« ハッピーバトン | トップページ | 今さらだけど »

反抗期…

キンキの新曲発売されますね♪
CMの曲のようで☆
買わなきゃぁ!!
実は去年リリースされた2曲は買ってないんです><
理由は言いませんが…買いたくなくて。
でも、今回のは買います!!

光ちゃんが歌番組に出るの楽しみにしてます♪

突然ですが…

みなさん反抗期ってありましたか??

私は中1、2が反抗期でした><
中3ではもう落ち着いてました。

弟の陸飛(高3)も中1、2でした。

そして最近、弟の海登(小6)が反抗期です><
かなり親に反抗してますね。

昨日の夕食中…
海登が肘をテーブルに付けてご飯を食べてました。

母「海くん!肘」

海「………」

母「海登!」

海「いちいちうっせ~な

えっ!?すっごい小さい声でしたが、この子すごい事言いました!

こっちまで緊張したよ><

父「今何て言った?」

海「………」

父「海登!もう1回言ってみろ!」

海「いちいちうっせぇよ

父は基本大きい声で怒鳴るような事はしません。
静かに低い声で、目を見て叱ります。
それが逆に恐いんですよね><

父が箸を置いて、静かに海登の目を見ました。

父「海、こっちに来なさい。」と言いながらソファの方に行きました。

海「……嫌!」

父「来なさい。」

海は静かに立ってソファに座ってる父のトコに行きました。

父「ここに座りなさい」

海は父のすぐ隣に正座をしました。

その後の会話は聞こえなかったケド、すぐに海が泣き出しました。

そして母の所に言って「ごめんなさい」と言ってました!

なんか可愛い反抗期だなぁって思いました!
たぶん暫くは反抗期だろうケド、そのうち何であんなに反抗してたのか不思議になるんだろうなぁ!!

父も母も私の反抗期に1番手を焼いたそうです!笑
父に叱られても、そう簡単には謝らなかったからね。
謝るまで許してもらえないから、ずっと正座させられてるんだけど、そんな事にめげなかったから!
めげろよって感じですよね!笑
でも、私がめげなくても、父もそんな事で負けませんからね><
結局は私が負けて、謝るんですがね…
父は根気が必要だったって言ってます!笑

でも、父も母も私より、空翔(小3)と星翼(小3)の反抗期がどうなるか恐いって言ってます!
双子だし二人同時期に反抗期になるだろうしね…

|

« ハッピーバトン | トップページ | 今さらだけど »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

私も新曲楽しみです♪♪
今回ケリーさんではなくKAT-TUNと光一さんにお金を
かけることにしました^^;なので4月は火の車ですね・・・

反抗期ですかぁ・・・現在そうです・・・^^;しかも妹も反抗期になったので母は物凄く手を焼いてますねぇ^^;でも初めて反抗する時って結構緊張するんですよねぇ。。。やる方も見てる方も^^;で、やる方は1回やってしまうと後には戻れなくてそこから始まっちゃうんですよねぇ;;
でも風呼さんのお父さんは怖いですね・・・
謝るまで土下座ですか・・・でも反省は必要ですしねぇ!
私の親は言って聞かないなら手が出るので殴られる覚悟で
反抗してます^^;その前にそんな覚悟いらずに反抗するなって感じですが;;

双子の弟さん達のは怖そうですね^^;2人いっぺんはキツイですよねぇ;;

投稿: 光理 | 2007年3月21日 (水) 23時27分

海登くん反抗期なんだぁ??
でも、素直に謝るところがなんか可愛いね☆
まだ反抗しきれてないって感じだね!笑
あのお父さんに反抗するのは難しいかな?

私は反抗期の時、よくプチ家出をしてたなぁ…
すぐ帰るんだけどね!笑

投稿: 佳菜実 | 2007年3月22日 (木) 15時59分

☆光理ちゃん☆

何もこんなにまとめて出す事ないのにねぇ><

光理ちゃん反抗期なんだ??
妹さんも??
でも、そのうちなぜか反抗期って終わるんだるね。
不思議だぁ!

父は怖いですよ!
小さい頃なんて、父に怒られるってわかった時点で泣いてましたよ!

でも光理ちゃんのご両親も厳しそうだね><
殴られる覚悟が必要なのね!
父は基本的には手が出ませんが、私達が人を叩いたりしたら、父に平手打ちくらいます。

投稿: 風呼 | 2007年3月22日 (木) 17時37分

☆佳菜実☆

反抗期だよぉ><
そぅ!まだ反抗しきれてないんだよね!
こんな反抗は可愛いもんだよね。
これからどうなる事やら…

プチ家出私もよくした!
てか、1回一緒にしたよね?笑
夏休みに二人で遊んでて帰るのが嫌で、夜まででふらついたよね!?
そしたら、ちょうど仕事帰りの佳菜実のパパに見つかってさぁ。
その後が大変だったよね!

投稿: 風呼 | 2007年3月22日 (木) 17時51分

そぉだね!!一緒に家出したね!
懐かしい☆
ウチのパパに見つかってね。
私はめっちゃ怒られたよ><
ウチは母の方が厳しいからいつもは母に怒られるのに、あの時だけは父に怒られたもん!!
でも私は謝らなかった!

それで風呼のパパが迎えに来て。
風呼パパに風呼が平手打ちされたのを目撃した><
痛そうだったよ…痛かった??
それでその後、風呼はあっさり謝ってて、可愛いなぁって思った!
素直ぢゃないとか言いながら、素直に謝ってんぢゃん!笑

投稿: 佳菜実 | 2007年3月22日 (木) 23時12分

☆佳菜実☆

懐かしいねぇ♪
若かったよね!笑

佳菜実のお父さんかなり怒ってたよね><

そういえば平手打ちされたねぇ。
普通に痛いから><
父は叩く時は手加減しないから。
いや、父に叩かれた事はそれまで何度もあったんだけど、それはいつも私が弟の事叩いた時だけだったから、初めてそれ以外のコトで叩かれたからびっくりしちゃって…
だから謝ったの!笑

投稿: 風呼 | 2007年3月24日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5763115

この記事へのトラックバック一覧です: 反抗期…:

» ビーチバレー浅尾美和の水着画像・乳○ポロリ動画・DVD [ビーチバレー浅尾美和の水着画像・乳○ポロリ動画・D]
ビーチバレー浅尾美和の水着画像・乳○ポロリ動画・DVD浅尾美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )はケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、キレイなルックスからファッションモデルとしても活躍している。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 15時39分

» 菊池凛子 画像, 菊池凛子 バベル, 菊池凛子 ヘア, 菊池凛子 同棲 [菊池凛子 画像, 菊池凛子 バベル, 菊池凛子 ヘア, 菊池凛子 同棲]
菊池凛子!アレッタ・フェデリーコと同棲!イケメンアルゼンチン人俳優と熱愛発覚 [PR] 母の日 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時01分

» 娘に言われた [これが飲んだ後の旦那のお決まり]
昼間から1人で悶々した気分で過ごしてる。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時16分

« ハッピーバトン | トップページ | 今さらだけど »