« すごぃ!笑 | トップページ | おめでとぉ!笑 »

やったぁ♪

光ちゃんのmirrorコンのDVDの発売が決定♪

かなり嬉しいです!!

初回は7800円ですかぁ><

相変わらず高い!!

でも、光ちゃんのだったらどんなに高くても買っちゃう☆

早く見たいよぉ!!

昨日野球中継を見てて思った事…

巨人戦の主題歌(?)っていうのかな??

それがタキツバでびっくりした!!

私は野球はわりと好きだから、結構見るんだけど、タキツバの歌が聴けて嬉しいかも☆

でも!!

確か翼って横浜ファンだったよね??

いいの??巨人の応援ソングを歌っちゃって!笑

今日はハプニング大賞です!!

花男のNGが見られそうで楽しみです☆

松田翔太くんのNGが見たい!!

そして新ドラマの『孤独の賭け』には伊藤英明さんが主演されるので、これもきっとNGが見られるんだろうなぁ☆

|

« すごぃ!笑 | トップページ | おめでとぉ!笑 »

「伊藤英明」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

「松田翔太」カテゴリの記事

コメント

光一さんのDVDやっと発売になりましたねぇ☆やっぱり高いですよねぇ;;
でも両方見所満載なので両方買いたい気分でぃっぱぃです><;でも5月そんなにお金に余裕は無いので、初回盤だけしか買えないです・・・

タキ翼のは巨人の応援ソングって訳ではなく、日本テレビ系野球中継ソングらしいですよ♪まぁ、ほぼ巨人の応援ソングって言っても過言ではないですがねぇ^^;

投稿: 光理 | 2007年4月 4日 (水) 17時50分

☆光理ちゃん☆

光ちゃんのはいつも高いもんねぇ><
私は両方買っちゃうかも!!
いつもタワーレコードで買ってるんだけど、ポイントが貯まってて、3000円引きになるから♪

日テレ系野球中継って、巨人戦だけだもんね!

投稿: 風呼 | 2007年4月 5日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5970312

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ♪:

« すごぃ!笑 | トップページ | おめでとぉ!笑 »