« 良かったね♪ | トップページ | 太ってる?太ってない?? »

花より男子

155800110_240 花男やばいよぉ…カッコぃぃよぉ☆

ハーレーに跨る松田翔太くんカッコ良すぎ♪
翔太くんって目力がすごいあるんだよね!!
しかも、21歳とは思えないオーラがあるよね~。

そして花沢類の笑顔やばいね~。
そんなにあっさり好きって言わないで~笑

つくしが羨ましい!!
道明寺と花沢類から好きって言われるなんて!!

てか、原作では道明寺がF4の中で1番背高いっていう設定なんだけど…
あきらかに松潤1番小さい><他の3人は180あるもんね!
でも、カッコいいけど♪

役の子かわいいね~。あの子金八に出てたよね?
なんか金八の頃のまんまって感じ!
可愛いよぉ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブラインドタッチバトン


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:あなたのお名前は?
風呼

Q2:職業は?
大学生

Q3:一番好きな言葉は?
為せばなる為さねばならぬ何事も

Q4:ご両親の職業は?
父…医者
母…うあくざいし

Q5:電話に出る時最初に何て言う?
もしもし

Q6:将来の夢は?
薬剤師

Q7:好きなカクテルの名前をひとつ
ファジーネーブル

Q8:好きな芸能人を5人
堂本光一
伊t法英明
仲村トオル
丸だ翔太
BOA

Q9:5秒で「キーボード見なきゃきちんと打てないぜ!」と打ってください
キーボードみな受アちゃんろ打てないぜ!

Q10:回す人(キーボード見て打ってもいいですよ)
光理ちゃん、佳菜実よろしくです♪

ブラインドタッチは苦手です><

ちなみに母の職業は薬剤師って打ちたかったんです…

|

« 良かったね♪ | トップページ | 太ってる?太ってない?? »

「松田翔太」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

花沢類のあの笑顔は犯罪でしょ!!
あの笑顔見せられたら、すぐおちちゃうよぉ><

ブラインドタッチって難しいよね!!
でも、風呼結構ちゃんと打ててるぢゃん??
はぁぃ☆受け取りましたぁ♪

投稿: 佳菜実 | 2007年2月 3日 (土) 17時26分

今回もテンプレ素敵ですょ♪♪
ぉわぁ!!花男・・・・
また見忘れちゃいました^^;
今度から誰かに連絡してもらうようにします・・・

バトン受け取りました☆
頑張ります!!

投稿: 光理 | 2007年2月 3日 (土) 20時28分

初めまして、キラです。
私のブログに来ていただきありがとう
ございました♪
こちらの方こそよろしくお願いします!


投稿: キラ | 2007年2月 3日 (土) 23時10分

☆佳菜実☆

花沢類の笑顔まぢ犯罪だよ!笑
あの笑顔でおちないつくしがおかしい!!

バトンやってくれてありがとぉ♪
佳菜実はホントに打てないよね!笑

明日楽しみだね♪

投稿: 風呼 | 2007年2月 4日 (日) 22時15分

☆光理ちゃん☆

テンプレまた変えちゃった!

花男ぃぃよぉ♪
小栗くんにやられるよ><笑

バトンありがとぉ♪

投稿: 風呼 | 2007年2月 4日 (日) 22時17分

☆キラさん☆

お越しいただいてありがとうございます!!
よろしくお願いします♪

投稿: 風呼 | 2007年2月 4日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5190905

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子:

» 喜多嶋舞 画像 動画 ニュース [喜多嶋舞 画像 動画 ニュース]
喜多嶋舞ファンのブログ [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 17時24分

» 花より男子2ネタバレ&花より男子裏話 [花より男子2ネタバレ&花より男子裏話]
花より男子2ネタバレ&花より男子裏話 [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 10時43分

» 花より男子2リターンズ あらすじと予告 [花より男子2リターンズ あらすじと予告]
花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 19時19分

» 寄せて上げて・・・ [若妻]
最近、胸が張るんだよね。いまごろ成長期?? [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時17分

» 貧乏父さんの将来の夢 [将来の夢]
これから、どうやって、夢を実現するか鐔 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 08時38分

» いつもブログ読ませてもらってます。 [加奈子]
何気にファンです。朝起きたら必ずチェックしてるし(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時04分

« 良かったね♪ | トップページ | 太ってる?太ってない?? »