際は絶対光ちゃんの方がボケてる!!

自分は天然ぢゃないって思ってるあたりが、天然だよね☆

でもそんな光ちゃんが大好きだぁ♪

|

« 急遽 | トップページ | 今日は… »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

見た見た。
私も偶然見ましたわ!!
ソロの時、あの人がいてる何かの番組に出てた時に
わかったんやないかな?って思います。
違ったかな?
ミュージックファイターやっけかな???

あの天然さが可愛いのよね♪

投稿: めめ | 2007年1月18日 (木) 00時05分

☆めめさん☆

めめさんも見られてたんですね!!
そういえば、ミュージックファイターにキングコング出てますもんね☆
その時に光ちゃんがボケてるってわかったのでしょうね!

あの天然さ最高に可愛いです♪

投稿: 風呼 | 2007年1月18日 (木) 20時12分

光一さんがボケてるって・・・
昔からですよねぇ♪
やっぱり昔から剛くんは「お笑いになりたかった。」って言ってるじゃないですか?
光一さんも舞台であんなに飛び回ってるんで
光一さんは真面目だ!っていう印象が
付いていたんでしょうねぇ♪

最近光一さんの暴走が凄いですけど・・・(笑)
でもぁれは最高です☆

投稿: 光理 | 2007年1月18日 (木) 22時52分

☆光理さん☆

やっぱり昔からですよね~笑
剛はボケようと思ってボケて、光ちゃんは別にボケようと思ってる訳では無いのにボケちゃってるって感じですかね?

堂本兄弟とかかなり暴走しちゃってますよね><
でもそこがイイんですよね♪

投稿: 風呼 | 2007年1月20日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/4972007

この記事へのトラックバック一覧です: はねるのトびら:

« 急遽 | トップページ | 今日は… »