« お久しぶりです>< | トップページ | イライラする!! »

来たぁぁぁ!!

スシ王子!銀幕版

やっぱり映画もあるんだね♪

でっかいスクリーンで光ちゃんの綺麗なお顔が見れる♪

来年んGWかぁ。
まだまだ先だね><
待ち遠しいよぉ!!

あと1ヶ月で7月ですね!!
ってことは、もうすぐドラマ『スシ王子!』が見れるよ♪

そういえば、山田涼介くんは『探偵学園Q』に出演ですね☆
主演の神木隆之介くんと志田未来ちゃんは、小さい頃からドラマに出てて、もう俳優として認められてる二人です!!
涼介くんは、二人と同い年だけど、ドラマの経験はほとんど無いから、この二人から色々と吸収していって欲しいな♪

そして、森本龍太郎くん&慎太郎くんは、『受験の神様』に出演です☆
二人ともドラマは初めて!!
龍太郎くんは、山口くんが演じる役の息子の友達らしいです。
開業医の息子らしいですね。
何かめっちゃ生意気そう!笑
二人とも頑張ってね♪

最近めっちゃ忙しかったぁ><
何故かというと…

中間テストの時期だから。

別に私は大学生だから、中間はそんなに多くないんです。

でも、中学生と小学生の弟3人が中間テストで、私と陸飛に色々わかんない所を聞いてくる><
海登は中学生だから、ある程度教えやすい。

でも、空翔&星翼の小学生には教えるの難しい…
小学生で習う考え方って覚えてないんです><
どうしても難しい事いっちゃう><

基本的に勉強教えるのは好きだから、どうやったら理解してくれるかな?って考えて、教えてるとちゃんと理解はしてくれます♪
でも、時々小学校で習ったやり方と違う事教えちゃってます!笑

やっと今日みんな中間が終わったから、暇な時間が出来たぁ♪
これからみんなで『Wii』と『DS』で遊ぼうと思います!笑

|

« お久しぶりです>< | トップページ | イライラする!! »

「堂本光一」カテゴリの記事

「森本兄弟&山田涼介&京本大我」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

光一さん映画ですってねぇ♪
雄一くんとの絡みも増えますかねぇ??笑
もう個人的に2人でユニットを組んでもよろしいかと・・・笑
来年のGWが物凄く楽しみです♪♪

KinKiの方もアルバムが出ること発表されましたねぇ!!
10周年なにかあるとぃぃのですが・・・

中間テスト・・・今回は悪夢でした^^;
テストの問題が難しすぎてですねぇ・・・諦めました!笑

投稿: 光理 | 2007年6月 8日 (金) 23時29分

☆光理ちゃん☆

中丸くんとの絡み増えるとぃぃね!!
私も二人でジャニお得意の期間限定ユニットってやつでCD出しちゃいなよって感じだよ♪

アルバムねぇ。歌いなおしとかしてないのかなぁ??
出来れば歌い直して欲しいなぁって思う!

テスト難しかったんだぁ??
今出来なくても受験までに出来るようになってれば問題なしでしょ!

投稿: 風呼 | 2007年6月17日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/6702160

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぁぁぁ!!:

» 「Little DJ ~小さな恋の物語~」福田麻由子(まゆこ 真由子)、神木隆之介(龍之介) [映画村]
「Little DJ ~小さな恋の物語~」福田麻由子(まゆこ 真由子)、神木隆之介(龍之介)13歳・神木隆之介(龍之介)と12歳の福田麻由子(まゆこ 真由子)が初恋…名子役同士の競演となるわけだが、子役のつぶれる時期といわれる成長期にチャンスを与...... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 16時12分

» ファースト・キス(ふぁーすと きす) 井上真央(いのうえまお)、 伊藤英明(秀明 英昭)、平岡祐太(雄太)、酒井若菜、阿部サダヲ、劇団ひとり、竹中直人(尚人)、夏木マリ(夏樹まり) [テレビドラマランド]
ファースト・キス(ふぁーすと きす) 井上真央(いのうえまお)、 伊藤英明(秀明 英昭)、平岡祐太(雄太)、酒井若菜、阿部サダヲ、劇団ひとり、竹中直人(尚人)、夏木マリ(夏樹まり) 超ワガママな妹井上真央(いのうえまお)とダメダメな兄貴伊藤英明(秀明 ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 18時55分

« お久しぶりです>< | トップページ | イライラする!! »