« はねるのトびら | トップページ | 初バトン♪ »

今日は…

私には弟が4人います!!
現在、高3、小6、小2、小2です。

そして今日高3の弟くんがセンター試験受けにいってます><
弟は国立狙いなのでセンターにかかってます。
頑張れよぉ☆

そして小6の弟は滑り止めの中学に合格しました。
良かった良かった♪
でも本番はまだなので今日も朝から塾です><

受験生が二人って大変です…

でも今年が終われば我が家の受験はあと6年後です!
今、小6の弟が大学受験をする時までありません!!

小2の弟二人は大学までエスカレーター式の私立の小学校に通ってるから☆
内部進学にしてもテストはあるけどね><
なんで下二人だけ小学校から私立なんだよ!?
私たち上3人は中学からだったのに><

まぁいいけど!

弟二人が頑張ってるのに、今から光ちゃんの前回のソロコンのDVDを見ようと思います♪
急に光ちゃんが見たくなっちゃったのさぁ☆

そおいえばジャニーさんから嬉しい発言がありましたね♪
なんでわざわざ10周年の年に?って感じもしますが…

でも光ちゃんが見れるなら何でもいいです♪

|

« はねるのトびら | トップページ | 初バトン♪ »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

風呼さんのお家は物凄くお金持ちですねぇ!!
下の子を2人は私立の小学校ですよね?
ってか皆さん頭のぃぃょぅで・・・
羨ましいです!!

ぇ??ジャニーさんからなんか発表が
あったんですか??
なんなのか教えて下さい><;

投稿: 光理 | 2007年1月21日 (日) 00時25分

☆光理さん☆

親がお金持ってても私がお金持ちってわけぢゃないからね><
私はいつも金欠で困ってます…
頭ぃぃのは父と高3の弟だけですよ~笑


発表っていうかSHOCKの記者会見の時に「今年は光一には映画とかドラマもやる予定」って言ったことですよ!!
私は今年ぢゃ無くて、来年とかでも良かったんでは?って思っちゃいます><

投稿: 風呼 | 2007年1月23日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5002101

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…:

» ●勉強ぎらいでも トップ20に入る下克上勉強方 [お父ちゃんの HOT−情報館]
●まだ間に合う!!大学受験用・高校受験用 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 23時04分

» S rape videos not free forced sex stories site. [Free forced sex videos.]
Free forced sex videos. S rape videos not free forced sex stories site. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 07時35分

» Free forced sex stories. [Free forced sex stories.]
Free forced sex stories. Free nc forced sex stories. S rape videos not free forced sex stories site. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 15時25分

« はねるのトびら | トップページ | 初バトン♪ »