« 今さらだけど | トップページ | 高橋大輔選手&安藤美姫選手♪ »

堂本兄弟バトン

◆堂本兄弟バトン◆

[Q]それでは○○さんに質問です。あだ名を教えてください。
[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
[Q]おかんのを変なところを一つ教えてください。
[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
[Q]尊敬する人は?
[Q]やってみたいアルバイトは?
[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
[Q]肌身離さず持っているものは?
[Q]○○さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。


↓↓↓↓↓↓↓↓


[Q]それでは風呼さんに質問です。あだ名を教えてください。
ふぅちゃん、または風呼です!

[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
『フラワー』です♪

[Q]おかんのを変なところを一つ教えてください。

何か可愛い!笑
私達には優しいのに、父には厳しい!笑
そして父は私達には厳しいケド、母には弱い!

[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
小学校低学年の頃よく書かれた事は、
『落ち着きが無い。人の話は聞きましょう。』
小学校高学年の頃は
『下級生の面倒をすすんでみる事が出来る。』

[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
メール♪

[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

人見知りが激しい。
めっちゃポジティブ。

[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
光ちゃんとキャッチボール♪
めっちゃしたぃ☆

[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
池袋が多いかな??

[Q]尊敬する人は?
光ちゃん!!
弱音を吐かずにやり遂げられるような大人になりたぃ!

あとは両親も尊敬してます♪
父も母も尊敬出来る人です。
二人とも人の命を預かる大変な仕事をしてて、疲れてるはずなのに家では私達のコトもちゃんと見てくれてます。

[Q]やってみたいアルバイトは?

う~ん、医療関係のアルバイトしてみたい。

[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

お金と通帳とアルバム!

[Q]肌身離さず持っているものは?
携帯かな?

[Q]風呼さん、ありがとうございました。
  最後に次週の出演者を5人教えてください。

やりたい方やってください♪

ホントは今日からオーストラリアに行く予定だったケド、中止になりました><
空翔、星翼がインフルエンザになったからです!
いくら双子だからって2人一緒にかかるな!って感じですよね!笑

しかも、1番楽しみにしてたのがこの二人なので、行けないのがわかった時、「行きたい行きたい行きたい!」と喚いてました!!
二人で喚くからめっちゃうるさい!!
わがまま言うなぁ!行ける訳ないだろ!!って思いましたね><

あまりにもわがまま言うから、父に叱られてやっとおとなしくなりましたよ!
二人とも泣きながらベッドに潜り込み、落ち着きました!

そして海登も実はオーストラリア行くの楽しみにしてたので、ちょっとかわいそうでしたね><
でも、わがまま言わなかった。
偉いなぁって思いました!
両親も同じ事思ったみたいです。
私と陸飛にどこか連れて行ってあげてって言ってきました。

海登にどこ行きたい?って聞いたら、ディズニーランド!って返って来ました。
だから月曜日に一緒に行く事にしました☆
小学生を連れてくのは大変だなぁ。
でも陸飛もいるからきっと大丈夫♪
海登は反抗期だけど、意外と私や陸飛の言う事は聞いてくれるし!
行きと帰りは車で送ってくれるって言ってたし♪

てか、私と陸飛って結構一緒に出かける事が多いんですね。
結構カップルに間違えられるんですよ。
陸飛のコトを知らない私の友達に会った時、「彼氏?」って聞いてきたし!
私のコトを知らない陸飛の友達に会った時、「彼女?」って聞かれたし!
そして極めつけは、雑誌の記者の方に、
「○○という雑誌の者ですけど、今カップルで写真を撮らせてもらえる方を探してるんですよ。」と言われました。
姉弟です!みたいなね。笑

姉弟には見えず、カップルにしか見えないらしい><
カップルにしか見えない私達が、小学生を連れてディズニーランドに行ったら、どう思われるんだろうね?
さすがに小学生の子供がいるようには見えないと思うんだけど。

|

« 今さらだけど | トップページ | 高橋大輔選手&安藤美姫選手♪ »

バトン」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

バトン早速やっていただきぁりがとぅございます☆☆

ぇぇ!中止になってしまったんですか。
インフルエンザですか・・・今流行ってますもんね^^;
今回は残念ですけど、体をちゃんと休めないとですねぇ。
お大事にしてください!
弟さんとぃるとカップルに見えるって・・・ぁる意味凄いですね!笑
ってか兄弟仲がぃぃんですねぇ!私の姉妹はめっちゃ仲が
悪いので絶対に一緒に出かけませんもん^^;
それだけ風呼さんは兄弟から頼られてるんですね☆☆
ディズニーランド楽しんできて下さいねぇ♪♪

投稿: 光理 | 2007年3月24日 (土) 20時29分

☆光理ちゃん☆

ぃえぃえ♪

インフルエンザ流行ってるみたいだね><

カップルにしか見えないみたぃ…笑
別にイヤぢゃ無いんだけどね。
弟が182cmで私と20cmの差があるから、バランスのぃぃカップルに見えるらしぃよ!笑
兄弟5人仲いいと思うよ☆

投稿: 風呼 | 2007年3月25日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5801133

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本兄弟バトン:

» meridia com [meridia com]
meridia com meridia com meridia com [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 06時58分

» asian porn [asian porn]
asian porn [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 14時04分

« 今さらだけど | トップページ | 高橋大輔選手&安藤美姫選手♪ »