« 次男の性?? | トップページ | 一週間ぶりの更新です>< »

ライアーゲーム

昨日喰いタンとライアーゲームを見ました♪

喰いタンはパート1を見て面白かったので、今回もね☆
いつも同じような内容なので少し飽きちゃった部分はありますが、それでも面白いです!!

そしてライアーゲーム!!
松田翔太さんが出るという理由だけで見たんですが、内容もかなり面白かったです♪

翔太くんカッコよかったぁ☆
正直、花男の西門さんよりカッコよかった♪

それにあのミステリアスな雰囲気が秋山という役に合ってます!!
私は翔太くんのお父さんである故・松田優作さんのコトは知りませんが、親曰く雰囲気がそっくりだそうです><

戸田恵梨香ちゃんの演技はデスノートのミサと被っちゃったので、微妙だった><
ケド!!めっちゃ可愛かった☆

今クールはこの2本を見ようかなって思ってます!!

孤独の賭けも伊藤英明さんが出てるので見たいんだけど…
あれって伊藤さんがどんどん落ちていっちゃうみたいだからさぁ><

昨日はジェネジャンも見ました!!

ぅ~ん、何か腹が立つ内容でしたね><

私は催眠術とか信じない人なのでね…

ただ一つ言える事は

光ちゃんカッコいい♪

|

« 次男の性?? | トップページ | 一週間ぶりの更新です>< »

「堂本光一」カテゴリの記事

「松田翔太」カテゴリの記事

コメント

私も風呼さんと一緒で占いとか催眠術とかは
信じません!!
でも神様はいると信じてる私です^^;

喰いタンはバイトで見れなかったので結構
SHOCKです;;
でも来週からはお昼になるので
見れることは間違いないのでがんばって見ます!!笑

投稿: 光理 | 2007年4月15日 (日) 22時55分

ライアーゲーム見たよ!!
翔太くんめっちゃカッコ良かったね☆
翔太くんにピッタリな役だよね♪

恵梨香ちゃんは確かにミサだよね><
まぁ可愛いから何でもありだよ!

光ちゃんは…
もちろんカッコいい!!!

投稿: 佳菜実 | 2007年4月16日 (月) 21時15分

☆光理ちゃん☆

神様はいるのかなぁ??
いるかもしれないねぇ☆

バイト始めたみたいだね!!
頑張ってね♪

投稿: 風呼 | 2007年4月22日 (日) 22時38分

☆佳菜実☆

めっちゃカッコいいよね♪
もう、私の中で翔太くんの株がどんどんあがってて。
今は光ちゃんに次いで2番目に好きな状態だよ☆
まぁ光ちゃんを抜かす事は無いだろうけどね!笑

投稿: 風呼 | 2007年4月22日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/6101664

この記事へのトラックバック一覧です: ライアーゲーム:

» 岩根あゆ子 胸元をあらわにしたドレスでサイン会 [岩根あゆ子 画像 動画 ニュース]
タレントの岩根あゆ子(24)が15日、東京・銀座福家書店でファースト写真集「Very Lemon」(アスコム刊)の発売サイン会を行った。  岩根あゆ子 画像 B85W58H83・5のプロポーションを誇る岩田は、胸元をあらわにしたドレス姿で登場。撮影では、エビやカニに体を傷つけられる苦労もあったというが「いろんな表情ができたので、最初にして最高傑作」と自画自賛。目標は小池栄子、MEGUMIで「今は演技も練... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 21時36分

» サイエンス [実施されるゲイ]
野いちご その結果 シークレットサービス 国連イラク支援団... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 20時45分

« 次男の性?? | トップページ | 一週間ぶりの更新です>< »