« おめでとぉ♪ | トップページ | KinKi Kids Songバトン »

私もわかんない!!

昨日の堂兄、相変わらず光ちゃんカッコいい♪

一問一答ながっ!!

そして光ちゃんは『どうすれば太るのかわかんない』って言いましたね><

私にもわかりません!!

だって、知らない間に太ってるんだもん!笑

そして、知らない間に痩せてるんだもん!!!

私は高2の頃から春に3キロ太って、夏に5キロ痩せるって事を繰り返してます。

だから1年で2キロ痩せますね。

なんでなんでしょうね??

この春も順調に太ってますよ><

きっと夏痩せるでしょう!!(痩せなかったらどうしよ…)

今日会報届きました!
剛のインタビューに若干怒りを覚えましたが…
私は元旦コンの仕事放棄は間違ってると思ってます。
サラリーマンだったら、クビになってます。
そして私の父みたいに医者で尚且つ外科医で、手術中に仕事放棄したら、患者は死にますからね。
患者が死んで『ごめんなさい』ですみますか??

と思うのですが、剛がこういう事するのは安易に予想出来た事だから、別にいいんです。
剛だから許されると思ってます。
私も剛はサラリーマンでもないし、医者でもないのでまぁいいんぢゃないって思いますね。
間違ってることは間違ってますがね。

今日は、『ルーキー』を見ました!

22歳の光ちゃんも素敵でした☆

弟は残念ながら国立には落ちてました><

残念だったけど、本人は別にショックを受けてた様子もなかったので安心です。

なので某私立大の医学部に進学が決定しました!!

4月から6年間勉強頑張れ!!

|

« おめでとぉ♪ | トップページ | KinKi Kids Songバトン »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

私も分からないです!!
痩せ方が・・・
ってか家に体重計が無いので測定不可能なんですよ^^;

ぃぃですねぇ☆☆風呼さんは☆結果的には
2㌔痩せれるなんて><;

剛くんの色んなところで騒がれてますよねぇ~・・
まだ会報が手元に届いてないので分からないのですが・・・確かに剛くんのやったことはいけないですが、剛くんの性格上ぃっこういうのが起きるかっていうのは私の中で予想は出来てましたが、実際にやられるとちょっと怒る部分もありまして・・・しょうがないんでしょうけどねぇ^^;

弟さん、落っこちちゃってましたか・・・
でも大学進学は決まったんですねぇ☆
ぉめでとぅございます☆☆これも努力の賜物ですねぇ☆☆
6年間頑張って下さい!!

投稿: 光理 | 2007年3月13日 (火) 00時14分

風呼の太ったは太ったうちに入らないから!!
てか、もうちょっと太りなさい!!
彼氏にも言われてたぢゃん。
『もう少し太れ』って!笑
そういう彼氏くんも痩せてるけどね><

1年に2キロも痩せてたら体重なくなっちゃうよ!笑
まぁそれは冗談にしても、40キロ切っちゃうよ!!
風呼の身長でそれは有り得ないから><

陸くん残念だったね。
でも医学部受かるのって凄いよ♪
だって浪人して入る人いっぱいいるんだからさ。
それに私立の医学部に行かせるだけの経済力があるなら、私立でもいいでしょ!!
これで4月から風呼のトコは5人全員私立だね。
学費恐ろしぃぃぃ><
5人合わせて学費1千万くらい行くんぢゃない??

投稿: 佳菜実 | 2007年3月13日 (火) 21時45分

☆光理ちゃん☆

結果的には2キロ痩せますが、春は太るのでイヤです><

剛は世間の常識っていうのをしらなずぎるんですよね。
それにどうしても人のせいにする傾向があるのが私はイヤです><
スタッフのせい、光ちゃんのせいにして、自分は悪くないと思ってるようにしか私には感じられないんですよね。
剛が自分の思った通りにいかないと拗ねる事はわかってたことなんですがね…
でも、やっぱりあの行為は子供の我儘と一緒ですね。
27歳のいい大人がやる事では無いって思ってしまいます><

いつもいつもありがとぉ♪

投稿: 風呼 | 2007年3月13日 (火) 22時11分

☆佳菜実☆

確かに彼氏に言われたけど、お前も痩せてんぢゃんって感じだよ!笑
ちなみに去年の夏は39キロだったよ!笑

私も別に私立でも国立でもどっちでもぃぃぢゃん!って思うよ☆
どっちでも国家試験とおれば医者になれるんだしね。
5人合わせて1千万いくかもね><

投稿: 風呼 | 2007年3月13日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5666760

この記事へのトラックバック一覧です: 私もわかんない!!:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 00時20分

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時19分

« おめでとぉ♪ | トップページ | KinKi Kids Songバトン »