« 今年2回目♪ | トップページ | 私もわかんない!! »

おめでとぉ♪

光ちゃんのお姉様がご結婚されたそうですね☆
おめでとうございます!!

確か光ちゃんとは3歳差だったから、31歳ですかね??

なんか色々考えちゃうんですが…笑

結婚相手の方はいつお姉様の弟が光ちゃんだというのを知ったのだろう?
知ったときはどう思ったのかな?
光ちゃんのコトを何と呼ぶのだろう?
とかね。

3月3日に結婚式だったそうですが、やっぱり3月にしたのは光ちゃんに出席して欲しかったからかな?
1番、3月の始めがSHOCKが終わって一段落してるからね♪

光ちゃんとお姉様仲いいからね、光ちゃん嬉しかったんだろうなぁ!!

ほんとにおめでとうございます!!

末永くお幸せに!!

以下昨日の出来事&私の悩みです。

小2の弟二人はいたずら盛りですから…
色々やらかしてくれます。

親がいればいいんだけど、親がいない時にいたずらされると困るんだよね。
私や高3の弟が、『ダメだよ。そんなコトやっちゃ』と言っても言う事聞きませんから!!
『お父さんに言うよ!』って言うと二人ともおとなしくなります!

毎日こんなことの繰り返しです。

昨日は私と高3の弟がアンフェアを一緒に見てて、後ろで小2の弟二人が話し掛けてきてたケド、あまり相手にしてあげませんでした。
そしたら二人が怒ってテーブルの上にあった、みかんを投げ付けて来ました。
人に物を投げ付けたのもいけないし、食べ物を粗末にしたのもいけない。
それは二人もわかってる事です。
いつものように『それはダメ。』と言っても、言う事は聞かないし、また投げ付けてくるしで私にはどうも出来なかった。

叱る事が出来なくて優しく言っちゃうんですよね><
弟可愛いから!笑
小2の弟達とは、12歳離れてるから可愛いんです。

でもやっちゃダメな事はダメだから、ちゃんと言わなきゃいけないんだよね~。

いつもはいたずらしても父親には言わないケド、昨日は言いました。
父親は二人を叱ってました。
父親は二人は食べ物を粗末にしちゃいけないって事はわかってる、でも粗末にしても自分達は食べる物に困る事は無いから、食べ物の大切さがわかってないって言ってました。
実際そうだなって思いましたね。
1時間くらいたっぷり叱られた後、私と高3の弟の所に二人が来て、『お姉ちゃん、陸にぃ、ごめんなさい』って言いました。

改めて親ってすごいなって思うなぁ…
ちゃんと叱るって難しいもん><

あぁ…私親になったら子供のコト叱れるのかなぁ?
パパに任せちゃいそうだよぉ><

ダメなママになりそうだなぁ…
まだ結婚すらしてないのに無駄な心配してみたり!笑

たぶん私くらいの年代で普通の大学生はあまり悩んだこと無いような事で悩んでます><

|

« 今年2回目♪ | トップページ | 私もわかんない!! »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

光ちゃんのお姉さん結婚されたんだ?
光ちゃんはきっと子供生まれたらめっちゃ可愛がるんだろぉなぁ。

空くんと星くんはまだ9歳だもんね〜。
いたずらする歳だよね。
しかも、やっちゃいけないってわかってるのに、いたずらしたい年頃だよね!

風呼みたいに悩んでる大学生はいないだろうね!笑

投稿: 佳菜実 | 2007年3月10日 (土) 00時27分

光一さんのお姉さんが結婚して、お姉さんの旦那さんの事をなんて呼ぶかとか考えちゃいますよねぇ!

姪なんて出来たら光一さんは溺愛しそうですよねぇ!
なんかそうなるとヤスを思い出しますわぁ!笑

いたずら盛りですもんねぇ!
色々のことをしてきますもんね!私の従兄弟も
そうでした。
風呼さんは優しく言うのもぃぃと思いますよ。
私の家は両親ともいつも厳しく叱ってくるので
立場がきついんですよ^^;
どっちもアメはくれないので(笑)

でも大学生で悩んでる人は少ないですよね~
風呼さんはしっかり先のことも考えられる人
なんですねぇ♪♪

投稿: 光理 | 2007年3月11日 (日) 10時48分

☆佳菜実☆

結婚されたらしいよ♪
絶対可愛がるよね!!
子供が羨ましい!!!

9歳ってもうやっていい事といけない事の区別が付くのに、やってしまう!笑
手がかかるよ!笑

こんな悩みを持ってる大学生はいないよね><

投稿: 風呼 | 2007年3月11日 (日) 16時21分

☆光理ちゃん☆

ホント色々考えちゃうよね!笑
気になるもんね!!
子供大好きな光ちゃんが溺愛しないわけがないよね☆

いたずら盛りだよぉ><
やんちゃ坊主ですから!笑
優しく言うと、私や高3の弟の言う事なんて聞かないからね…
両親ともに厳しく叱られると辛いね><
私の家は、父親に厳しく叱られることが多くて、母親に叱られる事はほとんど無いんですよ。
叱られたとしても、優しく諭すような言い方なんですよね。
父親も厳しく叱った後、私達が反省してるなってわかった時は優しく諭してきます。

投稿: 風呼 | 2007年3月11日 (日) 16時30分

風呼で、結婚したいです。

投稿: BlogPetの空翼 | 2007年3月12日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5623851

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとぉ♪:

» ハロウィンだけど欲求不満 [地球はだんだんこうやってくるっていくのかしら]
どうやって私は産まれたの? [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時19分

« 今年2回目♪ | トップページ | 私もわかんない!! »