« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

突き抜けてる

どしゃぶりセンチメンタルというブログで、トムさんがキンキ&えなりくんについて語ってくれてます!!
結構褒めてくれてるので、まだ読んでない方は読んでみてくださぃ♪

あんまり書くのはよくないと思うので、嬉しかった所を!

光一はとにかく頭がいい。ボケもうまいし、何もかもデキる。
光一は全く誰にも似てないから突き抜けていっちゃうよ。オリジナルでね。

何か、身近にいる人からこういう事言われるって嬉しいよね。
それにトムさんってお世辞とか言う人には見えないし!笑

あと、すごいトムさんに共感した事!

光一はきっと剛のこと意識してないけど、剛は光一のこと意識してると思う。

って事!
私もそれはすごく思う!

剛は良い意味でも悪い意味でも光ちゃんを意識してると思う!

トムさんってやっぱり長年キンキを見てきただけあって、すごいキンキのコト理解してる気がする♪

あと思った事は、光ちゃんと仕事した事ある人や、周りの人は、光ちゃんは真面目で仕事熱心ってみんな言うよね。
ホントに真面目なんだろうなぁって思う♪

続きを読む "突き抜けてる"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

アンフェア

今日、アンフェアを見てきました♪

アンフェアはドラマからずっと見てて、面白かったから映画も見たかったから、弟と見てきました。

きっとカップルに見えた事でしょう!笑
何でカップルに見えるかわかった気がします☆
まず顔が似てないから。
そして今日気付いたんですが、私と弟は腕でも組んでるんぢゃないか?ってくらい接近して歩いてるから。

映画はまだ見てない方もいると思うので、詳しい事は書きません><

ただ、何だよ?その終わり方は!!って感じです…
続編がきっとあるんだろうなぁって終わり方です。
てか続編が無いとおかしいです。

そしてあの警察は次から次へと裏切り者が出てきて大変だぁ><
最後…あれ…かおるちゃんだった??




どうやら我が家に新しい車が来るそうです!!
どんな車かは来てからのお楽しみだそうです。

5人乗りだそうです。
おそらく私がもうすぐ免許とれそうなので、私が運転出来るように買ってくれたみたいです><
オートマ限定でとってるので、今我が家にあるマニュアル車には乗れないからね…
そして、7人家族なので8人乗りの車もあるんだけど、家の近くが狭い路地が多いので大きい車だと運転するの怖いから><
この車はどうやらSMAPの木村くんと一緒みたい☆

光ちゃんはどんな車乗ってるんだろう?ってちょっと調べてみた時に、有名人が乗ってる車の一覧みたいなのがあって、木村くんと一緒だった♪
なんとなく嬉しい!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高橋大輔選手&安藤美姫選手♪

高橋大輔選手!銀メダルおめでとぉ♪

そして、安藤美姫選手!金メダルおめでとぉ♪

この二人コーチ一緒なんですね!?

高橋大輔選手も安藤美姫選手もオリンピックで挫折しましたよね。
だから、精神的に強くなったんだと思います!!

高橋大輔選手はフリーの演技の最初の4回転で手をついてしまいましたが、その後に引きずらず、素晴らしい演技だったと思います☆
ストレートラインステップの時はかなりバテてたと言ってたケド、そんなの感じさせない力強いステップでしたよ!!
最後のオペラ座の怪人が仮面を剥ぎ取る仕草の後、号泣でしたね><
ホントに銀メダルおめでとぉ♪

安藤美姫選手は4回転はしませんでしたね。
それでも逆転勝利出来て良かったぁ♪
肩の痛みや足の痛みがあって、あんまり練習が出来てなかったのにあの演技は素晴らしいと思いました!!
美姫ちゃんの涙に思わず私も泣いてしまいました><
ホントに金メダルおめでとぉ♪

あと、日本選手ではないんですが、韓国のキム・ヨナ選手は凄いなぁって思いました!
フリーでは転んでしまったケド、そういうのではなくて、16歳にしてあの表現力!!
びっくりです☆
正直、真央ちゃんよりも凄いと思いました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

堂本兄弟バトン

◆堂本兄弟バトン◆

[Q]それでは○○さんに質問です。あだ名を教えてください。
[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
[Q]おかんのを変なところを一つ教えてください。
[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
[Q]尊敬する人は?
[Q]やってみたいアルバイトは?
[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
[Q]肌身離さず持っているものは?
[Q]○○さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。


↓↓↓↓↓↓↓↓


[Q]それでは風呼さんに質問です。あだ名を教えてください。
ふぅちゃん、または風呼です!

[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
『フラワー』です♪

[Q]おかんのを変なところを一つ教えてください。

何か可愛い!笑
私達には優しいのに、父には厳しい!笑
そして父は私達には厳しいケド、母には弱い!

[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
小学校低学年の頃よく書かれた事は、
『落ち着きが無い。人の話は聞きましょう。』
小学校高学年の頃は
『下級生の面倒をすすんでみる事が出来る。』

[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
メール♪

[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

人見知りが激しい。
めっちゃポジティブ。

[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
光ちゃんとキャッチボール♪
めっちゃしたぃ☆

[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
池袋が多いかな??

[Q]尊敬する人は?
光ちゃん!!
弱音を吐かずにやり遂げられるような大人になりたぃ!

あとは両親も尊敬してます♪
父も母も尊敬出来る人です。
二人とも人の命を預かる大変な仕事をしてて、疲れてるはずなのに家では私達のコトもちゃんと見てくれてます。

[Q]やってみたいアルバイトは?

う~ん、医療関係のアルバイトしてみたい。

[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

お金と通帳とアルバム!

[Q]肌身離さず持っているものは?
携帯かな?

[Q]風呼さん、ありがとうございました。
  最後に次週の出演者を5人教えてください。

やりたい方やってください♪

続きを読む "堂本兄弟バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

今さらだけど

花男最終話、今日見ました!!
ここまで原作と違っていいのか?って思っちゃいました><
海ちゃん原作だとあそこまでイヤな奴ぢゃないのにね…
原作でもムカつくけどね!笑

終わり方も違うしね。
でも終わり方はドラマの方が好き♪

てか、司にF4がお金とかカードを渡すのカッコいいとか思っちゃったぁ☆
総二郎はブラックカード4枚を司に渡してたね!
確かブッラクカードって日本だと5種類だよね?
だから、1枚は自分が使うタメにとっといたのかな?笑
そしてあきらは現金をポーンと。
家柄で現金って…
どんな家柄ですか?恐いわぁ!笑

花男、原作とは大分違ったけど、みんなカッコいいし終わり方ハッピーエンドだったしすごい良かったです♪

松田翔太くん!松潤!小栗旬くん!阿部力さん!

F4素敵でしたぁ♪

中学バトンです!!

1:中学校名を教えてください
○○中学校

2:中学生時代のあだ名を教えてください
ふぅちゃん
風呼

3:制服はどんなでしたか?
セーラー

4:恋をしていましたか?
してました♪

5:告白はしましたか?
してません><
言われるまで待ってます

6:告白されたことはありますか?
ぁります♪
  
7:部活はしていましたか?
バトン部でした!!

8:当時はまっていたものと言えば?
バトン
漫画

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
はいはい、大喧嘩しましたね~

10:好きだった科目は?
数学♪

11:嫌いだった科目は?
英語
国語

12:塾には通っていましたか?
通ってませんよ!!

13:「あイター」な思い出は?
喧嘩して泣いたこと
  
14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
覚えてなぁい

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち ちゃん
ゆ 有機
う   受かった
が 頑張る
く   車
せ  成績 
い 居酒屋

16:実は不良でしたか?
いい子でした!笑

17:異性を異性として意識していましたか?
意識してましたが、女子校だったのであんまり男子と関わりありませんでしたよ><

18:中学生の頃の将来の夢は?
特になし><
  
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
中3かな??

20:忘れがたい思い出は?
修学旅行♪
バトンでの関東大会出場!!
  
21:中学生に戻っていただく5人は?
光理ちゃん!よかったらやってくださいな♪

続きを読む "今さらだけど"

| | コメント (2) | トラックバック (6)

反抗期…

キンキの新曲発売されますね♪
CMの曲のようで☆
買わなきゃぁ!!
実は去年リリースされた2曲は買ってないんです><
理由は言いませんが…買いたくなくて。
でも、今回のは買います!!

光ちゃんが歌番組に出るの楽しみにしてます♪

突然ですが…

みなさん反抗期ってありましたか??

私は中1、2が反抗期でした><
中3ではもう落ち着いてました。

弟の陸飛(高3)も中1、2でした。

そして最近、弟の海登(小6)が反抗期です><
かなり親に反抗してますね。

昨日の夕食中…
海登が肘をテーブルに付けてご飯を食べてました。

母「海くん!肘」

海「………」

母「海登!」

海「いちいちうっせ~な

えっ!?すっごい小さい声でしたが、この子すごい事言いました!

こっちまで緊張したよ><

父「今何て言った?」

海「………」

父「海登!もう1回言ってみろ!」

海「いちいちうっせぇよ

父は基本大きい声で怒鳴るような事はしません。
静かに低い声で、目を見て叱ります。
それが逆に恐いんですよね><

父が箸を置いて、静かに海登の目を見ました。

父「海、こっちに来なさい。」と言いながらソファの方に行きました。

海「……嫌!」

父「来なさい。」

海は静かに立ってソファに座ってる父のトコに行きました。

父「ここに座りなさい」

海は父のすぐ隣に正座をしました。

その後の会話は聞こえなかったケド、すぐに海が泣き出しました。

そして母の所に言って「ごめんなさい」と言ってました!

なんか可愛い反抗期だなぁって思いました!
たぶん暫くは反抗期だろうケド、そのうち何であんなに反抗してたのか不思議になるんだろうなぁ!!

父も母も私の反抗期に1番手を焼いたそうです!笑
父に叱られても、そう簡単には謝らなかったからね。
謝るまで許してもらえないから、ずっと正座させられてるんだけど、そんな事にめげなかったから!
めげろよって感じですよね!笑
でも、私がめげなくても、父もそんな事で負けませんからね><
結局は私が負けて、謝るんですがね…
父は根気が必要だったって言ってます!笑

でも、父も母も私より、空翔(小3)と星翼(小3)の反抗期がどうなるか恐いって言ってます!
双子だし二人同時期に反抗期になるだろうしね…

| | コメント (6) | トラックバック (3)

ハッピーバトン

『ハッピーバトン』ルール
 
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質問に答える。
Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)
Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。
Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。

大好きな人はもちろん光ちゃんです!!

Ⅰ大好きな人に手料理を作ってもらえることに。何が食べたいですか?

光ちゃんの手料理でしょ??
何でもぃぃ♪
光ちゃんが作ってくれるだけで幸せ☆

Ⅱ大好きな人がどっかに連れてってくれます。どこがいいですか?

光ちゃんの運転する車で、海に行きたい♪
地平線にオレンジ色の太陽が沈んでいくのを、二人で見たい!

Ⅲ大好きな人があなたの為に好きな言葉を1つだけ囁いてくれます。何て言って欲しいですか?

えぇぇ!?
『やっぱりお前が好きや』って言ってほしい!笑
やっぱりっていうのがミソですよ♪
  
Ⅳ次の質問を考える

回す人いないので、省きます。

Ⅴバトンを回してくれた人にメッセージ

光理ちゃんとは会った事無いんだけど、私の勝手な想像では可愛い子だと思ってます。
ブログとか読んでて思うのは、17歳なのに私よりしっかりしてる気がする。
これからもよろしくね♪
またメールします☆

Ⅵ次回す人。

止めまぁす! 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

可愛い☆

Dvc00010 昨日ホワイトデーのプレゼント貰いました♪

BLOOMのリングです!!

めっちゃ可愛いです☆

9号だったので若干緩いケド、中指にすることにします!!

そして昨日は彼氏とディズニーシーに行って来ました!!

混んでたケド、楽しめました♪

タワーオブテラーに初めて乗った!

意外と平気でした♪

絶叫系にはめっちゃ強いので!

彼氏の方が怖がってた!笑

男の人って絶叫苦手な人多いよね><

昨日久しぶりにあんなに歩いたから、今日は筋肉痛です!笑

明日はバイトだから、明日には治ってて欲しいなぁ…

| | コメント (3) | トラックバック (2)

ゴールドディスク大賞♪

光ちゃん!!

第21回日本ゴールドディスク大賞
サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー

受賞おめでとぉ♪

大学生バトン

【1.大学はどこですか?】
東京○○大学です!!
さぁどこでしょぉ??笑

【2.何年生ですか?】
2年生です☆
4月からは3年生です♪
 
【3.何学部ですか?】
薬学部です!!

