« KinKi Kids Songバトン | トップページ | 可愛い☆ »

ゴールドディスク大賞♪

光ちゃん!!

第21回日本ゴールドディスク大賞
サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー

受賞おめでとぉ♪

大学生バトン

【1.大学はどこですか?】
東京○○大学です!!
さぁどこでしょぉ??笑

【2.何年生ですか?】
2年生です☆
4月からは3年生です♪
 
【3.何学部ですか?】
薬学部です!!

【4.学科・専攻もよければ教えてください】
製薬学科です!!

【5.単位落としたことある?】
そんなの当たり前ぢゃん!笑

【6.ホントは単位ギリギリの授業もあった?】
単位ギリギリのなんていっぱいあるよ><
でも、いいんです。Cでも何でも。単位が取れれば!笑
 
【7.講義があまりにもつまらない時はなにしてる?
寝る!
もしくは携帯いじってます><

【8.サークルには入っている?】
いいえ。
サークル活動そんなに活発にやってる大学ぢゃないので…

【9.合コンは多い?お誘いはある?】
合コンなんてものやってません><

【10.自分の大学の学部・学科全部言える?】
理学部第1部…数学科、数理情報科学科、物理学科、応用物理学科、化学科、応用化学科

工学部第1部…建築学科、工業化学科、機械工学科、経営工学科、電気工学科

薬学部…薬学科、製薬学科

理工学部…数学科、建築学科、物理学科、工業化学科、情報科学科、電気電子情報工学科、応用生物科学科、経営工学科、機械工学科、土木工学科

基礎工学部…電子応用工学科、材料工学科、生物工学科

経営学部…経営学科

理学部第2部…数学科、物理学科、化学科

工学部第2部…建築学科、電気工学科、経営工学科

暇だったから調べました!笑

【11.実は学校に気になる人がいる?】
髪の色が見るたびに変わる人がいるんだけど、どうやら数学科の人らしい。
 
【12.今まで受けた講義で面白い&そりゃ無いというものを理由と共に。】
物理と物理化学はわけわかんなかった…
 
【13.やっぱりサボったときは友達のノートが救いだよね!】
ですね☆
でもみんなほとんどサボりませんよ!

【14.食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!】
塩ラーメン好きだからぃぃよ♪
 
【15.講義をしている先生のカツラが明らかにズレている。】
いや、そんな先生いないでしょ!!

【16.朝、教室にいったら牛が普通に居た。】
獣医学部は無いので有り得ない!!
 
【17.あなたの大学の良い所と悪い所を3つずつお願いします!】
良い所
キレイ
家から近い(私だけだね…みんな遠いって文句言ってます)
就職率がぃぃ

悪い所
学校の門入ってから校舎にたどり着くまでが遠い…
 
【18.最後に、大学は楽しいですか?】
楽しいよ♪

以下、気分を害される方がいらっしゃると思うので隠します。

剛の事です。

ここから先は読みたい人だけ読んでください。

自分から読んどいての苦情は一切受け付けません。

彼はみなさんもわかってるように、その日によってテンションが違う。

だからコンサートの時もわかりやすいくらい、テンションが低い時がある。

もう慣れましたが、やっぱり自分が行ったコンサートでテンションが低いとイヤな思いをします><

こっちはお金を払って見にいってるのに…

それと、彼は自分のソロ活動が上手くいってる時は、機嫌がよくキンキのコンサートでも、大変盛り上げてくれます!

でも、ソロ活動が上手くいってない時は…

今は決して上手くいってるとは言えませんよね。

チケットかなり余ってる模様ですから…

会報のインタビュー大変腹立たしかったです。

スタッフのせいですか??

あなたは何も悪くないのですか??

少し我儘すぎませんか??

あなたはキンキの事を本当に考えてるのですか??

そうとは思えない言動や行動が今までたくさんありましたよ。

キンキのスタッフは本当にそんなにダメな奴ばっかりなんですか??

