« めんどぃよぉ>< | トップページ | ライアーゲーム »

次男の性??

JEを見てびっくり!!
東山さんと剛くんと須賀健太くんがCDを出すらしい!!
いや、東山さんと剛くんはわかるんだよ。

須賀健太くんもなんだね☆
須賀くん可愛いよね♪
しかもちゃんと受け答え出来るし。

最近、松田翔太くんのインタビューでよく目にする言葉!!

次男の性!!

なんか翔太くんは現場を明るくしようとするんだって。
しかもそういうキャラぢゃないのに。

それは翔太くん曰く、『次男の性』らしいんです☆

次男や次女は周りに気を使うらしいですよね。

翔太くんは上にお兄さんの松田龍平さんがいて、下に妹もいるから結構気を使うらしいです!!

小栗旬くんも次男らしくて、気を使うって言ってました!!

確かに私にも弟が4人いるけど、いつも雰囲気を明るくしてくれるのは、次男の海登かな??
マイペースなんだけど、周りもちゃんと見てるもんね☆

そういうもんなのかな??

|

« めんどぃよぉ>< | トップページ | ライアーゲーム »

「松田翔太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/6056416

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の性??:

» 松田龍平 [いま話題の男性芸能人とは?]
松田龍平 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 20時10分

« めんどぃよぉ>< | トップページ | ライアーゲーム »