« 高橋大輔選手&安藤美姫選手♪ | トップページ | 突き抜けてる »

アンフェア

今日、アンフェアを見てきました♪

アンフェアはドラマからずっと見てて、面白かったから映画も見たかったから、弟と見てきました。

きっとカップルに見えた事でしょう!笑
何でカップルに見えるかわかった気がします☆
まず顔が似てないから。
そして今日気付いたんですが、私と弟は腕でも組んでるんぢゃないか?ってくらい接近して歩いてるから。

映画はまだ見てない方もいると思うので、詳しい事は書きません><

ただ、何だよ?その終わり方は!!って感じです…
続編がきっとあるんだろうなぁって終わり方です。
てか続編が無いとおかしいです。

そしてあの警察は次から次へと裏切り者が出てきて大変だぁ><
最後…あれ…かおるちゃんだった??




どうやら我が家に新しい車が来るそうです!!
どんな車かは来てからのお楽しみだそうです。

5人乗りだそうです。
おそらく私がもうすぐ免許とれそうなので、私が運転出来るように買ってくれたみたいです><
オートマ限定でとってるので、今我が家にあるマニュアル車には乗れないからね…
そして、7人家族なので8人乗りの車もあるんだけど、家の近くが狭い路地が多いので大きい車だと運転するの怖いから><
この車はどうやらSMAPの木村くんと一緒みたい☆

光ちゃんはどんな車乗ってるんだろう?ってちょっと調べてみた時に、有名人が乗ってる車の一覧みたいなのがあって、木村くんと一緒だった♪
なんとなく嬉しい!笑

|

« 高橋大輔選手&安藤美姫選手♪ | トップページ | 突き抜けてる »

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

見に行かれて来たんですか♪
私も映画を見に行こうかなぁ~
今度一緒に行きましょう♪

弟さんとはそぅぃぅ理由で見られるんですか!
それではカップルに見えるかもですねぇ♪

新しい車ですか♪ぃぃですねぇ☆風呼さん用にですか!!私も早く免許が欲しいです!!キムタクと一緒って!!凄いですね☆☆

投稿: 光理 | 2007年3月29日 (木) 01時17分

☆光理ちゃん☆

そうだね!
今度見に行こぉ♪

この前親にも言われましたよ。
カップルみたいって!笑

親もそろそろ新車買いたいと思ってたみたいだから、ちょうど良かったみたい♪

投稿: 風呼 | 2007年3月30日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5884204

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェア:

« 高橋大輔選手&安藤美姫選手♪ | トップページ | 突き抜けてる »