« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

10周年♪

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME

やっと発表されましたね♪

私は東京ドームまで1時間かからないくらいの所に住んでるからぃぃケド、地方の人には相変わらず優しくないキンキでして><

7月22日らしい…

はぃ、行けないです><
いや、次の日試験だからさぁ。

行きたいんだけどね><
前回のテストで手を抜いた分、今回頑張らなきゃヤバイので諦めます。

当たった人は楽しんできてくださいね♪

野球大好きな陸飛と海登と一緒に、20日東京ドームに巨人VSロッテの試合を見に行きました♪

いやぁ、久しぶりの野球、久しぶりの外野席でした!!
いつもはバックネット裏で見るんだけどね。今回は外野でした☆

外野は面白いね♪熱気がすごぃ!!
その熱気につられて私も巨人の応援をしてきました。

千葉に住んでるけど、ロッテぢゃなく巨人ファンです!笑

阿部選手の活躍に大興奮!!
二岡選手の代打に大興奮(凡退だったけど…)!!
スンちゃんのホームランに大興奮!!
上原選手の抑えに大興奮!!

そして、原監督の抗議に大興奮!?笑

巨人が勝ったので大満足でした♪

弟二人も大興奮でした!!

てか、ロッテの応援はすごいね!!
みんなでジャンプをするのがぃぃね!!
ロッテファンは足腰が強く無いとやっていけないねって話をしてました!笑

しかし、ロッテファンはブーイングが多いなぁ><
ブーイングの多さに周りの巨人ファンが怒るっていうよりも、笑ってました。笑

| | コメント (6) | トラックバック (1)

イライラする!!

久しぶりに光ちゃんの出てたドラマ、『ルーキー』を見ました!!
いやぁ光ちゃん若いねぇ♪
へなちょこ刑事の役が見事にハマってて、可愛い♪

早く『スシ王子』が見たい!!

キンキの10周年はようやく始動したかな?って感じですね。
まぁ、あんまり期待はしてません!笑
コンサートはなさそうなのでね。

光ちゃんが見れれば何でもいいです♪

てか、すごいイライラしてる。
理由は続きに隠しときます。

続きを読む "イライラする!!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

来たぁぁぁ!!

スシ王子!銀幕版

やっぱり映画もあるんだね♪

でっかいスクリーンで光ちゃんの綺麗なお顔が見れる♪

来年んGWかぁ。
まだまだ先だね><
待ち遠しいよぉ!!

あと1ヶ月で7月ですね!!
ってことは、もうすぐドラマ『スシ王子!』が見れるよ♪

そういえば、山田涼介くんは『探偵学園Q』に出演ですね☆
主演の神木隆之介くんと志田未来ちゃんは、小さい頃からドラマに出てて、もう俳優として認められてる二人です!!
涼介くんは、二人と同い年だけど、ドラマの経験はほとんど無いから、この二人から色々と吸収していって欲しいな♪

そして、森本龍太郎くん&慎太郎くんは、『受験の神様』に出演です☆
二人ともドラマは初めて!!
龍太郎くんは、山口くんが演じる役の息子の友達らしいです。
開業医の息子らしいですね。
何かめっちゃ生意気そう!笑
二人とも頑張ってね♪

最近めっちゃ忙しかったぁ><
何故かというと…

中間テストの時期だから。

別に私は大学生だから、中間はそんなに多くないんです。

でも、中学生と小学生の弟3人が中間テストで、私と陸飛に色々わかんない所を聞いてくる><
海登は中学生だから、ある程度教えやすい。

でも、空翔&星翼の小学生には教えるの難しい…
小学生で習う考え方って覚えてないんです><
どうしても難しい事いっちゃう><

基本的に勉強教えるのは好きだから、どうやったら理解してくれるかな?って考えて、教えてるとちゃんと理解はしてくれます♪
でも、時々小学校で習ったやり方と違う事教えちゃってます!笑

やっと今日みんな中間が終わったから、暇な時間が出来たぁ♪
これからみんなで『Wii』と『DS』で遊ぼうと思います!笑

| | コメント (2) | トラックバック (2)

お久しぶりです><

久しぶりの更新です!!

てか、光ちゃんが映画??

ホントだったら嬉しいなぁ♪

もし、ホントだったらたまにはジャニーの言う事もあてになるんだなぁって感じですね!笑

早く光ちゃんが見たい!!

ドラマでも、番宣でも何でもいいから見たい!!

まぁ、1番は間近で見れたらいいけどね><

光ちゃ~ん!!大好きだよぉ!!

なんか、今日はめっちゃテンションが高いです☆

まぁ、昨日寝なかった(寝れなかった)からしょうがない!!

何故寝れなかったかは、続きに書きます。

続きを読む "お久しぶりです><"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »