« おめでとぉ!笑 | トップページ | 次男の性?? »

めんどぃよぉ><

mirrorコンのDVD予約しましたぁ♪
初回だけにしようかなって思ってたんです!!
タワーレコードの予約の仕方って、店員に言ってやってもらうんです。

「堂本光一のDVD予約したいんですけど。」

「コンサートのDVDですよね?」

「はい!」

「こちら初回と通常の2種類がありますが、どちらも予約されますか?」

「はぃ!!」

と結局両方予約しました!!
だって両方予約されますか?って聞かれたからぁ!笑
どちらにしますか?ぢゃなくて両方予約されますか?
なんだもん!!笑

学校が始まりましたぁ><
めんどぃなぁ…
大学ってホントに色々とめんどぃ><

高校までがいかに楽だったかがわかる!!
高校生に戻りたいなぁ☆
楽しかったし、それに自分の教室があるっていいよ♪

大学は教室なんか決まってなくて移動ばっかりだもん!!

高校も教室移動ばっかりだったんだけど、やっぱり楽だった!
なんだかんだで受験勉強も全然苦ぢゃなかったし!笑

昨日ちょっと父に怒られました><
2年の成績のコトでね…

父は成績が悪くても、頑張って勉強した結果悪いなら怒らない人なんですけどね。

今回の成績は全体的には良かったんです☆

でも、落してた科目があって…
それは文系科目で最初から、諦めてて勉強しなかったんです。

ちゃんと勉強したかなんて自分にしかわからないと思うんですが、いつも見破られるんですよ><
何でわかるんだろうなぁ??

それで昨日ちょっと怒られました><

今度は全教科ちゃんと勉強しなきゃなぁ…

全教科勉強するの辛いんだよねぇ。

でも、2回連続で同じコトするのはヤバいから頑張らなきゃ><

|

« おめでとぉ!笑 | トップページ | 次男の性?? »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

私もその気持ち分かります☆なんか両方されますか?って聞かれるとなんか断れないんですよね^^;
両方買うんですか!!風呼さん羨ましいです><!!笑

勉強大変そうですね・・・
私の妹も成績で怒られてました。私が中学の時よりも遥かに成績はぃぃんですがね・・・
父は凄く怒ってしまってこれ以上成績落ちたら妹は地方行きです。なのに反省の色もない妹・・・
なので勉強する気のある風呼さんは偉いですよ!!頑張って下さいねぇ!!

投稿: 光理 | 2007年4月 7日 (土) 16時15分

☆光理ちゃん☆

両方されますか?って聞くのはやっぱり両方買う人が多いから、そう聞くのかなぁ??
学生には気を使ってどちらにしますか?って聞いて欲しいよね!!

私も中学生の頃は全然勉強しなかった><
部活と勉強の両立っていうのが出来なかったんだよね。
妹さんは反抗期だよね?
反抗期の頃は勉強しろって言われると、したくなくなっちゃうんだよねぇ…
てか、地方行きって><

投稿: 風呼 | 2007年4月11日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/5999914

この記事へのトラックバック一覧です: めんどぃよぉ><:

« おめでとぉ!笑 | トップページ | 次男の性?? »