« 今日は… | トップページ | いよいよだぁ♪ »

初バトン♪

『KinKi Kids 10周年バトン』

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

10周年おめでとぉ♪

二人が同時期に事務所に入った事、そして同じ苗字だった事、すべてが運命だったと思います!!

光ちゃんも言ってたケド、同じ苗字だったからこそジャニーさんの目にとまったんだと思う!!

そして二人ぢゃなかったらどうなってたんだろう?って思う!

もしかしたらこんなに人気が出てなかったかもしれない。

しかもホントはキンキは4人の予定だったんだよね?

でも二人で十分に人気が出たからそのままにしたって。

そしてお姉ちゃん!二人の履歴書を事務所に送ってくれてありがとぉ

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?  

久しぶりに夏コンやってほしい!!

でも野外は暑いからイヤ!

・10年で変わったなぁと思うことは?

顔!声!!

光ちゃんの歌♪こんなに上手くなるとは思わなかった><

きっと努力したんだろうね!!

・10年で一番の思い出は? 

オーストラリアで光ちゃんを目撃したこと!!

たぶんピカイチの撮影だったと思う!!

家族でオーストラリアに旅行に行ってたんだけど、偶然撮影してたの♪

まぢびっくりだよ☆

スタッフが周りに目を光らせてた!笑

その時、あぁ光ちゃんってスターなんだって思った!笑

・10年で印象に残っていることは? 

コンをアリーナの前から12列目という奇跡的な場所で見たこと!!

確かFコン☆

そのとき光ちゃんが投げたサイン色紙が隣の人の頭に直撃してた~笑

・10年であなたががんばったことは?

大学受験!!

たぶん人生で一番頑張ってたのが高3の時だったと思う!

コンもSHOCKも行くの我慢して勉強した!

おかげで絶対ムリだって思ってた第一志望の大学に合格できた♪

・10年で手に入れたKinKiグッズは?

わかんないなぁ…

かなりたくさんある!!

・KinKiの好きな曲ベスト10

順位はわかりません!!

・愛のかたまり

・恋涙

・欲望のレイン

・キミは泣いてツヨくなる

・エンジェル

・solitude~真実のサヨナラ~

・手を振ってさよなら

・情熱

・99%LIBERTY

・SNOW!SNOW!SNOW!

そろそろ踊る曲を出して欲しいです><

去年出した2曲は私的にはかなり微妙だったので…

・KinKiの好きなCMベスト3

・バーモンドカレー

・パナソニック

・ダース(光ちゃんバージョン)

・10年で見たドラマは? 

光ちゃんが出てるのは『人間失格』以外は全部見たと思う!!

『未満都市』以降はリアルタイムで見て、それ以外はビデオ借りて見ました♪

剛のは『若葉のころ』から『ロシナンテ』までは見ました。

・10年で見てきた番組は?

たぶん見てないのはデビュー前に出てたのくらいです!!

toki-kinとかあんまり見てないんだよね…もっと見とけばよかったかな><

今は光ちゃんが出てれば絶対見ます!!

逆に光ちゃんが出ないのは見てません。

・10年で行ったコン 

・KinKiコン18回(たぶん…)

・光ちゃんソロコン2回

1/2コンとmirrorコンを1回ずつ

・SHOCK3回

今年をいれると5回になります♪

・剛ソロコン1回

ロッソの時ね!

・KinKi Kids foreverだっ!!

そぉだ!!永遠だぁ♪

でも、二人が二人で活動するのが辛くなったらムリしないでください。

ムリして二人で活動してる姿は見たくありません><

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

大好きです♪

これからも大好きです♪

・KinKi Kidsファンに回してください

特に回す人いないので!

ご自由に♪

|

« 今日は… | トップページ | いよいよだぁ♪ »

バトン」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

バトンやってますねぇ~♪

KinKiってぃぃですよねぇ♪
2人だから売れたんだと思います!!
光一さん映画とかですかぁ~・・・
友達からジャニーさんに伝えてもらおうかな?(笑)
KinKiの10周年を優先にして!って♪

ぁっ!!突然ですが、相互リンクしていただけませんか??

投稿: 光理 | 2007年1月23日 (火) 20時13分

☆光理さん☆

いいよね~♪
是非伝えてもらって下さい!笑

来年なら光ちゃん映画でもドラマでも何でもありですよってね☆


相互リンク是非お願いします!!

投稿: 風呼 | 2007年1月24日 (水) 16時41分

こちらに書いてしまってスイマセン^^;
リンク貼って頂きありがとうございます☆☆
こちらの方もリンクを貼るのが完了しました♪
ご確認お願いします☆☆もし間違っていたらスイマセン;;
これからも仲良くしてくださいねぇ♪♪

テンプレ素敵ですねぇ♪♪私も気に入ってます☆
結構ここのテンプレって可愛いですよねぇ♪
なので機能が良くなくてもここに留まってしまうんですよ・・・

投稿: 光理 | 2007年1月24日 (水) 18時06分

☆光理さん☆

ぃぇぃぇ☆
こちらこそありがとうございます♪
仲良くしてくださいね!!

そうですよね♪
ここのテンプレ可愛いのが多くて結構気に入ってます♪
確かに機能はね…><

投稿: 風呼 | 2007年1月24日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5043709

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン♪:

» オーストラリア旅行の選定ブログ [オーストラリア旅行の選定ブログ]
オーストラリアに海外旅行した経験のある一人が作ったブログです。新婚旅行や格安旅行を探している方は参考になると思います。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 19時59分

» NEWS旅行社のT様&ジャニーズと台湾の関係 [花子のひとみ]
本日旅行の提案をしていただいたNEWS旅行社のT様は、TOKIO交通を使っている [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 17時49分

» NEWS旅行社のT様&ジャニーズと台湾の関係 [花子のひとみ]
本日旅行の提案をしていただいたNEWS旅行社のT様は、TOKIO交通を使っている [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 18時09分

« 今日は… | トップページ | いよいよだぁ♪ »