« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

お疲れ様♪

SHOCK千秋楽おめでとう♪

光ちゃん、斗真くん、アッキー、町田くん、屋良くん、米花くん、MADのみんな、石川さん、まりかちゃん、ダンサーのみなさん、スタッフの皆さん!!
2ヶ月お疲れ様でした!!

それと!!
光ちゃん7月からの連ドラに出るそうですね♪
金曜ナイトドラマらしいです!
早く詳しい事が知りたいです!
リモート以来の連ドラですね!!
楽しみだぁ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お部屋バトン!!

◆Qあなたは実家?一人暮らし?
実家です!!
 
◆Qあなたの部屋に写真はありますか?
ありますよ♪
家族の写真と、光ちゃんの写真が!笑

◆Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?
光ちゃんのカレンダー&ポスター♪
ディズニーのパズル!

◆Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぷーさん、ミッキー、ミニー、ドナルドがいますよ!

◆Qあなたの部屋に漫画はありますか?
たくさんあります!
コナン、花より男子、パフェちっく!、のだめカンタービレ、ママレード・ボーイなどなど

◆Qあなたの部屋にある電化製品は?
こたつ、ステレオ、コンポ、パソコン、エアコン

◆Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!っていうのは?
統一感の無さ!笑
 
◆Q寝る時に周りに必ず置くものは?
携帯!

◆Qあなたの部屋は何畳ですか?
12畳♪

◆Qあなたの部屋は家の中で何番目の大きさですか??
リビングを入れて、4番目かな?
兄弟の中では1番広いよ♪
弟4人はみんな10畳だから☆
1番上の特権です!!

◆Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
統一感無いからね><

◆Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
端から順に…
ピアノ、二段ベッド、机、タンス×2、大きい本棚、小さい本棚×2、小さいテーブル、こたつ!!
一人部屋なのに何故か二段ベッドです!
弟4人もそれぞれ一人部屋なのに二段ベッドなんだよね~笑

◆Qあなたの部屋で一番多いものは?
漫画かな?

◆Qポスターなど貼ってありますか?
光ちゃんのがね♪

◆Qあなたの部屋で一番目立つ物は?
こたつ!

◆Q部屋を教えてもらいたい人5人に回してください。
光理ちゃんお願い♪

| | コメント (4) | トラックバック (3)

光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記♪

禁トMA町田くんの日記見ましたか??

町田くん!!あなたには勝てません!笑

でもね…日記はダメだよ。

光ちゃんに絵を書かせちゃダメだよ…笑

光理ちゃんからのバトンをやりたいと思います♪

Q1.朝起きると?!

『もっと寝よ♪』 腕を引っ張られてベッドへ・・・堂本剛

【・・・zzZ】 永遠寝たふりですか?!堂本光一

光ちゃんです!!

私、朝強いんで、朝弱い人に腹立っちゃうんですよね…
だから、1回起きたのに『もっと寝よ♪』とか言われたら、ムカついちゃいますね!

Q2.朝ご飯は?!

『腹減った~、なんか作って♪』 おねだり上手な堂本光一

『朝ご飯、できてるで』 面倒見のいい堂本剛

光ちゃんです!!

朝ごはん作ってあげたいです☆
私は好き嫌いが激しいので、自分の嫌いなものを作られたりすると、食べれないので申し訳ないからね。

Q3.登校は?!

チャリ2ケツで登校!!爽やかな堂本光一

手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!堂本剛

光ちゃん!!

2ケツしたこと無いのでしてみたいんです♪
手をつないでるのをじーっと見られるのってイヤなんです><
2ケツだったらすぐに通り過ぎちゃうから、そんなに見られる事無いですし!

Q4.授業㊥は?!

『えー…ここはどうするん?!』 上目づかいがエロい堂本剛

『ここはな、こうするんや。ちなみに自然界には不思議が多いねん』
 頼りになるが、ムダに話が長い堂本光一

これは剛です!!

