« 可愛い☆ | トップページ | 反抗期… »

ハッピーバトン

『ハッピーバトン』ルール
 
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質問に答える。
Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)
Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。
Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。

大好きな人はもちろん光ちゃんです!!

Ⅰ大好きな人に手料理を作ってもらえることに。何が食べたいですか?

光ちゃんの手料理でしょ??
何でもぃぃ♪
光ちゃんが作ってくれるだけで幸せ☆

Ⅱ大好きな人がどっかに連れてってくれます。どこがいいですか?

光ちゃんの運転する車で、海に行きたい♪
地平線にオレンジ色の太陽が沈んでいくのを、二人で見たい!

Ⅲ大好きな人があなたの為に好きな言葉を1つだけ囁いてくれます。何て言って欲しいですか?

えぇぇ!?
『やっぱりお前が好きや』って言ってほしい!笑
やっぱりっていうのがミソですよ♪
  
Ⅳ次の質問を考える

回す人いないので、省きます。

Ⅴバトンを回してくれた人にメッセージ

光理ちゃんとは会った事無いんだけど、私の勝手な想像では可愛い子だと思ってます。
ブログとか読んでて思うのは、17歳なのに私よりしっかりしてる気がする。
これからもよろしくね♪
またメールします☆

Ⅵ次回す人。

止めまぁす! 

|

« 可愛い☆ | トップページ | 反抗期… »

バトン」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

バトンやって頂きぁりがとぅござぃます☆☆
光一さんからそんなことを囁かれたらもう溶けますね^^笑
「やっぱり」ってぃぅのがぃぃんですよねぇ☆☆

ぃぇ②!!私はしっかりしてないですし、可愛くないですよ><;でもそう言って頂けると嬉しいです><
ぁりがとぅございます☆
風呼さんは物凄く頼りがいのぁる方なので
風呼さんの弟さんたちが羨ましいです><私も風呼さんのような立派なお姉さんになれるように頑張ります☆☆

メールしていただきぁりがとぅございます♪♪
風呼さんとメールできるなんて凄く嬉しぃです☆子供な私ですがよろしくお願いしますねぇ♪

投稿: 光理 | 2007年3月20日 (火) 18時33分

溶けますよね!!
崩れ落ちると思います!笑

ぁりがとぉ♪
そんなに頼りにはならないよぉ><
高3の弟に「お姉ちゃんがいてくれて良かった。」
みたいな事言われたときはかなり嬉しかったケド。
光理ちゃんは私なんかより絶対ぃぃお姉さんになれるよ♪

私もメールできて嬉しいです♪
またしますね!!

投稿: 風呼 | 2007年3月21日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5754607

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバトン:

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時16分

« 可愛い☆ | トップページ | 反抗期… »