« アンフェア | トップページ | すごぃ!笑 »

突き抜けてる

どしゃぶりセンチメンタルというブログで、トムさんがキンキ&えなりくんについて語ってくれてます!!
結構褒めてくれてるので、まだ読んでない方は読んでみてくださぃ♪

あんまり書くのはよくないと思うので、嬉しかった所を!

光一はとにかく頭がいい。ボケもうまいし、何もかもデキる。
光一は全く誰にも似てないから突き抜けていっちゃうよ。オリジナルでね。

何か、身近にいる人からこういう事言われるって嬉しいよね。
それにトムさんってお世辞とか言う人には見えないし!笑

あと、すごいトムさんに共感した事!

光一はきっと剛のこと意識してないけど、剛は光一のこと意識してると思う。

って事!
私もそれはすごく思う!

剛は良い意味でも悪い意味でも光ちゃんを意識してると思う!

トムさんってやっぱり長年キンキを見てきただけあって、すごいキンキのコト理解してる気がする♪

あと思った事は、光ちゃんと仕事した事ある人や、周りの人は、光ちゃんは真面目で仕事熱心ってみんな言うよね。
ホントに真面目なんだろうなぁって思う♪

空翔、星翼のインフルエンザが治ってきたと思ったら…
今度は昨日母が風疹になりました><
風疹って大人でもやるんだね…

母が風邪などでダウンした時は、いつも父がご飯とか作ってくれます。

でも、昨日は緊急オペが入り、帰れないとの事でした><
一応父は外科医なので、こういう事はよくあります。

だから、私が夕飯を作りました。
適当にダシとって鍋にしました☆
インフルエンザとかうつるといけないので、一人一人に小さい鍋で別々に作りました!

そして今日はもともと父は帰って来れない日なので、また私が作らなきゃです><

何にしようかなぁ…

冷蔵庫の中身と相談しなきゃですね…

|

« アンフェア | トップページ | すごぃ!笑 »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

読んできたぁ☆
何か嬉しいよね!!
身近にいる人に光ちゃんの事を褒められるって♪

私もトムさんはお世辞を言うようには思えない!笑

風疹かぁ。
去年ウチの父親がやってたぁ><

手術ってやっぱり大変なのかな??

投稿: 佳菜実 | 2007年3月30日 (金) 21時25分

光一さんのことをめちゃ褒めてましたねぇ☆
しかもトムさんの言う事結構当たってるので
トムさんもファンになっちゃえばぃぃのに!!笑
でも『頭がいい』なんて♪♪
自分が好きな芸能人とか褒められると自分まで嬉しくなりますよねぇ♪自分は間違った人を好きではない!!って思えますし☆笑

ぇぇ!!お母様が風疹ですか・・・お大事にしてください!!その間は風呼さんとお父様が主婦ですか♪♪頑張って下さい!!

投稿: 光理 | 2007年4月 1日 (日) 01時27分

☆佳菜実☆

嬉しいよね♪
光ちゃんの身近にいる人が光ちゃんを褒めてくれるって!!
トムさんはお世辞言う人には思えないよね!笑

そういえば言ってたね><

手術は大変でしょ…
見た事ないからよくわかんないけどね><

投稿: 風呼 | 2007年4月 3日 (火) 10時56分

☆光理ちゃん☆

めっちゃ褒めてたね♪
すごい嬉しいよね!!
光ちゃんを好きで良かったって思うしね☆

母はもう大丈夫です!!

投稿: 風呼 | 2007年4月 3日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5910433

この記事へのトラックバック一覧です: 突き抜けてる:

» えなりかずきに初ロマンス!? [TokyoMan's Blog]
えなり君の初ロマンス発覚!お相手は美人フルート奏者(サンケイスポーツ)俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚した。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えてい... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 11時38分

« アンフェア | トップページ | すごぃ!笑 »