私、人に教えてあげるの好きなんです♪
この人はどうやって教えればわかってくれるかな?とか考えながら教えるのが好きなんです!

Q5.ぉ昼ご飯は?!

『うわっ!!コレ、まじウマッ!食べてみ?』 おいしい顔の堂本光一

『それ欲しいな。頂戴♪あーん』 お口あんぐり堂本剛

光ちゃん!!

光ちゃんに食べてみ?とか言われたらヤバイですよ♪ 
 
Q6.㊦校は?!

『カラオケ行かへん?』 美声自慢の堂本剛

『ゲーセン行かへん?』 ゲームは得意?堂本光一

光ちゃん!!

ゲーセンでUFOキャッチャーを見てる私を見て、『これ欲しいの?とってやるよ!』とか言われたい!笑
私、カラオケ嫌いなんで><

Q7.晩ご飯は?!

『今晩、僕作るか?』 結構料理好き、堂本剛

『食えればなんでもええねん』 食事にこだわらない堂本光一

光ちゃん!!

なんか作ってあげたい♪

Q8.お風呂は?!

『一緒に入る?』 めっちゃアヤシイ堂本剛

『電気消そか?』 もっとアヤシイ堂本光一

光ちゃんです!!

お風呂は一人で入りたいです!! 

Q9.寝るのは

『ぎゅってして』 抱かれ願望の堂本剛

“チュッ”急にして照れ笑い、『さ…寝よっか///』…
 ただではすまない堂本光一

光ちゃん!!

照れ笑いとか可愛い♪
急にチュッとされるの大好きなんで!笑
それと男が『ぎゅっとして』とか言うの腹立つんで!笑

なんかかなり妄想しちゃったよ~笑

| | コメント (3) | トラックバック (4)

救命病棟24時パート2

弟が救命医になりたいなんて言うもんだから、救命病棟が見たくなって借りてきちゃったよ。
単純なんです><
パート2を借りてきました!
伊藤英明さんが研修医の役で出てるからね♪
江口洋介さんの進藤先生ははまり役だと思う!!
めっちゃカッコいい☆
一見冷たそうに見える進藤先生だけど、患者を救うことに一生懸命で、ちゃんと患者の立場になっても考えられる、素晴らしい先生ですね♪
伊藤英明さん演じる研修医の矢部先生は自分から進藤先生に指導医になってほしいと言います。
そして色々と壁を乗り越え、救命医になる決意をする。

あとこのドラマ谷原章介さんも出てるんですよ!!
びっくりしました!
しかし、江口洋介さん、伊藤英明さん、谷原章介さん…こんなカッコいい先生ばかりの救命センターなんて有り得ない!

こんな救命センターなら私も運ばれたい!!笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
mixiで回ってきたバトンをここでやっちゃおうと思います!笑

子供時代バトン

01・まずは本日の日付を!
2007年2月22日

02・子供の頃のあだ名は?
ふーちゃん

03・どんな子供でしたか?
人見知りが激しい子

04・小さい頃なりたかったものは?
獣医

05・恐かったモノは?
父親!笑

06・夜中1人でトイレ行ってました?
行ってましたよ!

07・好きだったモノは?
ピアノ

08・好きだった芸能人とかいました?
光GENJI

09・我慢してた事は?
あんまり覚えてないなぁ…

10・何か集めたりしてました?
シルバニア

11・基地作ったり?
したね♪

12・隠れ場所は?
押入れ

13・大怪我した事は?
ありませんよ☆
目の前で弟が木から落ちて大怪我したのを見たことはありますが…

14・よく泣きました?
泣き虫でした><

15・お母さん。何て呼んでた?
ママ!

16・お父さん。何て呼んでた?
パパ!

17・何歳まで親とお風呂入ってました?
小3くらいかな??

