« 光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記♪ | トップページ | 今年2回目♪ »

お疲れ様♪

SHOCK千秋楽おめでとう♪

光ちゃん、斗真くん、アッキー、町田くん、屋良くん、米花くん、MADのみんな、石川さん、まりかちゃん、ダンサーのみなさん、スタッフの皆さん!!
2ヶ月お疲れ様でした!!

それと!!
光ちゃん7月からの連ドラに出るそうですね♪
金曜ナイトドラマらしいです!
早く詳しい事が知りたいです!
リモート以来の連ドラですね!!
楽しみだぁ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お部屋バトン!!

◆Qあなたは実家?一人暮らし?
実家です!!
 
◆Qあなたの部屋に写真はありますか?
ありますよ♪
家族の写真と、光ちゃんの写真が!笑

◆Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?
光ちゃんのカレンダー&ポスター♪
ディズニーのパズル!

◆Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぷーさん、ミッキー、ミニー、ドナルドがいますよ!

◆Qあなたの部屋に漫画はありますか?
たくさんあります!
コナン、花より男子、パフェちっく!、のだめカンタービレ、ママレード・ボーイなどなど

◆Qあなたの部屋にある電化製品は?
こたつ、ステレオ、コンポ、パソコン、エアコン

◆Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!っていうのは?
統一感の無さ!笑
 
◆Q寝る時に周りに必ず置くものは?
携帯!

◆Qあなたの部屋は何畳ですか?
12畳♪

◆Qあなたの部屋は家の中で何番目の大きさですか??
リビングを入れて、4番目かな?
兄弟の中では1番広いよ♪
弟4人はみんな10畳だから☆
1番上の特権です!!

◆Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
統一感無いからね><

◆Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
端から順に…
ピアノ、二段ベッド、机、タンス×2、大きい本棚、小さい本棚×2、小さいテーブル、こたつ!!
一人部屋なのに何故か二段ベッドです!
弟4人もそれぞれ一人部屋なのに二段ベッドなんだよね~笑

◆Qあなたの部屋で一番多いものは?
漫画かな?

◆Qポスターなど貼ってありますか?
光ちゃんのがね♪

◆Qあなたの部屋で一番目立つ物は?
こたつ!

◆Q部屋を教えてもらいたい人5人に回してください。
光理ちゃんお願い♪

|

« 光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記♪ | トップページ | 今年2回目♪ »

バトン」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

光ちゃんドラマ主演決定はかなり嬉しいね♪
すごぃ楽しみだね!
主題歌は光ちゃんソロかKinKiかな?
私は光ちゃんソロがぃぃな☆

風呼の部屋は確かに統一感は無かったケド、可愛い部屋だった!
あと家の大きさにびっくりした!!
世の中には金持ちっているんだなって思ったよ!笑
また遊びに行きたいなぁ☆

投稿: 佳菜実 | 2007年3月 3日 (土) 00時28分

本当にお疲れ様でしたよねぇ♪
81回って長いと思いましたが、
あっという間に終わってしまってなんか寂しいです・・・
ドラマが決定したのは嬉しいのですが、スタートが
7月からだと聞いているのでちょっとビックリです。
KinKiの10周年はどうなるんでしょうねぇ??
また光一さんがハードスケジュールとかに
なったりしないかが心配です^^;

バトン頂いていきますねぇ♪♪
回していただきありがとうございます☆☆

投稿: 光理 | 2007年3月 4日 (日) 18時05分

☆佳菜実☆

光ちゃんのドラマ楽しみだね♪
私も、光ちゃんドラマはソロがぃぃかな??
また光ちゃんにソロでCD出して欲しいもんね♪
キンキだったら踊れる曲で☆
最近踊ってないもんね><
でも、また剛が曲決めたら踊らない曲なんだろうなぁ…

統一感無かったでしょ!!笑
家大きいかなぁ??
まぁ所詮千葉だからね!
田園調布とかで家が大きかったらカッコいいんだけどなぁ…笑
いつでも遊びにおいで♪

投稿: 風呼 | 2007年3月 4日 (日) 21時18分

☆光理ちゃん☆

2ヶ月で81回は相当ハードですよね><
それをやり遂げちゃう光ちゃんはやっぱりすごい!!

ドラマは7月からだけど、撮影は今月からみたいだから、7月にはほとんど撮影終わってると思うよ♪
だからそんなにハードスケジュールにはならないんぢゃないかな??

バトンやってくれてありがとね♪

投稿: 風呼 | 2007年3月 4日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5510214

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様♪:

» 二段ベッド [二段ベッド]
二段ベッドをネットで買うなら、楽天などの大手通販サイトがオススメですね。 二段ベッドに限らず、かなり品揃えが多くて、欲しい二段ベッドなんかすぐみつかると思います。ベッド関連商品も豊富ですね。 一番人気の脚付マット、トリニティ2ベッド、エコ塗装ベッド、タフネスビルダーエコ塗装ベッド、デンマーク製フレクサベッド、国産ベッド、大特価ベッド、いろいろあります。 通販サイトでは人気ランキングもあ�... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 00時46分

» 覚えていますか? [昨日の事は?]
なんか、ああいうことされたら好きになっちゃうかも [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時20分

» 格安二段ベッド通販の比較 [二段ベッド通販格安]
二段ベッドの通販比較と格安2段ベッドについて [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 11時46分

« 光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記♪ | トップページ | 今年2回目♪ »