【4.学科・専攻もよければ教えてください】
製薬学科です!!

【5.単位落としたことある?】
そんなの当たり前ぢゃん!笑

【6.ホントは単位ギリギリの授業もあった?】
単位ギリギリのなんていっぱいあるよ><
でも、いいんです。Cでも何でも。単位が取れれば!笑
 
【7.講義があまりにもつまらない時はなにしてる?
寝る!
もしくは携帯いじってます><

【8.サークルには入っている?】
いいえ。
サークル活動そんなに活発にやってる大学ぢゃないので…

【9.合コンは多い?お誘いはある?】
合コンなんてものやってません><

【10.自分の大学の学部・学科全部言える?】
理学部第1部…数学科、数理情報科学科、物理学科、応用物理学科、化学科、応用化学科

工学部第1部…建築学科、工業化学科、機械工学科、経営工学科、電気工学科

薬学部…薬学科、製薬学科

理工学部…数学科、建築学科、物理学科、工業化学科、情報科学科、電気電子情報工学科、応用生物科学科、経営工学科、機械工学科、土木工学科

基礎工学部…電子応用工学科、材料工学科、生物工学科

経営学部…経営学科

理学部第2部…数学科、物理学科、化学科

工学部第2部…建築学科、電気工学科、経営工学科

暇だったから調べました!笑

【11.実は学校に気になる人がいる?】
髪の色が見るたびに変わる人がいるんだけど、どうやら数学科の人らしい。
 
【12.今まで受けた講義で面白い&そりゃ無いというものを理由と共に。】
物理と物理化学はわけわかんなかった…
 
【13.やっぱりサボったときは友達のノートが救いだよね!】
ですね☆
でもみんなほとんどサボりませんよ!

【14.食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!】
塩ラーメン好きだからぃぃよ♪
 
【15.講義をしている先生のカツラが明らかにズレている。】
いや、そんな先生いないでしょ!!

【16.朝、教室にいったら牛が普通に居た。】
獣医学部は無いので有り得ない!!
 
【17.あなたの大学の良い所と悪い所を3つずつお願いします!】
良い所
キレイ
家から近い(私だけだね…みんな遠いって文句言ってます)
就職率がぃぃ

悪い所
学校の門入ってから校舎にたどり着くまでが遠い…
 
【18.最後に、大学は楽しいですか?】
楽しいよ♪

以下、気分を害される方がいらっしゃると思うので隠します。

剛の事です。

ここから先は読みたい人だけ読んでください。

自分から読んどいての苦情は一切受け付けません。

続きを読む "ゴールドディスク大賞♪"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

KinKi Kids Songバトン

光理ちゃんから回ってきたバトンです☆ 

♪恋愛してるときに聴きたいKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな!!

めっちゃぃぃ曲だし、女目線の詞もぃぃ♪

やっぱりキンキは光ちゃんが作曲で、剛が作詞でしょ??

逆だとしっくり来ない><

光ちゃんの作曲の才能はやっぱりすごいよ☆

♪失恋したときに聴きたいKinKi Kids Songは?

雨のMelody』かな。

詞がすごい心に響く!!

「捨てずにいたペアリング 明日 森の奥に隠そう でも ぼくはきみをこころに しまっておくだろう モノや形にできない姿で」

って所が特に。

♪雨が降ってるときに聴きたいKinKi Kids Songは?

欲望のレイン』かな。

この曲大好きで踊りも好きなんですよ

Ya-Ya-yahのオリジナル曲で『IKUJINASHI』てあるんですが、これを歌ってる所を見てこの曲好きだなぁって思ったんです。

調べたら欲望のレインを作曲した方と同じでした!笑

♪雪が降ってるときに聴きたいKinKi Kids Songは?

SNOW!SNOW!SNOW!』かな。

あとは『シンデレラ・クリスマス』だね!

♪朝起きたときに聴きたいKinKi Kids Songは?

元気に『キンキのやる気まんまんソング』で。

♪寝る時に聴きたいKinKi Kids Songは?

停電の夜には-On the night of a blackout-』かな。

静かに寝たいから!

♪登校・出勤するときに聴きたいKinKi Kids Songは?

99%LIBERTY』かな。

この曲大好きです

♪海で聴きたいKinKi Kids Songは?

フラワー』かな。

明るく元気になる曲だから!