光ちゃんが今まで話してきたスタッフと同じなら、みんな仕事熱心な方ばっかりだと思うんですが…

あなたが本当にキンキの事、光ちゃんの事を考えてるんであれば、それに応えてくれるスタッフだと思いますよ。

あなたはスタッフに信用されてないんぢゃないですか??

スタッフのせいとかにするからぢゃないですか??

でも、私はあなたのコト嫌いぢゃありません。

光ちゃんのあんな笑顔を引き出せるあなたは好きです。

どうか、もう少しだけ大人になって下さい><

二人が心から笑い合える日が来る事を願ってます☆

|

« KinKi Kids Songバトン | トップページ | 可愛い☆ »

バトン」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

光一さん受賞しましたよねぇ♪
光一さんの作曲の才能が認められたも同じ事だと考えてるので凄く嬉しいです♪♪

なんか風呼さんの行ってる大学ちょっとわかっちゃったかも☆
間違ってたら嫌なので今度教えて下さいねぇ☆
今度メールでもしませんか??

剛くんですねぇ・・・最近ちょっとわがままかな?って
思います。でもキンキの事はちゃんと考えてると思いますし、
大好きだと思いますよ。ただ考えてる方向が人とちょっと違うのでは??って私の中では思ってます。
確かに、仕事でああいう人間性だとスタッフさんに信頼されてないのかもしれませんね。だからスタッフさんのよさが分からないし、剛くんの思ってることも上手く伝わらなくお互いギクシャクしてるのでしょうか・・・
でもキンキで剛くんの他に光一さんの仕事相方は出来ないんじゃないかと思ってるので、光一さんの笑顔を引き出すためには剛くんは必要ですよねぇ。長々とごめんなさい^^;
私は、風呼さんの意見はぃぃと思います。最後のまとめ方の素敵です☆こぅぃぅ意見好きですよ♪(生意気言っちゃってすいません;;)私は剛くんを好きでも嫌いでもない。でもその場の様子によって気持ちは変動します。
もう少し大人になってくれればぃぃのですがねぇ♪
昔のほうの剛くんが生き生きしてたように思えますし、
まだマシだったかな??って思うのですが・・・

投稿: 光理 | 2007年3月14日 (水) 21時01分

☆光理ちゃん☆

大学わかっちゃいましたか??
光理ちゃんが思ってる大学のHPに、上に書いてある学部と学科が全部あったらたぶん合ってると思います!
メール是非したいです♪

最後のまとめ方ぃぃですか??笑
私も剛のコト好きでも嫌いでも無いよ…
昔から光ちゃんが大人で剛がすごい子供に見えるんですよね><
でも、昔の方が今よりひどい事を言ってた気がします。
ファンを大切にしてないような発言や、オレ様な発言も多かったんですよ。
だから、私は剛ファンから光ちゃんファンに変わったんだよ☆
そういう人結構多いですよ。
昔は剛のファンだったけど、今は光ちゃんファンだっていう人。
しかも剛のコトを嫌いにな、光ちゃんオンリーファンに。
エンドリのチケが完売しないのは、剛ファンが減ってる証拠かな?
昔の剛だったら確実に完売してたと思う…

投稿: 風呼 | 2007年3月16日 (金) 19時04分

あの~会報きちんと読まれました?二人のインタの内容がつながってますよ~光一さん短い文ではありますが・・。いままで構成に進んで参加した彼が参加してなかったんですよ。剛君以上に怒ってるよ。今回の件スタッフだけではなく二人の土台もグラついてんのでは?ともおもったけど・・。光一さんカウコンの時ずっとMAの楽屋にいたって書かれていたし・・。
今までの剛君の態度までは解かりませんが憶測で物をいいすぎですよ。ミーハー意識でファンをやっているのならどっか後輩グループのファンでもしてればいい。キンキは進化してるんだよ戦っているんだよ進んでいく道を邪魔するな!!!

