« 光ちゃん | トップページ | 海猿 »

チケット☆

SHOCKのチケットが届きましたぁ♪

本人限定の郵便で!

受け取ってドキドキしながら開封><

なんと8列目でした!

しかも真ん中!!

べスポジじゃん!!!

まぢ嬉しい♪

あぁ、早く行きたいよぉ☆

光ちゃんを見たいよぉ☆

今からワクワクしてます><

間近で光ちゃんを見れるなんて幸せwww

光ちゃんソロコンもかなりいい席だったし、光ちゃん運はすごい気がするな☆

|

« 光ちゃん | トップページ | 海猿 »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

遊びに来て頂いてありがとうございます。

8列目のど真ん中!!
素敵!!

楽しみですね。

私は、端っこばかりなんで、羨ましいです。

投稿: めめ | 2007年1月12日 (金) 02時15分

☆めめさん☆

コメントありがとうございます♪

ホントにいい席で、嬉しいです!!
でも帝劇はどの席でも比較的見えるかなって思います。

いつもドームのキンキコンに慣れちゃってるからですかね?

投稿: 風呼 | 2007年1月12日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/4861872

この記事へのトラックバック一覧です: チケット☆:

« 光ちゃん | トップページ | 海猿 »