« 私もわかんない!! | トップページ | ゴールドディスク大賞♪ »

KinKi Kids Songバトン

光理ちゃんから回ってきたバトンです☆ 

♪恋愛してるときに聴きたいKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな!!

めっちゃぃぃ曲だし、女目線の詞もぃぃ♪

やっぱりキンキは光ちゃんが作曲で、剛が作詞でしょ??

逆だとしっくり来ない><

光ちゃんの作曲の才能はやっぱりすごいよ☆

♪失恋したときに聴きたいKinKi Kids Songは?

雨のMelody』かな。

詞がすごい心に響く!!

「捨てずにいたペアリング 明日 森の奥に隠そう でも ぼくはきみをこころに しまっておくだろう モノや形にできない姿で」

って所が特に。

♪雨が降ってるときに聴きたいKinKi Kids Songは?

欲望のレイン』かな。

この曲大好きで踊りも好きなんですよ

Ya-Ya-yahのオリジナル曲で『IKUJINASHI』てあるんですが、これを歌ってる所を見てこの曲好きだなぁって思ったんです。

調べたら欲望のレインを作曲した方と同じでした!笑

♪雪が降ってるときに聴きたいKinKi Kids Songは?

SNOW!SNOW!SNOW!』かな。

あとは『シンデレラ・クリスマス』だね!

♪朝起きたときに聴きたいKinKi Kids Songは?

元気に『キンキのやる気まんまんソング』で。

♪寝る時に聴きたいKinKi Kids Songは?

停電の夜には-On the night of a blackout-』かな。

静かに寝たいから!

♪登校・出勤するときに聴きたいKinKi Kids Songは?

99%LIBERTY』かな。

この曲大好きです

♪海で聴きたいKinKi Kids Songは?

フラワー』かな。

明るく元気になる曲だから!

♪夕日を見ながら聴きたいKinKi Kids Songは?

駅までは同じ帰り道』かな。

なんとなく

♪夜空を見ながら聴きたいKinKi Kids Songは?

月光』かな。

だって月の光は夜でしょ!!

♪テンション上げるのに最適なKinKi Kids Songは?

Broken冷蔵庫』かな。

だってめっちゃ楽しい歌だもん☆

♪落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいKinKi Kids Songは?

ね、がんばるよ。』かな。

でも、私かなりのプラス思考な人間なので、立ち直れない事って今まで無かったけどね!

寝たらすっかり忘れてるタイプなので!笑

♪大好きなKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

大好きな曲ですもん♪

♪死ぬまで忘れられないであろうKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

だって大好きな曲だもん!

♪カラオケで歌いたいKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

だってだって大好きな曲なんだもん。

♪ライブの最後に聴きたいKinKi Kids Songは?

愛のかたまり』かな。

だってだってだって大好きな曲なんだって。(いい加減しつこいね!笑)

♪バトンを回す5

愛のかたまり』大好きな方どうぞ!笑 

|

« 私もわかんない!! | トップページ | ゴールドディスク大賞♪ »

バトン」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

バトンやって頂きぁりがとぅございます☆☆
ぃつも言いに行く前に見つけてもらって
すいません^^;

愛のかたまりは最高ですよねぇ☆
やっぱり作曲は光一さんじゃなきゃダメですよねぇ☆☆
剛くんも作曲はするけど、私的にどれも同じ感じに
かたよって聞こえてしまって・・・
光一さんのは結構バラ②ですよねぇ♪♪

投稿: 光理 | 2007年3月14日 (水) 17時51分

☆光理ちゃん☆

どういたしまして♪
『愛のかたまり』大好きです!!
そう!!
剛のは全部同じような曲で、しかも私的に嫌いな曲調なんですよね><
光ちゃんの曲はバラバラだし、めっちゃぃぃ曲が多い♪
作曲は訓練したからってぃぃ曲が出来るとは限らないので、光ちゃんは才能があるんだろうなって思う♪

投稿: 風呼 | 2007年3月16日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5680113

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi Kids Songバトン:

» 本音がエロス [露出でストレス発散してます]
本音だけでは世の中渡っていけない。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時18分

» WaT - 僕の気持ち 動画 [ジャニーさん.com]
WaT - 僕の気持ち 動画 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 09時01分

« 私もわかんない!! | トップページ | ゴールドディスク大賞♪ »