« 旅行♪ | トップページ | 本当は… »

祝☆19歳!!

弟の陸飛が今日19歳になりました♪
もう19歳かぁ…
私も年をとるわけだぁ><

今日はちょっと陸飛との思い出を書こうと思います!!
私事です、ごめんなさい。

私が1歳の時、陸飛が生まれました。
最初は自分がお姉ちゃんになった事がすごく嬉しかったのを覚えてます♪

小さい頃は喧嘩ばっかり!
たぶん毎日のように泣き喚く声が響いてたんぢゃないかな?笑
やっぱり小さい頃は喧嘩は私の方が強かったから、陸飛は私と喧嘩して大泣き!
私は父に叱られて大泣き!笑

小学生の頃はよく二人で遊びました!!
二人でいたずらをする事も多かったかな??
子供って怒られるってわかってるのに何でいたずらをしたがるんだろうね?笑
不思議だぁ!笑

中学生の頃はお互い反抗期だったので、喧嘩もかなり多かったです。
でも、この頃から親に言えないこととかを、話すようになりましたね!

高校の頃は、すごく仲良くて、一緒に買い物行ったりするようになりました♪
時々、喧嘩もしたけどすぐ仲直りしてました。

今もやっぱり時々喧嘩はするけど、喧嘩するほど仲が良いって言うしね☆
あと、陸飛が大人なんですよね。
私がわがまま言っても、怒らないんです><

お互い相談したりしますし。
この関係がいつまでも続くとぃぃなって思います!!

|

« 旅行♪ | トップページ | 本当は… »

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

1日ズレちゃいましたが・・・
弟さんお誕生日なんですねぇ♪♪
ぉめでとぅございます!!ステキな1年になるとぃぃですねぇ♪ってお伝えください!!

私もそういう兄弟欲しいです!!
私の姉妹は・・・お互いがお互いを認めてないのでダメですねぇ^^;
いつまでも仲良しなぉ2人さんでいてくださいねぇ♪

投稿: 光理 | 2007年5月 7日 (月) 00時24分

☆光理ちゃん☆

ぁりがとぉ♪
伝えときます!!

たぶん陸飛が大人なんだよ☆
だから、喧嘩しても仲良いんだと思う!
あと、陸飛の下に弟がいるのも大きいと思うんだよね☆
やっぱりどうしても親は下の子に目がいっちゃうから、二人でいる事が多かったし><

光理ちゃんも妹さんが大学生くらいになったら、わかりあえるかもよ♪

投稿: 風呼 | 2007年5月 7日 (月) 09時39分

遅れたけど、陸くん誕生日おめでとぉ♪

泣き喚く声は小さい子がいる所からは、絶対聞こえてくるよね!
風呼、喧嘩強いんだぁ?笑

てかホント陸くんと仲良いよね!!
てか、兄弟みんな仲良いよね??
羨ましいわぁ><

風呼はわがままぢゃ無いと思うよ☆

投稿: 佳菜実 | 2007年5月 7日 (月) 22時02分

☆佳菜実☆

私ぢゃないけど、ぁりがとぉ!!

小さい頃は喧嘩強かったよ♪
すぐ手が出る子だったから、喧嘩すると陸のこと叩いてたから、陸は泣いて、勝ったぁみたいな!笑
でも、その後お父さんにパーン!てやられるからね><
結果、陸より私の方が大泣き!苦笑

陸と仲良いし、下3人とも仲良いと思う☆
弟くん達のこと好きだし♪
空、星が『パパに怒られたぁ』って泣き付いてくると、可愛いと思っちゃう!笑

えー、わがままだよ!
未だに時々、わがまま言いすぎて怒られるもん!

投稿: 風呼 | 2007年5月 9日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/6324524

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆19歳!!:

» 私だってたまには・・・ [奈保美]
私が堅物だと思ったら大間違い。もう叫びたいですw [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 23時46分

« 旅行♪ | トップページ | 本当は… »