« うたばん&Mステ | トップページ | 祝☆19歳!! »

旅行♪

家族で北海道に旅行に行って来ました♪
2泊3日で北海道はハードスケジュールですよね!笑

ホテルは札幌だったんだけど、色々な所に行きました!!

とりあえずやっぱり北海道は食べ物が美味しいね!!

ホテルで食べたのもかなり美味しかった♪
ホテルの部屋は最上階だったから、景色が最高☆

てか、空翔と星翼はこういう旅行の時、確実に1回は怒られてるんだよね><
いい加減学べよ!とも思うケド、小3だしいたずら盛りの男の子だから仕方ないのかな??

あぁ…
早く光ちゃんがSHOCK中に編集してくれたミラコンのDVD見たいよぉ!!
SHOCK中に編集してくれてありがとぉ♪

そういえば…
『スシ王子!』の主題歌…
ある噂が流れてますよね!?
本当なのかな??

|

« うたばん&Mステ | トップページ | 祝☆19歳!! »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

私も旅行に行ってきました♪
・・・日帰りで京都ですが♪
北海道ぃぃですねぇ-北海道は小さい時に
私の飛行機の席の分が取れなかったっていって
私だけ連れて行ってもらえなかった記憶が・・・笑

ミラコンのDVD楽しみですねぇ♪

ぉょッ??その噂とはなんですかぁ?
もしや光一さんと雄一くんの期間限定の
ユニットですかぁ??笑
それとも光一さんのソロですかぁ??
教えて下さい!!

投稿: 光理 | 2007年5月 6日 (日) 00時20分

日帰りで京都かぁ…
ハードだね><
京都もぃぃよね♪

飛行機のチケット取れなくて置いてかれたの??
ひどいわぁ…笑

光ちゃんと中丸くんのユニット『司太郎』っていう噂がねあるみたいだよ!
あくまでも噂だから…

投稿: 風呼 | 2007年5月 6日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/6311534

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行♪:

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 15時15分

» 人生の中で一番泣いた [卒業式]
さりゆく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 23時47分

« うたばん&Mステ | トップページ | 祝☆19歳!! »