« 救命病棟24時パート2 | トップページ | お疲れ様♪ »

光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記♪

禁トMA町田くんの日記見ましたか??

町田くん!!あなたには勝てません!笑

でもね…日記はダメだよ。

光ちゃんに絵を書かせちゃダメだよ…笑

光理ちゃんからのバトンをやりたいと思います♪

Q1.朝起きると?!

『もっと寝よ♪』 腕を引っ張られてベッドへ・・・堂本剛

【・・・zzZ】 永遠寝たふりですか?!堂本光一

光ちゃんです!!

私、朝強いんで、朝弱い人に腹立っちゃうんですよね…
だから、1回起きたのに『もっと寝よ♪』とか言われたら、ムカついちゃいますね!

Q2.朝ご飯は?!

『腹減った~、なんか作って♪』 おねだり上手な堂本光一

『朝ご飯、できてるで』 面倒見のいい堂本剛

光ちゃんです!!

朝ごはん作ってあげたいです☆
私は好き嫌いが激しいので、自分の嫌いなものを作られたりすると、食べれないので申し訳ないからね。

Q3.登校は?!

チャリ2ケツで登校!!爽やかな堂本光一

手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!堂本剛

光ちゃん!!

2ケツしたこと無いのでしてみたいんです♪
手をつないでるのをじーっと見られるのってイヤなんです><
2ケツだったらすぐに通り過ぎちゃうから、そんなに見られる事無いですし!

Q4.授業㊥は?!

『えー…ここはどうするん?!』 上目づかいがエロい堂本剛

『ここはな、こうするんや。ちなみに自然界には不思議が多いねん』
 頼りになるが、ムダに話が長い堂本光一

これは剛です!!

私、人に教えてあげるの好きなんです♪
この人はどうやって教えればわかってくれるかな?とか考えながら教えるのが好きなんです!

Q5.ぉ昼ご飯は?!

『うわっ!!コレ、まじウマッ!食べてみ?』 おいしい顔の堂本光一

『それ欲しいな。頂戴♪あーん』 お口あんぐり堂本剛

光ちゃん!!

光ちゃんに食べてみ?とか言われたらヤバイですよ♪ 
 
Q6.㊦校は?!

『カラオケ行かへん?』 美声自慢の堂本剛

『ゲーセン行かへん?』 ゲームは得意?堂本光一

光ちゃん!!

ゲーセンでUFOキャッチャーを見てる私を見て、『これ欲しいの?とってやるよ!』とか言われたい!笑
私、カラオケ嫌いなんで><

Q7.晩ご飯は?!

『今晩、僕作るか?』 結構料理好き、堂本剛

『食えればなんでもええねん』 食事にこだわらない堂本光一

光ちゃん!!

なんか作ってあげたい♪

Q8.お風呂は?!

『一緒に入る?』 めっちゃアヤシイ堂本剛

『電気消そか?』 もっとアヤシイ堂本光一

光ちゃんです!!

お風呂は一人で入りたいです!! 

Q9.寝るのは

『ぎゅってして』 抱かれ願望の堂本剛

“チュッ”急にして照れ笑い、『さ…寝よっか///』…
 ただではすまない堂本光一

光ちゃん!!

照れ笑いとか可愛い♪
急にチュッとされるの大好きなんで!笑
それと男が『ぎゅっとして』とか言うの腹立つんで!笑

なんかかなり妄想しちゃったよ~笑

|

« 救命病棟24時パート2 | トップページ | お疲れ様♪ »

バトン」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

見ました!!町田くんさすがですよねぇ♪
でも光一さんに絵は書かせてはイケナイですよね♪
ぁれはファンだけが見てぃぃものですしね(笑)

バトンやっていただきぁりがとぅございます☆☆
素敵な妄想最高です☆
教えるのが得意なんですか♪そういう風に風呼さんみたいに
先生の中でもそう考えてくれる先生が増えると
ぃぃんですけどねぇ~^^;
分からない先生がいるんですよ!!

悩んでいた事、解決しました☆
これも風呼さんのアドバイスのおかげです♪
ぁりがとぅございます☆文で言うのもなんなので、
今度お会いして改めてお礼が言いたいです♪
なので今度私に会うお時間下さいねぇ☆☆
ぉ願いします!!

投稿: 光理 | 2007年2月25日 (日) 18時43分

風呼が堂本光一手を繋ぐ?

投稿: BlogPetの空翼 | 2007年2月26日 (月) 10時12分

☆光理ちゃん☆

光ちゃんの絵はファンだけが見ていいものですよね♪笑

かなり妄想しながらやっちゃいました!笑
得意っていうか、好きなんだよね☆
弟が4人もいるからかもしれないケド、人に頼られるのってわりと好きなので♪
でも、私は先生にはむいてないよ><
一人にじっくり教えることは出来るケド、大勢を相手に教えるのは不可能!!

解決して良かったです♪
ぃえぃえ。
私もお会いしたいです!!

投稿: 風呼 | 2007年2月28日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5484608

この記事へのトラックバック一覧です: 光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記♪:

» ズッポリズッポリ [ZUPPORI]
男も女も大好き(笑)ズッポリズッポリ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 17時58分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時14分

» 「サモンナイト」不思議なエロ画像 [アイドル・芸能裏情報]
プレイステーション用シミュレーションRPG「サモンナイト」(鐔ウ懦愁)個性的なキャラがたくさん登場しますが、そんなキャラたちの裏の生活…ちょっとのぞいてみませんか?ww [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時43分

» ハロウィンだけど欲求不満 [地球はだんだんこうやってくるっていくのかしら]
どうやって私は産まれたの? [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時21分

« 救命病棟24時パート2 | トップページ | お疲れ様♪ »