18・食べられなかった物って?
きのこ類!
てか今も食べれない><

19・お留守番好きでした?
基本的に好きでした♪

20・鍵っ子でしたか?
でした

21・子供の頃聞かされてショックだった事は?
あなたは橋の下で拾ってきたのよ!
もちろん嘘ですよ!笑

22・子供の頃聞かされて衝撃だった事は?
聞かされたって言うか、弟が産まれたのを間近で見た事かな

23・親から聞かされて恥ずかしかった事は?
スイミングスクールに3歳から行ってたんだけど、最初の1年間は水が怖くてずっとコーチに抱きついて離れなかった事!笑

24・お家と外どっちで遊ぶのが好きでした?
外かな?

25・今更だけど、謝りたい事ってあります?
昔のコトは覚えてません!

26・何して遊んでました?
色々。
弟と家の病院に忍び込んでかくれんぼしたりした!笑
ばれたら父親にめっちゃ怒られるんだけど、ばれないように遊ぶのがまた楽しかった!笑

27・何人くらいで遊んでました?
近所の子と遊ぶ時は5人くらい。

28・今考えたらアリエナイ遊びは?
病院でのかくれんぼね!笑
広いから探すのも大変だし、患者さんにはめっちゃ迷惑だし!
でも患者さんはみんな優しく笑顔で見守ってくれてたな。

29・子供の頃言われて未だに信じてる迷信とかあります?
もう信じてないなぁ…

30・小さい頃の自分に一言
病院で遊ぶのはよくないよ!笑

| | コメント (4) | トラックバック (5)

みんなに愛されてるね。

謎の人物の登場に1番喜んだであろう、町田くん!笑
しっかり更新してましたね。
光一さんの親指になれるとぃぃね~笑

斗真くんもMAのみんなも謎の人物の登場を喜んでましたね♪

光ちゃんが心を開けば後輩はどんどん光ちゃんを慕うようになる気がする。
光ちゃん、心開くのに時間かかるからね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

強制バトン!!

見たら全員やるらしいよ

[ステータス]
HN:風呼
年齢:20
職業:大学生
病気:なぃ
装備:なぃ
特技:どこでも寝れる
口癖:めんどぉぃ


[靴のサイズ]
 24.0cm
[両親はまだ結婚してる?]
 はぃ
[兄弟]
 弟が4人
[ペット]
 犬

+*好きなもの*+
[色]
 オレンジ
[番号]
 10
[動物]
 犬
[飲みもの]
 紅茶
[ソーダ]
 コーラ
[本]
 村山由佳の『おいしいコーヒー』シリーズ
[花]
 ひまわり

+*質問*+

[髪染めてる?]
 はぃ!茶髪です♪

[髪の毛巻いてる?]
 いぃえ。

[タトゥーしてる?]
 いぃえ。

[ピアス開けてる?]
 はぃ。

[カンニングしたことある?]
 はぃ。1回だけ…小学校の頃に漢字のテストで。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒は弱いケド好き♪
 タバコは時々吸う><でも、最近は全然吸ってない。

[ジェットコースター好き?]
 大好き

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
 思わない!
 今は大学がめっちゃ近いから♪ちゃりで10分くらい

[もっとピアス開けたい?]
 もぉいぃや

[掃除好き?]
 好きぢゃない><

[丸字?どんな筆記?]
 普通の字

[ウェブカメラ持ってる?]
 それなぁに?

[運転の仕方知ってる?]
 今がんばって教習行ってる!

[携帯何?]
 docomoのSH902isのピンク

[コンピューターから離れられる?]
 はぃ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ぁる!弟と…

[犯罪犯したことある?]
 警察沙汰はない。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 なぃ。

[ウソついたことある?]
 ある。

[友達とキスしたことある?]
 ある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 なぃと思う

[人を利用したことある?]
 なぃと思う

[使われたことは?]
 なぃと信じたい

[浮気されたことある?]
 なぃと信じたい

[何かを盗んだことある?]
 弟の消しゴムを…ごめん!!

[拳銃を手にしたことある?]
 いや、無いから!