♪夕日を見ながら聴きたいKinKi Kids Songは?

駅までは同じ帰り道』かな。

なんとなく

♪夜空を見ながら聴きたいKinKi Kids Songは?

月光』かな。

だって月の光は夜でしょ!!

♪テンション上げるのに最適なKinKi Kids Songは?

Broken冷蔵庫』かな。

だってめっちゃ楽しい歌だもん☆

♪落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいKinKi Kids Songは?

ね、がんばるよ。』かな。

でも、私かなりのプラス思考な人間なので、立ち直れない事って今まで無かったけどね!

寝たらすっかり忘れてるタイプなので!笑

♪大好きなKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

大好きな曲ですもん♪

♪死ぬまで忘れられないであろうKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

だって大好きな曲だもん!

♪カラオケで歌いたいKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

だってだって大好きな曲なんだもん。

♪ライブの最後に聴きたいKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

だってだってだって大好きな曲なんだって。(いい加減しつこいね!笑)

♪バトンを回す5

愛のかたまり』大好きな方どうぞ!笑 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

私もわかんない!!

昨日の堂兄、相変わらず光ちゃんカッコいい♪

一問一答ながっ!!

そして光ちゃんは『どうすれば太るのかわかんない』って言いましたね><

私にもわかりません!!

だって、知らない間に太ってるんだもん!笑

そして、知らない間に痩せてるんだもん!!!

私は高2の頃から春に3キロ太って、夏に5キロ痩せるって事を繰り返してます。

だから1年で2キロ痩せますね。

なんでなんでしょうね??

この春も順調に太ってますよ><

きっと夏痩せるでしょう!!(痩せなかったらどうしよ…)

今日会報届きました!
剛のインタビューに若干怒りを覚えましたが…
私は元旦コンの仕事放棄は間違ってると思ってます。
サラリーマンだったら、クビになってます。
そして私の父みたいに医者で尚且つ外科医で、手術中に仕事放棄したら、患者は死にますからね。
患者が死んで『ごめんなさい』ですみますか??

と思うのですが、剛がこういう事するのは安易に予想出来た事だから、別にいいんです。
剛だから許されると思ってます。
私も剛はサラリーマンでもないし、医者でもないのでまぁいいんぢゃないって思いますね。
間違ってることは間違ってますがね。

今日は、『ルーキー』を見ました!

22歳の光ちゃんも素敵でした☆

続きを読む "私もわかんない!!"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

おめでとぉ♪

光ちゃんのお姉様がご結婚されたそうですね☆
おめでとうございます!!

確か光ちゃんとは3歳差だったから、31歳ですかね??

なんか色々考えちゃうんですが…笑

結婚相手の方はいつお姉様の弟が光ちゃんだというのを知ったのだろう?
知ったときはどう思ったのかな?
光ちゃんのコトを何と呼ぶのだろう?
とかね。

3月3日に結婚式だったそうですが、やっぱり3月にしたのは光ちゃんに出席して欲しかったからかな?
1番、3月の始めがSHOCKが終わって一段落してるからね♪

光ちゃんとお姉様仲いいからね、光ちゃん嬉しかったんだろうなぁ!!

ほんとにおめでとうございます!!

末永くお幸せに!!

以下昨日の出来事&私の悩みです。

続きを読む "おめでとぉ♪"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

今年2回目♪

今年2回目のスノボに行って来ました♪
この前は大学の友達とで今回は中高の友達とです!!
中学からずっと仲いい子3人と、高校から仲良くなった子4人の合計8人で行って来ました!!

リフトから降りる時、全員で転んで係りのお兄さんにめっちゃ笑われたケド…
思いっきり転んでひざ打って痣になったケド…
知らないおじいさんに後ろから激突されたけど…

めっちゃ楽しかった!!

やっぱりスノボは楽しいよ♪

あと、今月の下旬には家族でオーストラリアに行くことになりました♪
春休みにオーストラリアに行くのは毎年恒例なんで、今年も行くとはおもってたけどね!!
私は無難にハワイとかが日本人が多くて好きなんだけどね…
あとシンガポールも好きかな??

まぁ両親がオーストラリア大好きで、オーストラリアに別荘があるのでね。

今日は堂兄だね♪
光ちゃんを見れる日曜は楽しみだよね!!

続きを読む "今年2回目♪"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »