« 152代目バトン☆ | トップページ | みんなに愛されてるね。 »

謎の人物

今日何気なく、J-Webの禁断のトMAゴトを見てびっくり!!
字の色が赤で、赤って誰だっけ??
って思って読んでたら、光ちゃんだし♪
なんで??って思いながら読みました☆

親指ケガしたんだよね><
痛そう…
でも、光ちゃんが大丈夫って言うんだから、大丈夫だって信じるよ♪
それにしてもSHOCKはケガと隣り合わせだよね。
来週にはまたSHOCKを見に行ってきます!!

昨日の花男!
総二郎の涙…切ない
泣いてるんだけど、最後に笑顔を見せようとする所が、また切なかった><
花沢類の切なそうな顔…
みんな幸せになればいいのに…

そういえば、父親と仲直りしました♪

それと弟が大学に合格しました♪

その弟に相談を受けました…

『救命医になりたいんだ』と言われた。
長男なので家の病院の跡継ぎなんですよ。
でも、家の病院は総合病院だけど、救命センターは無い。

という事は跡を継げない。
彼はその事で悩んでます…
『医学部は6年間あって、卒業してからもまだ研修医としての勉強が待ってるんだから、焦って救命医になりたいとか考えなくていいんぢゃない?』
って言いました。

やっぱり悩んぢゃうのかな?
でもまだ考える時間はいっぱいあるんだから、いっぱい悩んで考えてほしいと思います!

それに下にも3人弟がいる!!
3人とも医者になりたいって言ってるんだから、そんなに深刻に悩まないで欲しい☆

1校は受かったケド、21日には私立の入試で、25日には国立の入試が待ってます!
だから、今は入試に集中して欲しい!!

|

« 152代目バトン☆ | トップページ | みんなに愛されてるね。 »

「堂本光一」カテゴリの記事

「松田翔太」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

そぅなんですよねぇ♪
謎の人物って誰じゃ?って思ってたら
光一さんですし☆もう見た瞬間叫んじゃいました^^;

合格おめでとうございます☆☆
弟さん・・・偉いですねぇ♪
やっぱり長男とかだとそういうのも気にしちゃいますし、大変ですよねぇ・・・
でも今は入試に集中しないと大変ですもんね。
弟さんには「頑張って下さい。」ってお伝えくださいねぇ☆

投稿: 光理 | 2007年2月17日 (土) 22時12分

空翼が風呼で仲直りしなかったよ。

投稿: BlogPetの空翼 | 2007年2月18日 (日) 10時26分

☆光理ちゃん☆

謎の人物にはホント興奮しちゃったよ!!

ぁりがとぉ♪
長男だと気にしちゃうのかなぁ??
私はそういう事気にした事ないからよくわかんないケド、光理ちゃんにはわかるのかな??

弟に伝えたら素直に喜んでました♪

投稿: 風呼 | 2007年2月20日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5374395

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の人物:

» 誰かSNS招待してぇー♪ [モナ]
今はやりのSNSやりたいんだけど、誰も招待してくれないよ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時00分

» ドラマ 救命病棟24時をきっかけに三宅 恵美と谷原 章介がスピード結婚 [情報ジャーナル]
ドラマ  救命病棟24時について救急医療センターを舞台に、進藤一生(しんどう いっせい、演:江口洋介)と、第1シリーズでは配属されたばかりの研修医・小島楓(こじま かえで、演:松嶋菜々子)、 第2シリーズでは転属間もない心臓外科医・香坂たまき(こうさか-、演...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 18時33分

« 152代目バトン☆ | トップページ | みんなに愛されてるね。 »