+*今現在*+
[今着てる服]
 スウェット

[今のムード]
 ピリピリ…弟が明日受験だから><

[今のテイスト]
 アットホーム

[今のにおい]
 特になし
 
[今やりたいこと]
 ピアノ弾きたい

[今聞いてるCD]
 堂本光一 

[一番最近読んだ本]
 真夜中のマーチ

[一番最近見た映画]
 ただ、君を愛してる

[一番最後に食べたもの]
 オムライス

[一番最後に電話でしゃべった人]
 1番下の弟

[ドラック使った事は?]
 無いから!!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 宇宙人はいるんじゃないかなぁ

[初恋覚えてる?]
 幼稚園の頃ですね

[まだ好き?]
 この前久しぶりに会ったケド、好きではないね><

[新聞読む?]
 読む。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いない…と思ってる

[奇跡を信じる?]
 信じたぃ

[成績いい?]
 普通です><

[帽子かぶる?] 
 時々かぶる

[自己嫌悪する?]
 とってもする

[なんかに依存してる?]
 犬

[何か集めてる?] 
 集めてない…強いて言えば光ちゃん関係のもの!笑

[親友いる?]
 いる

[身近に感じれる友達いる?]
 いる

[自分の字すき?]
 嫌い><

[見た目気にする?]
 はぃ

[初恋]
 幼稚園の時に幼馴染に 

[ファーストキス]
 幼稚園のときその幼馴染とマンションの駐車場で

[一目ぼれって信じる?]
 信じる

[ビビビ!を信じる?]
 ビビビは来ない

[思わせぶりははげしい方?]
 いぃえ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 いぃぇ

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]
 ぅん

[自分は性格悪いと思う?]
 良くわぁない

[いやみっぽい?]
 かもね

[天使?]
 私がぁ!?なわけない

[悪魔?]
 どうだろぉ

[シャイ]
 はぃ

[よくしゃべる?]
 慣れればしゃべる

[疲れた?]
 うん!!

このバトン長いよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (5)

謎の人物

今日何気なく、J-Webの禁断のトMAゴトを見てびっくり!!
字の色が赤で、赤って誰だっけ??
って思って読んでたら、光ちゃんだし♪
なんで??って思いながら読みました☆

親指ケガしたんだよね><
痛そう…
でも、光ちゃんが大丈夫って言うんだから、大丈夫だって信じるよ♪
それにしてもSHOCKはケガと隣り合わせだよね。
来週にはまたSHOCKを見に行ってきます!!

昨日の花男!
総二郎の涙…切ない
泣いてるんだけど、最後に笑顔を見せようとする所が、また切なかった><
花沢類の切なそうな顔…
みんな幸せになればいいのに…

そういえば、父親と仲直りしました♪

それと弟が大学に合格しました♪

その弟に相談を受けました…

続きを読む "謎の人物"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

152代目バトン☆

光理ちゃんから貰ったバトンです☆

【ルール】気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を一つ加えてネ!
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせちゃおう♪


①今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

キスしてるミッキーとミニー!!

②部屋にポスターは何枚貼ってる?

3枚♪

すべて光ちゃんです!!

③今、持ってる悩みは? 

大学を卒業したらどうするか。

薬剤師として病院に就職するか…大学院まで行って製薬会社に就職するか…

病院に就職するんだったら、家の病院なんです。

でも、家の病院は今薬剤師の空きは無いんですよね><

まぁ、家の病院ですから就職出来ますがね☆

④好きな芸能人を1人思い浮かべて下さい。その人のファンになったきっかけは?

最初は剛が好きだったんだけど、剛の変化についていけなくなり…

いつの間にか光ちゃんを好きになってました♪

そしてどんどん光ちゃんの魅力に惹かれていきました♪

⑤幸せと思う時はどんな時? 

高校の頃の友達と話してる時。

ホントに高校の頃の友達って何でも話せるし、大切です♪

1時間だけなんでも願いを叶えてくれるとしたら何を望みますか?

