« お疲れ様♪ | トップページ | おめでとぉ♪ »

今年2回目♪

今年2回目のスノボに行って来ました♪
この前は大学の友達とで今回は中高の友達とです!!
中学からずっと仲いい子3人と、高校から仲良くなった子4人の合計8人で行って来ました!!

リフトから降りる時、全員で転んで係りのお兄さんにめっちゃ笑われたケド…
思いっきり転んでひざ打って痣になったケド…
知らないおじいさんに後ろから激突されたけど…

めっちゃ楽しかった!!

やっぱりスノボは楽しいよ♪

あと、今月の下旬には家族でオーストラリアに行くことになりました♪
春休みにオーストラリアに行くのは毎年恒例なんで、今年も行くとはおもってたけどね!!
私は無難にハワイとかが日本人が多くて好きなんだけどね…
あとシンガポールも好きかな??

まぁ両親がオーストラリア大好きで、オーストラリアに別荘があるのでね。

今日は堂兄だね♪
光ちゃんを見れる日曜は楽しみだよね!!

そう②!!
弟が受けた私立大学の合格発表が1日にありました><
無事受かってました♪

あとは国立の発表を待つだけなんだけど、弟が言うには絶対落ちたって言うんでね…

でもいいぢゃん!!私立は受かったんだし♪

私立は2校受かったんだけど、最初に受かった大学は学費が1年で約1000万!!
この前受かった大学は約400万!!

びっくりしたよ!!
同じ私立大学なのにこんなに差があるんだね><

|

« お疲れ様♪ | トップページ | おめでとぉ♪ »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

スノボに行かれて来たんですか☆
ひざは大丈夫ですか??お大事にしてください!
オーストラリアですか♪ぃぃですねぇ☆
こっちのほうも楽しんできて下さいねぇ☆
って・・・別荘って・・・凄いですねぇ!!

弟さん、大学受かってましたか☆
おめでとうございます♪♪
合格して今は、ほっとしている所でしょうか?
私は国立受けたことだけでも凄いと思ぃますょ。
私の頭では到底国立なんて無理なので^^;
でも受かってるとぃぃですねぇ!

投稿: 光理 | 2007年3月 5日 (月) 01時15分

きょう風呼の、私立も発表する?

投稿: BlogPetの空翼 | 2007年3月 5日 (月) 16時35分

☆光理ちゃん☆

ありがとぉ♪大丈夫だよ!!
楽しんできます!!
でも、普通の別荘だから><

私の頭でも国立なんてムリだよ!笑
国立の医学部に受かる人ってどんだけ頭いいんだろう…

投稿: 風呼 | 2007年3月 9日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5569986

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2回目♪:

» 男の人って結構いるんだなっと実感させられました。 [淫乱人妻百合…私の人生どうなってるの?]
[続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時20分

« お疲れ様♪ | トップページ | おめでとぉ♪ »