トップページ | 少クラ♪ »

はじめまして☆

初めまして☆風呼といいます♪

ブログ初心者ですがよろしくお願いします!

私は光ちゃん大好きです♪

光ちゃんファンになって8年目に突入です♪

光ちゃんファンになる前は剛ファンだったのでキンキファンになって10年目って感じです☆

あと、伊藤英明さん、松田翔太さん、仲村トオルさんも好きです!

伊藤英明さんは7年前くらいにやっていたYASHAというドラマを見て好きになりました!

松田翔太さんは1年前の花男を見て!

仲村トオルさんは1年半前の海猿のドラマを見て!

あとはYa-Ya-yahのくんとくん、それにJr.の涼介くん、森本龍太郎慎太郎兄弟、京本大我くんも最近のお気に入りです♪

こんなに好きな人がいっぱいな私ですがよろしくお願いします♪

早速ですが…

昨日の花男みました!

翔太くん素敵でした☆

やっぱり出番はそんなに無いんだけど、それでもあの存在感が素敵です♪

私は花男は原作も全巻持ってて、大好きなんですが、やっぱりドラマは原作と結構違うね…

でも、ドラマにはドラマの良さがあるし!

結構楽しめます♪

出演者も好きな人ばっかりだしw

来週からも楽しみだぁ♪

|

トップページ | 少クラ♪ »

「仲村トオル」カテゴリの記事

「伊藤英明」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

「松田翔太」カテゴリの記事

「森本兄弟&山田涼介&京本大我」カテゴリの記事

「薮宏太&八乙女光」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が集まると
いいですね^^
頑張ってください!

投稿: モモ | 2007年1月 6日 (土) 19時02分

☆モモさん☆

ありがとうございます♪
はぃ!!頑張ります☆

投稿: 風呼 | 2007年1月11日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/4820827

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして☆:

トップページ | 少クラ♪ »