光ちゃんとドライブしたい!!

光ちゃんの愛車で♪

⑦今までで1番楽しかったコンサートは?

去年の光ちゃんソロコン!!

これは楽しかったし♪

⑧消す質問は? 

⑨の『コンサートグッズで一番のお気に入りは?』を消して、

『辛い時に聴く曲は?』にして下さい!!

⑨コンサートグッズで一番のお気に入りは?

パンフレットかな??

インタビューとかも載ってるし☆

無責任にバトンを5人にばらまいてください!

佳菜実!!5人分お願い!笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日父親と喧嘩しました><
今も喧嘩中です…

喧嘩したとき、私はかなりイライラしてた。

今、冷静に考えてみると私が明らかに悪い!!

父親と私が喧嘩すると、周りにいる人はめっちゃ怖がります!!

だから、今も弟が気を遣って近づいてこない!

そんなにお姉ちゃん怖いかい?笑

父親が仕事から帰ってきたら謝るからもうちょっと我慢してね~

| | コメント (4) | トラックバック (4)

命がけの恋☆

やっぱり私は道明寺より花沢類だわぁ!!
でもつくしが花沢類におちるコトは無いのでね><

ついに西門が更に出会いましたね!!
来週が楽しみです♪

てか、予告での松田翔太くんの涙がすごい印象に残ってます!!
早く見たぁい!!

道明寺のお姉ちゃんが
『あなたがやろうとしてるのは命がけの恋なんだよ』
って言ったんだけど、『命がけの恋』って出来る人少ないんぢゃないかな??

少なくとも今の私には出来ない><
今の彼氏は大好きだけど、命をかけてまではムリ!!
たぶん親に反対されたら、別れちゃうと思う。

私も道明寺みたいに一人の人をとことん好きになる日が来るのかな??
私には来ないかな?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

佳菜実からのバトンです♪

【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?
6人

★好きになった人数は?
数え切れないくらい!笑
小学校の頃は1度に3人くらい好きになってたし!笑

★告白した回数は?
1回

★告白された回数は?
8回
このうち2回は同じ人!笑

★付き合った中で一番年下は何歳下?
0歳!
年下はムリです><

★付き合った中で一番年上は何歳上?
0歳!
年上の人が好きなんだけどね…タメとしか付き合ったこと無い><

★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
158cmだったと思う!
ちなみにこの人と付き合ってたのは小6の頃なので、今はもっと大きくなってます!!

★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
185cmです!
なんか見上げてばっかりだったなぁ!!

★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
歩いて10分くらいの所!!
一緒の小学校の子でしたから!

★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?
東京都!!
遠恋はムリなのでね><

★一番長く付き合ったのはどれくらい?
今の彼氏で1年3ヶ月です。

★一番短かったお付き合いはどれくらい?
3ヶ月です。
あっという間に別れましたね><

★行ったデートで一番遠い場所は?
京都です☆
日帰りで行きました!笑

★貰ったプレゼントで一番高い物は?
指輪かな??
前の彼氏に貰ったやつです><

★一番多かったライバルの数は?
う~ん…
そんなのわかりません><

★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
2週間くらいかな??

★このバトンを5人の友達に回してください♪
やりたい人どうぞぉ♪

| | コメント (2) | トラックバック (9)

楽しかったぁ♪

大学の友達とスノボ行って来ましたぁ♪
女子5人、男子5人の計10人で!!
5泊6日はさすがにハードでしたね><
1日目に滑って、2日目には筋肉痛がひどかったからね~
でも、めっちゃ楽しかった♪
彼氏も一緒に行ってたしね。
彼氏と初旅行!!
まぁ10人で行ってたから、二人っきりになる事はほとんど無かったんだけどね。

