« 祝☆19歳!! | トップページ | 手紙 »

本当は…

以前堂兄で、コンサートが遅れるのは、光ちゃんのトイレ待ちだって言ってたけど…

実際は光ちゃんの方が、10分は早くスタンバイしてるらしいですね☆

しかも堂兄のときも、光ちゃんは否定してたのに><

信じちゃうファンっているんですね??

昨日のどんなもんや!でも何か問題発言があったみたいで…

正直、名誉毀損ですよね。

てか、10周年のことどうなってるんだろう??

なんか、コンは無いみたいなので、どうでも良くなってきた今日このごろ。

新曲の初動も20万枚割れだったみたいだし、ファン離れは加速してますね。

まぁ、ファンが離れていく意味はわかるけどね!

今日、部屋の掃除をしてたら…

懐かしい物を発見!!

高1の頃受けた駿台模試の成績表!!

数学…偏差値71

英語…偏差値63

そして…

国語!!なんと偏差値38!笑

なんでこの成績表が部屋から出てきたかというと、おそらく国語が悪すぎて親に見せられなかったんだと思う><

学校の成績表は見せなきゃバレるけど、模試の結果はバレないから…

たぶん部屋にかくした!笑

父は成績は頑張った結果が悪かったなら、全然怒らないケド、頑張らないで成績が悪かったらめっちゃ怒るから><

怖くて見せられなかった!

しかし、かなり偏った頭だな!笑

理系過ぎだよね!

|

« 祝☆19歳!! | トップページ | 手紙 »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

ファンが離れて行った原因って・・・
ぁの人ですよねぇ??(あえて伏せてみました)
私も初動売り上げを見たときに同じことを
おもったのかもしれません!!

ぇぇ;;そんなに偏差値があるなんて!!
・・・・すごいです!!私なんて・・・
到底言える様な数値ではありませんので^^;

投稿: 光理 | 2007年5月 9日 (水) 22時28分

☆光理ちゃん☆

あの人ですね。
今年に入って色々ぁったからね><

すごくなぃよ…。でもぁりがとぉ!
国語はめっちゃ悪いんだけどね!笑
理系は小学生から得意だったから。
理系脳なのはたぶん遺伝かな?
両親が二人とも理系だから。
頭の良さは遺伝しなかったけどね。笑

投稿: 風呼 | 2007年5月10日 (木) 13時41分

ぅ〜ん…
ファンが離れてくのは、しょうがないね。
だって、言う事がコロコロ変わるようなひとを、好きでいるのは無理!!


風呼、国語苦手だもんね!
高1の頃って、ウチらが一番勉強しなかった時期だよね。
学校では周りに国立とか狙ってる人がぃて…
ウチら落ちこぼれだったよね><
まぁ、お互い志望大受かったし、結果オーライでしょ♪

投稿: 佳菜実 | 2007年5月10日 (木) 16時32分

☆佳菜実☆

しょうがなぃね><
言う事がコロコロ変わる人を好きって言える人は、意地張ってるとしか思えない!!

国語はかなり苦手だよ…
今無いのが幸せ♪笑
落ちこぼれてたね!
そぅだよね☆結果オーライでしょ!!
ぶっちゃけ、人に大学と学部言うと『すごぃ!』て言われるしね。

投稿: 風呼 | 2007年5月11日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/6361365

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は…:

» アイドル&アスリート!話題の少女 澤山璃奈の流出画像 [アイドル&アスリート!話題の少女 澤山璃奈の流出画像]
アイドルとフィギュアスケート選手の二つの顔を持つ天使 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 22時51分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 23時45分

« 祝☆19歳!! | トップページ | 手紙 »