« 花男★第2話 | トップページ | はねるのトびら »

急遽

1月中にもSHOCKを見に行けるコトになりました♪

なんか、友達が一緒に行く予定だった子が行けなくなっちゃったみたいで…

だから、見に行ってきます☆

ちょうど定期試験が終わった次の日だし!!

楽しみだなぁwww

席を聞いたらびっくり!!

なんと私の2月のチケと全く同じ席なの☆

これかなりすごくなぃ!?

感動しちゃったよ!!

すごぃ偶然だよね♪

でも、同じ席で2回見るのって微妙かなぁ?

どぉせなら違う席で見たかったな><

そんな贅沢言っちゃダメだよね??

チケ取れなかった人いっぱいいるんだし!

席もかなり良いんだし!!

もぉすぐ光ちゃんに会えるよぉ!!

SHOCKが見れるよぉ!!

楽しみだぁ♪

その前にテスト頑張らなきゃ><

あと6科目…

明日は心理学!!唯一の文系科目です…

やる気起きね~

文系科目は嫌いだぁ!!

でも、ウチの学科は文系科目だと基本ノートとか持込可だから楽なんだよね☆

|

« 花男★第2話 | トップページ | はねるのトびら »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

テンプレ変えられたんですねぇ♪
これ新しいやつですよねぇ☆☆

今月にも観にいかれるんですか!!
羨ましいです☆☆楽しんで来てくださいねぇ☆

テストも頑張って下さい!!

投稿: 光理 | 2007年1月15日 (月) 18時43分

SHOCKの観劇、1月も出来るようになったとの事。
良かったですね。

今回のSHOCKは、1回も行けない人がいないと
勝手に思ってたら、先日いたのには、ビックリしました。

同じ席ってのは、ホント、凄い偶然ですね。
いい席ならいいじゃんいいじゃん(笑)
楽しんで来てくださいまし。

投稿: めめ | 2007年1月17日 (水) 11時42分

☆光理さん☆

新しいテンプレにしてみました♪
はぃ!もぉすぐMY初日です。
すごい楽しみです☆

単位落さないようにテスト頑張ります><

投稿: 風呼 | 2007年1月17日 (水) 23時44分

☆めめさん☆

はぃ!!ありがとうございます。

ホントびっくりしました><
ですよね♪楽しんできます☆

投稿: 風呼 | 2007年1月17日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/4923027

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽:

» 「同性愛」は [バーバラ]
報復の殺人 今回の最高裁による判断で [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 03時53分

« 花男★第2話 | トップページ | はねるのトびら »