« 今夜は光ちゃんパラダイス♪ | トップページ | お久しぶりです>< »

佳菜実ぃぃ!!

RULE:バトンを回す五人の名前を題名に書いて驚かす事。
質問には素直に答える。RULEは必ず掲載して下さい。


名前は?

風呼♪

歳は?

20歳5ヶ月。

職業は?

大学生!!

資格は?

☆英検☆準2級
☆数検☆2級
☆漢検☆4級
☆TOEIC☆△○□点。詳しい点数は秘密!笑

悩みは?

今は特に無いかも!笑
大学卒業後の進路も決めたし♪

性格を一言で言うと?

人見知りが激しい。
めっちゃポジティブ。
悩んだことも基本的には1日で忘れる。笑
弟達に比べて素直ぢゃ無いと思う。
わりとずる賢い!笑

誰に似てる?

沢尻エリカって言われる事がしばしば。
全然似てないよぉ><
あんな可愛くないって…

動物占いは何?

ひつじ♪
『ひつじは寂しがりやなので、群れで行動します。
面倒見もいいので、相談とかされることも多いしそういうこともわりと好き。
そういうときのアドバイスや指摘って、ずばり的を得ていたりして友達は多く集まってくるタイプ。
しかしその反面、その場の秩序や雰囲気を壊す人を許せず、頑固で融通の利かないタイプでもある。』

当たってるのかなぁ??
面倒見がいいっていうのは小学生の頃から言われ続けてますね。
まぁ弟が4人もいれば、誰でも面倒見よくなるよ!笑
友達が集まってくるのはどうなのかよくわからん。
確かに頑固だわぁ。笑

社交的?人見知り?

人見知りが激しすぎるよ。
でも、仲良くなったらすごいしゃべると思う♪

人の話はしっかり聞く?

聞く方だと思うよ♪
小さい頃は全く聞かない子だったけどね。
怒られてても、きょろきょろして、聞いちゃいない子でした!笑
父の厳しいしつけにより改善したと思われる!笑

ギャンブル好き?

嫌いです。
ギャンブルして貧乏な奴はバカですよ。

好きな食べ物、飲み物は?

お肉ぅ!笑
コーラ♪

恋人はいる?

いまぁす♪
私にしては長続きしてると思う☆

彼氏の理想は?(五人)

松田翔太さん
玉木宏さん
瑛太さん
平岡裕太さん

オダギリジョーさん

あえてジャニーズは外してみました!!

光ちゃんは彼氏にはしたくないかもです!
だって連絡してくれなさそうだもん…笑
光ちゃんは憧れの存在で☆

ぢゃぁカナミよろしくぅ♪

|

« 今夜は光ちゃんパラダイス♪ | トップページ | お久しぶりです>< »

バトン」カテゴリの記事

コメント

おっ!?
いきなり名前が書いてあってびっくりしたよ!笑

バトン受け取りましたぁ☆

動物占い当たってると思うよ!
面倒見ぃぃし、友達多いし、頑固だし?笑

私は、沢尻エリカには似てないと思うなぁ。
風呼は相武さきに似てると思う!
まぁようするに、可愛いっていう事だよ♪
風呼って男からも女からも好かれる可愛さだから、羨ましいよ!

投稿: 佳菜実 | 2007年5月23日 (水) 17時56分

バトンやっていただきありがとうございます☆☆

私も人見知り激しいんですよ-!!
でも仲良しになるとオープンだって良く言われます!!
なんか私の性格って分かりやすいみたいですよ!!笑

光一さんは彼氏じゃないですよねぇ・・・
私的には理想のダンナさんです♪笑

投稿: 光理 | 2007年5月24日 (木) 12時32分

☆佳菜実☆

頑固だし、当たってるかも!笑

いやぁ…相武さきにも沢尻エリカにも似てないよ><
この二人みたいに可愛くないもん。

投稿: 風呼 | 2007年6月 1日 (金) 17時56分

☆光理ちゃん☆

初対面の人にどう接していいかわかんないよねぇ><
私も時間がたてばかなりオープンになるよ♪

彼氏ぢゃないねぇ…
ダンナさんには最適かもね!!

投稿: 風呼 | 2007年6月 1日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/6513919

この記事へのトラックバック一覧です: 佳菜実ぃぃ!!:

» 犬 飼い方 食事 [犬 飼い方]
犬の飼い方について調べました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 22時31分

» セカンドライフ [セカンドライフ]
セカンドライフ、今日本で注目されてますね。世界中で参加者がすごい勢いで増えているようです。そんなセカンドライフをわかりやすく紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 00時56分

» 澤山璃奈の本音 [澤山璃奈 情報センター]
澤山璃奈情報センターで~す♪澤山璃奈の本音を覗いてみちゃいましょう♪澤山璃奈の公式ブログ『スイートルーム Kira Ri-na』(http://plaza.rakuten.co.jp/rinamilkypink/)から引用させてもらいました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆...... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 10時51分

» さて、授業を始めます。 [中学校教師]
今日の授業はすごいわよ。もうひーひー言わせますからねw [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 23時41分

« 今夜は光ちゃんパラダイス♪ | トップページ | お久しぶりです>< »