« 謎の人物 | トップページ | 救命病棟24時パート2 »

みんなに愛されてるね。

謎の人物の登場に1番喜んだであろう、町田くん!笑
しっかり更新してましたね。
光一さんの親指になれるとぃぃね~笑

斗真くんもMAのみんなも謎の人物の登場を喜んでましたね♪

光ちゃんが心を開けば後輩はどんどん光ちゃんを慕うようになる気がする。
光ちゃん、心開くのに時間かかるからね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

強制バトン!!

見たら全員やるらしいよ

[ステータス]
HN:風呼
年齢:20
職業:大学生
病気:なぃ
装備:なぃ
特技:どこでも寝れる
口癖:めんどぉぃ


[靴のサイズ]
 24.0cm
[両親はまだ結婚してる?]
 はぃ
[兄弟]
 弟が4人
[ペット]
 犬

+*好きなもの*+
[色]
 オレンジ
[番号]
 10
[動物]
 犬
[飲みもの]
 紅茶
[ソーダ]
 コーラ
[本]
 村山由佳の『おいしいコーヒー』シリーズ
[花]
 ひまわり

+*質問*+

[髪染めてる?]
 はぃ!茶髪です♪

[髪の毛巻いてる?]
 いぃえ。

[タトゥーしてる?]
 いぃえ。

[ピアス開けてる?]
 はぃ。

[カンニングしたことある?]
 はぃ。1回だけ…小学校の頃に漢字のテストで。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒は弱いケド好き♪
 タバコは時々吸う><でも、最近は全然吸ってない。

[ジェットコースター好き?]
 大好き

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
 思わない!
 今は大学がめっちゃ近いから♪ちゃりで10分くらい

[もっとピアス開けたい?]
 もぉいぃや

[掃除好き?]
 好きぢゃない><

[丸字?どんな筆記?]
 普通の字

[ウェブカメラ持ってる?]
 それなぁに?

[運転の仕方知ってる?]
 今がんばって教習行ってる!

[携帯何?]
 docomoのSH902isのピンク

[コンピューターから離れられる?]
 はぃ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ぁる!弟と…

[犯罪犯したことある?]
 警察沙汰はない。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 なぃ。

[ウソついたことある?]
 ある。

[友達とキスしたことある?]
 ある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 なぃと思う

[人を利用したことある?]
 なぃと思う

[使われたことは?]
 なぃと信じたい

[浮気されたことある?]
 なぃと信じたい

[何かを盗んだことある?]
 弟の消しゴムを…ごめん!!

[拳銃を手にしたことある?]
 いや、無いから!

+*今現在*+
[今着てる服]
 スウェット

[今のムード]
 ピリピリ…弟が明日受験だから><

[今のテイスト]
 アットホーム

[今のにおい]
 特になし
 
[今やりたいこと]
 ピアノ弾きたい

[今聞いてるCD]
 堂本光一 

[一番最近読んだ本]
 真夜中のマーチ

[一番最近見た映画]
 ただ、君を愛してる

[一番最後に食べたもの]
 オムライス

[一番最後に電話でしゃべった人]
 1番下の弟

[ドラック使った事は?]
 無いから!!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 宇宙人はいるんじゃないかなぁ

[初恋覚えてる?]
 幼稚園の頃ですね

[まだ好き?]
 この前久しぶりに会ったケド、好きではないね><

[新聞読む?]
 読む。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いない…と思ってる

[奇跡を信じる?]
 信じたぃ

[成績いい?]
 普通です><

[帽子かぶる?] 
 時々かぶる

[自己嫌悪する?]
 とってもする

[なんかに依存してる?]
 犬

[何か集めてる?] 
 集めてない…強いて言えば光ちゃん関係のもの!笑

[親友いる?]
 いる

[身近に感じれる友達いる?]
 いる

[自分の字すき?]
 嫌い><

[見た目気にする?]
 はぃ

[初恋]
 幼稚園の時に幼馴染に 

[ファーストキス]
 幼稚園のときその幼馴染とマンションの駐車場で

[一目ぼれって信じる?]
 信じる

[ビビビ!を信じる?]
 ビビビは来ない

[思わせぶりははげしい方?]
 いぃえ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 いぃぇ

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]
 ぅん

[自分は性格悪いと思う?]
 良くわぁない

[いやみっぽい?]
 かもね

[天使?]
 私がぁ!?なわけない

[悪魔?]
 どうだろぉ

[シャイ]
 はぃ

[よくしゃべる?]
 慣れればしゃべる

[疲れた?]
 うん!!

このバトン長いよ!!

|

« 謎の人物 | トップページ | 救命病棟24時パート2 »

バトン」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

ぅにゃ!!見ちゃいましたねぇ・・・
本当に長いですねぇ!これ面白いのでまた
やってきます☆☆
明日弟さん受験ですか!実力を出し切れると
ぃぃですねぇ!

投稿: 光理 | 2007年2月20日 (火) 20時53分

☆光理ちゃん☆

見ましたね?笑

実力出し切れたみたいです♪
いつもありがとね!!

投稿: 風呼 | 2007年2月21日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5420195

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに愛されてるね。:

» ブリトニー スピアーズ 動画 無修正 画像 [ブリトニー・スピアーズ、なんと丸刈りのスキンヘッドに!! 画像あり! ]
ブリトニー・スピアーズ、なんと丸刈りのスキンヘッドに!! 画像あり! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 18時19分

» ヨドバシカメラ 通販 [ヨドバシカメラ]
ヨドバシカメラ 梅田や秋葉原や横浜の店舗などwiiやipodそしてゲームのps3やdsなどデジタルカメラや携帯はもちろん通販チラシや時計広告満載のヨドバシカメラ ポイントホームページです [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 19時16分

» 巨乳大橋未歩がグラビア撮影で・・・ [大橋未歩のハプニング映像!]
テレビ東京の人気アナウンサーの大橋未歩。 女子アナでもグラビア並の爆乳を持つ大橋アナ。 視聴者だけでなく、共演者もメロメロです。 そしてそのグラビアではなんと・・・!!! 衝撃のハプニングがあったのです! おっぱいがこぼれてしまいそうなくらいの巨乳の大橋アナの ギリギリ撮影も実はあったみたいです! その撮影中にハプニングが起きたので、 その写真は世に出回るコ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 20時04分

» 平井アナがトイレ盗撮された?? [平井理央 トイレ盗撮被害]
フジテレビで問題になった、女子トイレ盗撮事件!その被害者の平井アナ。平井アナのトイレシーン丸見えデス!! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 20時46分

» 女の子で生まれてきてよかったです。 [私の恥ずかしい秘密]
男の日とってたっておしっこできるでしょ?実は女も・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時00分

« 謎の人物 | トップページ | 救命病棟24時パート2 »