« 命がけの恋☆ | トップページ | 謎の人物 »

152代目バトン☆

光理ちゃんから貰ったバトンです☆

【ルール】気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を一つ加えてネ!
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせちゃおう♪


①今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

キスしてるミッキーとミニー!!

②部屋にポスターは何枚貼ってる?

3枚♪

すべて光ちゃんです!!

③今、持ってる悩みは? 

大学を卒業したらどうするか。

薬剤師として病院に就職するか…大学院まで行って製薬会社に就職するか…

病院に就職するんだったら、家の病院なんです。

でも、家の病院は今薬剤師の空きは無いんですよね><

まぁ、家の病院ですから就職出来ますがね☆

④好きな芸能人を1人思い浮かべて下さい。その人のファンになったきっかけは?

最初は剛が好きだったんだけど、剛の変化についていけなくなり…

いつの間にか光ちゃんを好きになってました♪

そしてどんどん光ちゃんの魅力に惹かれていきました♪

⑤幸せと思う時はどんな時? 

高校の頃の友達と話してる時。

ホントに高校の頃の友達って何でも話せるし、大切です♪

1時間だけなんでも願いを叶えてくれるとしたら何を望みますか?

光ちゃんとドライブしたい!!

光ちゃんの愛車で♪

⑦今までで1番楽しかったコンサートは?

去年の光ちゃんソロコン!!

これは楽しかったし♪

⑧消す質問は? 

⑨の『コンサートグッズで一番のお気に入りは?』を消して、

『辛い時に聴く曲は?』にして下さい!!

⑨コンサートグッズで一番のお気に入りは?

パンフレットかな??

インタビューとかも載ってるし☆

無責任にバトンを5人にばらまいてください!

佳菜実!!5人分お願い!笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日父親と喧嘩しました><
今も喧嘩中です…

喧嘩したとき、私はかなりイライラしてた。

今、冷静に考えてみると私が明らかに悪い!!

父親と私が喧嘩すると、周りにいる人はめっちゃ怖がります!!

だから、今も弟が気を遣って近づいてこない!

そんなにお姉ちゃん怖いかい?笑

父親が仕事から帰ってきたら謝るからもうちょっと我慢してね~

|

« 命がけの恋☆ | トップページ | 謎の人物 »

バトン」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

バトンやって頂きありがとうございます☆☆

お父様とケンカ中ですか・・・実は私は今日
先生とケンカしちゃいました^^;
でもこれは明らかに私が悪くなかったので、
私がブチ切れちゃって、説教されてたのに
逆に先生が私をなだめる感じになったんですよねぇ;;
風呼さんは偉いと思いますよ☆
ちゃんと自分が悪いってことを認めてますし、
謝る意思もあるじゃないですか♪
世の中自分の間違いを認めない人がいるのでねぇ・・・

投稿: 光理 | 2007年2月15日 (木) 18時15分

私も悩んでる><
大学院行くべきか。
薬剤師として病院に就職するべきか。

バトン5人分mixiでやっとく!笑

投稿: 佳菜実 | 2007年2月16日 (金) 10時09分

☆光理ちゃん☆

先生とケンカした事無いなぁ。
光理ちゃんが切れて先生焦っちゃったんぢゃん?笑

いますよね。
自分が悪いって絶対認めない人!
そういう人って見てて腹立ちますよね!!

投稿: 風呼 | 2007年2月17日 (土) 14時14分

☆佳菜実☆

やっぱり悩むよね><
でもウチの学校の人って半分以上は大学院進むよね。
私は病院に就職する可能性が高いかな?

5人分ありがとう!笑

投稿: 風呼 | 2007年2月17日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5352203

この記事へのトラックバック一覧です: 152代目バトン☆:

» リアディゾン★イケイケ腰フリダンス [リアディゾン★イケイケ腰フリダンス]
リアディゾンロサンゼルスでイケイケ腰フリダンス [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 17時30分

» 有名大学に1発で合格できる情報 [予備校では教えない受験合格術。]
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 17時34分

» ★全国最大の画像集★ [★全国最大の画像集★]
★全国最大の画像集★ [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 05時24分

» イキまーす!! [もなみ]
今日は動画とりまちたぁー!!!恥ずかちいけど・・うふふ・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時01分

« 命がけの恋☆ | トップページ | 謎の人物 »