彼氏を含め5人はスノボ初体験!!
やっぱり男子って運動神経いいよね。
あっという間に出来るようになってました><

スノボって何が怖いかって…
リフトから降りることなんですよ!!
リフトから降りるとき女の子みんな『ムリムリムリ!!』って騒ぐので、係りのお兄さんがいつも助けてくれました。

ホテルは2部屋で男子と女子で別々だったんだけど、めっちゃキレイな部屋だった!!
寝るまでは女子の部屋に10人全員集まって色々話してました♪

金曜に剛が出てるからMステを見ようとしましたが…やめときました><
ウチの彼氏くん含め男子5人が剛のコト嫌いでしてね…
嫌いな人をテレビで見たくないだろうと思って遠慮しました。
偉いでしょ??笑

Mステを諦め、その時間に他の番組を見ました!!
それを見てみんなで軽い討論をしました!笑

その番組で『お受験』について賛成か反対かって議論してて…
私達も意見を言い合ってました。

7人が賛成。3人が反対でした。
ちなみに私は賛成です!!

でも、この7対3ってキレイにわかれたなって思ったんですよ。
賛成の7人は1人が小学校から私立で残りの6人は中学から私立だったんです。
反対の3人は高校まで公立で大学だけ私立なんです。

やっぱり私立の魅力っていうのは私立に行った人ぢゃないとわかんないし、公立の魅力っていうのは公立に行った人ぢゃなきゃわかんないのかなって思いますね><

自分が私立だった子はみんな自分に子供が出来たら小学校から、もしくは中学から私立に行かせたいって思ってました。
私も自分に子供が出来たら私立に行かせたいと思ってます!
経済力があれば小学校から私立に行かせたいし、そんなに経済力がなかったら中学から私立に行かせたいですね。
小学校から私立っていうのはホントに経済力が無いとムリだからね…
中学から私立はそこまで大変ぢゃないし!!

というような討論をホテルの部屋で真剣にしてました!笑

なにやってんだかって感じですよね!笑

その前にいい相手見つけないとね!笑

| | コメント (4) | トラックバック (2)

堂兄&少クラ

昨日は堂兄と少クラを見ました♪

まず少クラ!
いつものようにYa-Ya-yahとちびっ子Jr.を中心に見ました。

最近のくんまぢヤバイ!!
可愛いしカッコいい♪
歌ってる時は今までは可愛いと思う事が多かったんですが、最近ではカッコいいと思いますね!!
そして三輪車に上手く乗れないところが可愛かったぁ!
太陽くんは大きすぎて、三輪車に乗ることすら困難でしたね!笑

あとちびっ子が歌ってるのを見て…
あれっ!?いつもは裕翔涼介龍太郎慎太郎大我の5人で歌ってるのに…6人いる!?
誰??って思ったら知念くんでしたね!!
知念くん久しぶりだわぁ♪
しかし知念くん小さすぎ><中1でしょ??
完璧小5の龍太郎より小さかった!もしかしたら、小3の慎太郎より小さい??とかって思った!!

そして夜は堂兄!!
久しぶりにリアルタイムで見ました♪
私、『ハリセンボン』をちゃんと認識してなかったんです。
それで、顔見た瞬間『男??』って言ってしまいました><
かなり素で男だと思いました…ごめん><

光ちゃんの暴言がすごかったです!!笑
しかし昨日の光ちゃんもカッコいい♪
SHOCK中だけど、そこまで疲れた顔してなかった!!

光ちゃんが絶対歌って欲しくないって言った歌でしたね!笑
私は工藤静香さんのコトほとんど知りませんから。
どんな方でどんな歌を歌ってたかもしりません><
ただ名前と顔を知ってるってくらいですね。
しかし、いつまでたっても木村くんとは結びつかないなぁ。

今日の夜から大学の友達とスノボに行って来ます♪
スノボは毎年行ってますが友達と行くのは初めてです☆
楽しみだなぁ!!

| | コメント (3) | トラックバック (5)

太ってる?太ってない??

