« 一週間ぶりの更新です>< | トップページ | 旅行♪ »

うたばん&Mステ

最近忙しくてなかなか更新できません><

でもちゃんと見るものは見てます!!

まずうたばん!!

光ちゃんが可愛すぎる☆
めっちゃ可愛い顔で中居くんを覗き込んでる!!
中居くんになりたい!!
あんな顔で覗き込まれたい!笑

剛が誕生日だって言ってるのにみんなスルーですか??
でもなんだかそれが面白かったです!笑

次はMステ!!

光ちゃんトランプマジックにはまってるんだ??
タッキーのはヘイヘイヘイで見たけどホントに凄かった!!
光ちゃんのも見てみたいなぁ♪

タキツバのバックで踊ってた、龍太郎くん、大我くん、慎太郎くん!!
やばい!!めっちゃ可愛い♪
一生懸命踊ってる姿にすごい萌えちゃいました!!笑
大我くんダンス上手くなったね!!Jrに入りたての頃は正直下手だと思いましたが、すごい上手くなったよね☆すごい努力したんだろうなぁ。
龍太郎くんは相変わらずダンス上手いね!!てか、小6なのにセクシーさを感じた!!
慎太郎くんもダンス上手くなった!堂々としてたね!

最後に一言!!

踊れよ!!

|

« 一週間ぶりの更新です>< | トップページ | 旅行♪ »

「堂本光一」カテゴリの記事

「森本兄弟&山田涼介&京本大我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/6264016

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん&Mステ:

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 15時16分

« 一週間ぶりの更新です>< | トップページ | 旅行♪ »