« 車を好きになろう♪ | トップページ | 花より男子 »

良かったね♪

弟(以下海)が昨日受けた中学の合格発表が今日の9時にありました。
無事に受かってました!!
ホントに良かった♪
自分が中学受験した時より緊張したよ~笑

海は医者になりたいんだって!!
確かに父親は医者だけど、別に私達兄弟に医者になれとは一言も言った事ありません。
でも、弟4人はみんな医者になりたいって言うんです!
不思議ですよね~。
私だけですね。1回も医者になりたいと思った事が無いのは><
てか、バカだから医学部になんて入れなかったと思うし!笑

2月の中旬から高3の弟(以下陸)の大学受験が始まりますね~。
一応国立狙いだけど…国立の医学部はきつそうです><
親は私立でもいいんだからね、と言ってますが。
陸は一応学費のことで気を遣ってるみたいです…
まだ下に3人も医学部行きたいって言ってるのがいるからみたいですね。
いい子ですね☆

私はバカだから最初から国立なんて視野に入ってませんでしたよ><
だから私立です!
薬学部だから医学部ほど学費は高くないけどね~。

さっき米花くんの日記を見ました♪
今年も体重係だそうで!
今年の光ちゃんは体重があまり減らないそうですね♪
ホントに毎年、激ヤセするもんね><

これからも体重キープして、大きなケガが無いように祈ってます!!
カンパニー全員が無事に千秋楽を迎えられますように…

てか、光ちゃん!一人で鍋って…
誘ってよ!!じゃなくて誰か誘ってやればいいのに!
町田くんとかさぁ!きっと喜ぶよぉ笑

|

« 車を好きになろう♪ | トップページ | 花より男子 »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

合格ぉめでとうございます☆☆
受験は年々大変になってますからねぇ・・・
弟さんもほっとしたのではないでしょうか?

医学部ですか!!さすがです!!お父さんを尊敬してるから同じ仕事をしたいと思うんでしょうねぇ!
風呼さんは女の子なんですから♪医者になりたいと
思わなくても大丈夫だと思いますよ☆

無事に国立が受かるとぃぃですねぇ!!
こっちまでドキ②です><;

投稿: 光理 | 2007年2月 2日 (金) 22時08分

海くん受かったのかぁ!!
おめでとぉ♪
みんな医者になりたいんだね☆
4人も医学部に行ったら、学費とかすごいことになりそうだよね><
陸くんの受験応援してるから♪

ウチらは薬剤師目指して頑張ろうね♪
卒業したら、風呼パパの病院に就職したいな!笑

光ちゃん一人で鍋とか寂しいな~笑
そうだよね!町田くん誘ってあげればぃぃのに!笑

投稿: 佳菜実 | 2007年2月 3日 (土) 09時51分

☆光理ちゃん☆

ありがとぉ♪
ほっとしたと思います。
でも、あんまり大喜びはしてません。
たぶんまだ受験が終わってないお兄ちゃんに気を遣ってるんだと思います><
そうですね。父のコトみんな尊敬してるからですかね☆私は母と同じ、薬剤師を目指してますが。

国立受かるといいんですがね><
厳しいかなって感じですね。

投稿: 風呼 | 2007年2月 3日 (土) 15時19分

☆佳菜実☆

ぅん!ありがとぉ♪
そう。みんな医者志望なの><
4人医学部かぁ…考えただけでも恐ろしいわぁ…笑
下二人は、大学までエスカレーターぢゃん??
だから、そのまま内部進学ってやつで医学部行くからさぁ、私立決定なんだよね><
もちろん内部進学でも試験はあるから、受かればの話だけど!

一緒に大学卒業して薬剤師になろうね♪
わかったぁ!パパに言っとく!笑

光ちゃん寂しいよね!
町田くん大喜びするだろうにね~笑

投稿: 風呼 | 2007年2月 3日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5179829

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったね♪:

» コメントありがとうね!! [ズッポリ博士]
ブログにコメントがあったので、遊びにきました!! [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時18分

« 車を好きになろう♪ | トップページ | 花より男子 »