今日はバイトしてきましたぁ☆
コンビニでやってるんだけど、今日中学生くらいの女の子二人が店に入ってきました。
二人は雑誌を立ち読みしてました。
5分後…なんだか言い争いになってました><

A『何だよ。デブ!!』
B『別に普通だし。あんたが細いだけじゃん』

とかって聞こえてきたんです。
私が見るとAさんは細い。Bさんは普通よりちょっと太めって感じでしたが。
その後の会話もすごかったんです!

どうやらAさんは光ちゃんファン。Bさんは亀梨くんファン。

以下かなり醜いケンカなので見ない方がぃぃですよ。
見たい人だけ見てください><

続きを読む "太ってる?太ってない??"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

花より男子

155800110_240 花男やばいよぉ…カッコぃぃよぉ☆

ハーレーに跨る松田翔太くんカッコ良すぎ♪
翔太くんって目力がすごいあるんだよね!!
しかも、21歳とは思えないオーラがあるよね~。

そして花沢類の笑顔やばいね~。
そんなにあっさり好きって言わないで~笑

つくしが羨ましい!!
道明寺と花沢類から好きって言われるなんて!!

てか、原作では道明寺がF4の中で1番背高いっていう設定なんだけど…
あきらかに松潤1番小さい><他の3人は180あるもんね!
でも、カッコいいけど♪

役の子かわいいね~。あの子金八に出てたよね?
なんか金八の頃のまんまって感じ!
可愛いよぉ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブラインドタッチバトン


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:あなたのお名前は?
風呼

Q2:職業は?
大学生

Q3:一番好きな言葉は?
為せばなる為さねばならぬ何事も

Q4:ご両親の職業は?
父…医者
母…うあくざいし

Q5:電話に出る時最初に何て言う?
もしもし

Q6:将来の夢は?
薬剤師

Q7:好きなカクテルの名前をひとつ
ファジーネーブル

Q8:好きな芸能人を5人
堂本光一
伊t法英明
仲村トオル
丸だ翔太
BOA

Q9:5秒で「キーボード見なきゃきちんと打てないぜ!」と打ってください
キーボードみな受アちゃんろ打てないぜ!

Q10:回す人(キーボード見て打ってもいいですよ)
光理ちゃん、佳菜実よろしくです♪

ブラインドタッチは苦手です><

ちなみに母の職業は薬剤師って打ちたかったんです…

| | コメント (6) | トラックバック (6)

良かったね♪

弟(以下海)が昨日受けた中学の合格発表が今日の9時にありました。
無事に受かってました!!
ホントに良かった♪
自分が中学受験した時より緊張したよ~笑

海は医者になりたいんだって!!
確かに父親は医者だけど、別に私達兄弟に医者になれとは一言も言った事ありません。
でも、弟4人はみんな医者になりたいって言うんです!
不思議ですよね~。
私だけですね。1回も医者になりたいと思った事が無いのは><
てか、バカだから医学部になんて入れなかったと思うし!笑

2月の中旬から高3の弟(以下陸)の大学受験が始まりますね~。
一応国立狙いだけど…国立の医学部はきつそうです><
親は私立でもいいんだからね、と言ってますが。
陸は一応学費のことで気を遣ってるみたいです…
まだ下に3人も医学部行きたいって言ってるのがいるからみたいですね。
いい子ですね☆

私はバカだから最初から国立なんて視野に入ってませんでしたよ><
だから私立です!
薬学部だから医学部ほど学費は高くないけどね~。

さっき米花くんの日記を見ました♪
今年も体重係だそうで!
今年の光ちゃんは体重があまり減らないそうですね♪
ホントに毎年、激ヤセするもんね><

これからも体重キープして、大きなケガが無いように祈ってます!!
カンパニー全員が無事に千秋楽を迎えられますように…

てか、光ちゃん!一人で鍋って…
誘ってよ!!じゃなくて誰か誘ってやればいいのに!
町田くんとかさぁ!きっと喜ぶよぉ笑

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »