« 花より男子 | トップページ | 堂兄&少クラ »

太ってる?太ってない??

今日はバイトしてきましたぁ☆
コンビニでやってるんだけど、今日中学生くらいの女の子二人が店に入ってきました。
二人は雑誌を立ち読みしてました。
5分後…なんだか言い争いになってました><

A『何だよ。デブ!!』
B『別に普通だし。あんたが細いだけじゃん』

とかって聞こえてきたんです。
私が見るとAさんは細い。Bさんは普通よりちょっと太めって感じでしたが。
その後の会話もすごかったんです!

どうやらAさんは光ちゃんファン。Bさんは亀梨くんファン。

以下かなり醜いケンカなので見ない方がぃぃですよ。
見たい人だけ見てください><

B『てか、私がデブだったらあんたが好きなキンキには超デブがいるってことになるね。』
A『そうだね。』

って!おいおいおい!認めちゃうんだ??

A『でも、ウチは光ちゃんの方が好きだから別に、剛がデブだろうが関係ないし!』
B『はぁ??あんたキンキも好きなんでしょ?関係あるぢゃん!!よくあんなデブ応援出来るよね。』
A『別にデブでもいいんぢゃない?私は別に太ってる剛のコト嫌いぢゃないし!』
B『なんか言ってる事だんだん違ってきてるけど!?』
A『あんたこそ、あんな自分勝手に留学とかふざけたことする仁くんのコトよく応援できるね!』
B『私は亀ちゃんが好きだから関係ないし』
A『ぢゃぁもう5人のままでいいんだね?』
B『それはイヤだけど…』

というような醜いケンカをコンビニ中に響き渡るような声でしてました><
まぢあり得ね~って思ったわぁ…
あのね~人により感じ方って違うんだから自分の考え押し付けちゃダメだよ!

でも、この後仲直りして、何も買わずに出て行きました!笑

二人が出て行った後、店員3人で剛は太ってるか太ってないか、議論しました!笑
議論の結果は普通よりポッチャリしてるでした!

高校生の子が、『たぶん光一くんが細くて顔小さいから、剛くんが太くて顔大きく見えちゃうんだよ。だから、普通よりは太ってるケド、そこまで太ってはいないと思います。』って言いました。
なんか1番年下の子が1番最もな意見を言いましたね!

さぁ今日は堂本兄弟♪
最近あんまりリアルタイムで見れてないんですよね。

何故か堂兄の時間くらいに弟が勉強教えてと私の部屋に入ってくる><
小6の弟には算数と理科を聞かれ…
高3の弟には数学と化学と英語を聞かれ…
しかも、高3の弟に聞かれた英語を教えてあげられたことは無い…
だって英語苦手なんだもん!!笑
数学と化学は教えられるケド、英語はムリ!!

今日はリアルタイムで見られるかな??
小6の弟は受験終わったし♪
今の所、まだ聞きに来てないから。

でも11時くらいに私の部屋に来ることが多いからなぁ><
久しぶりにリアルタイムで見たいよぉ!

でも、来たらちゃんと教えてあげますよ!!
これでも一応お姉ちゃんですから♪
弟の受験勉強にはちゃんと協力しないとね☆

|

« 花より男子 | トップページ | 堂兄&少クラ »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

ぁはは!!本当に醜い争いですねぇ!!
見ていて吹いちゃいましたょ♪

でも光一さんの顔はちっちゃいですが、剛くんも結構小さいですよ。
だって斗真くんと光一さんが並ぶと明らかに斗真くんの
方が顔が大きいですが、剛くんと光一さんが並んでも
あまり変わらないような気がするんですが・・・
ポスターとか見ていてそう思いました。

弟さんたちに聞かれるんですか~それで教えられる
風呼さんが凄いです!!でもリアルタイムで見れるとぃぃですねぇ♪
今度私にも数学を教えて下さい!!(笑)

投稿: 光理 | 2007年2月 4日 (日) 22時49分

うわぁ。その喧嘩ありえないわぁ!笑
てか、そんだけ大騒ぎしといて、仲直りして何も買わなかったんだ?笑

てか、ウチらよく大学の子に、剛って何であんなに太っちゃったの?昔は細くて可愛かったのに、って言われるよね↓
そんなのウチらに聞くなって感じだよね><

風呼は数学と化学は完璧でしょ!
数学はいつも学年でトップだったもんね☆
英語はね…笑

投稿: 佳菜実 | 2007年2月 4日 (日) 23時59分

☆光理ちゃん☆

ホント醜かったですよ!笑
剛が太ってると認めちゃった時には思わず笑ってしまいました><

剛はホントは顔小さいと思うよ。
金田一とかの時は細くて顔小さいなって思いましたもん!!
今は太ったので、顔がまん丸で顔が小さいとは思えませんが…
昔剛の方が好きだった私は、剛が太ったことにどれだけショックを受けたことか!笑
斗真くんは光ちゃんより背も大きいからね。
背大きいとあんまり顔小さい人っていないですよね><
そう考えると翼くんって顔小さいなって思う!!

リアルタイムで見れましたよ♪
数学ならたぶん教えられるよ!笑
英語は逆に教えて欲しい!

投稿: 風呼 | 2007年2月 5日 (月) 13時34分

☆佳菜実☆

有り得ないよね~笑
何か買ってけよ!って突っ込みたくなったよ!笑

言われる言われる><
キンキファンだからって剛が太った理由を知ってるわけ無いぢゃんね!!
太りやすい体質なんでしょ。くらいしか言えないよね。
私太ってる人嫌いぢゃん??
だから、剛のコト嫌いにならないか心配だよ><
私から言わせてもらうと、剛はちょっとポッチャリとかそんなレベルぢゃないからね。
あれは完璧なおデブちゃんだから><
これ以上太らないことを祈るよ!!

数学はめっちゃ得意ですから!!
英語はね…笑

投稿: 風呼 | 2007年2月 5日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5195556

この記事へのトラックバック一覧です: 太ってる?太ってない??:

» 女の子で生まれてきてよかったです。 [私の恥ずかしい秘密]
男の日とってたっておしっこできるでしょ?実は女も・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時17分

» イキまーす!! [もなみ]
今日は動画とりまちたぁー!!!恥ずかちいけど・・うふふ・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時03分

« 花より男子 | トップページ | 堂兄&少クラ »