投稿: ななし | 2007年3月16日 (金) 23時23分

先読むなって書いてあるのに批判ですか?
笑えますね。
お前は日本語が理解できないのかな?笑
かわいそうに…
日本語の勉強した方がいいんぢゃない?

光ちゃんがキンキの事について参加しなかったのは、今回のコンだけぢゃないですけど…そういう事知ってて発言してるの?

会報で、剛はスタッフの事を批判した。
おそらく剛はスタッフより上の立場。
上の立場の人間は下の立場の人間を批判するんだったら1対1で言えばいい。
公共の場で言うのはアンフェアなこと。
これは社会人としての常識。
光ちゃんもスタッフについて呆れてるなら、光ちゃんはやっぱり凄い。
そういう事を公共の場で決して口には出さない。
もう28歳の大人だから当たり前だけど。
それを27歳の剛はやった。
1歳の差って大きいんだね!笑
光ちゃんは大人で、剛は子供。

あと、後輩グループに失礼ですよ!!
後輩グループとそのファンをバカにしたような発言ははっきり言って、人間のくずがする事です。

会報を読んで意見は二つに別れてます。
人によって考え方が違うんだよ!
お前が剛がちゃんとキンキの事を考えてるって思うなら、そう信じればいい。
人に自分の意見を押し付けるのはガキのやる事。

あとお前みたいな常識の無い剛ファンが光ちゃんオンリーファンのサイトを荒らしてるけど、あれはっきり言って負け犬の遠吠えにしか聞こえませんから!笑
お前みたいなファンは剛の評判を悪くしてるんだよ。
気付かないのかな?
あぁ、日本語わかんないから気付かないのか!笑
かわいそう…

それから、こんな所に来て人が個人的にやってるブログの内容にいちいちコメントしてるなんて暇なんだね…
そんなに暇ならエンドリのチケでも買ってあげたら?
あんなに余ってるんぢゃかわいそうだよ!

以上!!
乱文で失礼しました><

投稿: 風呼 | 2007年3月17日 (土) 00時21分

風呼が…風呼がキレたぁ!
風呼を怒らしたあなたは凄いよ。
めったに怒らない子だもん。

それと、ななしって名前ですか?
人のブログに文句をつけるなら、名前くらい名乗れ!
名前も名乗らないような奴に人のブログを批判する資格はない!!

>会報で、剛はスタッフの事を批判した。
>おそらく剛はスタッフより上の立場。
>上の立場の人間は下の立場の人間を批判するんだったら>1対1で言えばいい。
>公共の場で言うのはアンフェアなこと。
>これは社会人としての常識。

これすごい同感!!
そういうアンフェアな事をするような奴についてく人間はいない!
だから、結局スタッフとキンキの間の問題が解決したとしても、スタッフは光ちゃんについてくと思うよ。
いずれキンキは解散すると思う。
その時に、困るのは剛だよ。

それとななしさん!
風呼の言うとおり、暇ならエンドリのチケ買ってあげなよ。
あんたは、キンキファンか剛ファンでしょ?
そしたら買ってあげなよ。
余り過ぎてて哀れだよ…

私は絶対行かないけど。
だって剛って生歌下手だよね。
CDで聞いてると、剛歌上手いなぁって思うケド、生で聞くとそうでも無いんだもん。

投稿: 佳菜実 | 2007年3月17日 (土) 10時16分

☆佳菜実☆

佳菜実ありがとぉ♪
私の言いたいこと言ってくれてる!!

私もそれ思う!!
剛ってCD聞いてると上手いなぁって思うんだけど、生で聞くとそうでも無いんだよね。
不思議だよね。
生歌苦手なのかな??

投稿: 風呼 | 2007年3月20日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5685603

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドディスク大賞♪:

» 今が食い時だな!! [高岡]
これからイベント盛りだくさんだ!!今がチャンスだぞ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時18分

« KinKi Kids Songバトン | トップページ | 可愛い☆ »