« 太ってる?太ってない?? | トップページ | 楽しかったぁ♪ »

堂兄&少クラ

昨日は堂兄と少クラを見ました♪

まず少クラ!
いつものようにYa-Ya-yahとちびっ子Jr.を中心に見ました。

最近のくんまぢヤバイ!!
可愛いしカッコいい♪
歌ってる時は今までは可愛いと思う事が多かったんですが、最近ではカッコいいと思いますね!!
そして三輪車に上手く乗れないところが可愛かったぁ!
太陽くんは大きすぎて、三輪車に乗ることすら困難でしたね!笑

あとちびっ子が歌ってるのを見て…
あれっ!?いつもは裕翔涼介龍太郎慎太郎大我の5人で歌ってるのに…6人いる!?
誰??って思ったら知念くんでしたね!!
知念くん久しぶりだわぁ♪
しかし知念くん小さすぎ><中1でしょ??
完璧小5の龍太郎より小さかった!もしかしたら、小3の慎太郎より小さい??とかって思った!!

そして夜は堂兄!!
久しぶりにリアルタイムで見ました♪
私、『ハリセンボン』をちゃんと認識してなかったんです。
それで、顔見た瞬間『男??』って言ってしまいました><
かなり素で男だと思いました…ごめん><

光ちゃんの暴言がすごかったです!!笑
しかし昨日の光ちゃんもカッコいい♪
SHOCK中だけど、そこまで疲れた顔してなかった!!

光ちゃんが絶対歌って欲しくないって言った歌でしたね!笑
私は工藤静香さんのコトほとんど知りませんから。
どんな方でどんな歌を歌ってたかもしりません><
ただ名前と顔を知ってるってくらいですね。
しかし、いつまでたっても木村くんとは結びつかないなぁ。

今日の夜から大学の友達とスノボに行って来ます♪
スノボは毎年行ってますが友達と行くのは初めてです☆
楽しみだなぁ!!

|

« 太ってる?太ってない?? | トップページ | 楽しかったぁ♪ »

「堂本光一」カテゴリの記事

「森本兄弟&山田涼介&京本大我」カテゴリの記事

「薮宏太&八乙女光」カテゴリの記事

コメント

昨日堂兄リアルタイムで見れたんですねぇ♪♪
良かったですねぇ☆
でも昨日のゲストのせいで光一さんのテンションが低かったので
こっちまで低くなりました・・・腹も立つシーンもありましたし!!

最近少クラは千賀くんと藤ヶ谷くんと雄一くんと慶ちゃん目当てで
見てるような気がします!!
チビJr.は絶対涼介くんは見ます!!だって光一さんを好きって
言ってくれてる子じゃないですかぁ♪♪(笑)
でも細い時の山Pを見たあとに、現在の山Pはキツイですね・・・
昨日見ていて思いました・・・昔の方がかっこよすぎですよねぇ?

投稿: 光理 | 2007年2月 5日 (月) 23時59分

ヤバイのはなし?

投稿: BlogPetの空翼 | 2007年2月10日 (土) 15時45分

☆光理ちゃん☆

この前の堂兄は、私は『ハリセンボン』はお笑いだから、ああいう態度だったのかなって思います。
私は、『ハリセンボン』のお二人より、誕生日が一緒なだけの理由で変な方向に行かせようとする、周りに腹が立ちました!
あの番組には光ちゃんをフォローする人間が一人もいないのか!って改めて思いました><

今度の少クラはプロデューサーは中丸くんみたいだね☆
涼介くんは光ちゃんと共演するのが夢みたいだもんね♪
私は最初Jr.には興味なかったんだけど、偶然見たMステで、薮くんが憧れの先輩は光一くんって言ってたので、そこからJr.にも興味を持ったって感じですね!笑
山Pは昔の方がカッコよかったね!!
体鍛えるのはいいんだけど、顔も太っちゃったよね??

投稿: 風呼 | 2007年2月10日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5218132

この記事へのトラックバック一覧です: 堂兄&少クラ:

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 01時51分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 01時59分

» 浮気、恋愛-妻が受ける苦しみは同じ [ダンナの行動が怪しい!ひょっとして浮気?]
「浮気」と「恋愛」 この両者の違いはなにをもってして区別をつけるのでしょう。 「... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 22時49分

» 特別サービスですよ♪ [遠藤]
私だって一応旦那がいるんですから(笑)もうしょうがない人ね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時16分

» 昨日私と目が合わなかった? [ひとみ]
見て見ぬ振りしたでしょ??しかも隣にいた子誰よ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時02分

« 太ってる?太ってない?? | トップページ | 楽しかったぁ♪ »