« 初バトン♪ | トップページ | 行ってきましたよ〜♪ »

いよいよだぁ♪

『DreamをHANDでRealに!』の光理さんから頂いたバトンやりま~す♪

☆*恋人バトン*☆

1.今付き合ってる恋人はいますか?
もちろん!!います♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
半年です!!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
私から告っちゃいました♪

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ?
1年です☆いつも1年たったら飽きちゃって、振っちゃいます><

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
これも1年!!

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ピンクです♪

8.恋人との思い出があればどうぞ!
なんかいっぱい傷つけちゃってるよね…ごめんね><
でも、私はいつも一緒にいないと不安で不安でしょうがなくなっちゃうんだよ!
だからこれからもそばにいてね☆

9.浮気願望はある?
正直、いつもあります><

10.今の恋人に一言!!
あと6ヶ月はよろしく♪
その後は私の気分次第で振っちゃうかも…

11.まわす人
ストップで!!

明日はいよいよSHOCKを見に行ってきます♪
約1ヶ月ぶりの光ちゃんだぁ☆

※※注意※※
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いて下さい!!

|

« 初バトン♪ | トップページ | 行ってきましたよ〜♪ »

バトン」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

バトンお疲れ様です☆
やっていただきありがとうございました☆☆

明日SHOCKなんですか♪♪
楽しんできてくださいねぇ☆☆
私はまだ②遠いです・・・

投稿: 光理 | 2007年1月25日 (木) 18時24分

☆光理さん☆

ぃえぃえ♪

SHOCK行ってきたよ!!
すごかったよ☆
いつ見ても光ちゃんはすごいです♪

投稿: 風呼 | 2007年1月27日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5072095

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよだぁ♪:

» anime porn [anime porn]
anime porn [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 04時14分

» free videos [free videos]
free videos free videos free videos [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 04時27分

« 初バトン♪ | トップページ | 行ってきましたよ〜♪ »