« 佳菜実ぃぃ!! | トップページ | 来たぁぁぁ!! »

お久しぶりです><

久しぶりの更新です!!

てか、光ちゃんが映画??

ホントだったら嬉しいなぁ♪

もし、ホントだったらたまにはジャニーの言う事もあてになるんだなぁって感じですね!笑

早く光ちゃんが見たい!!

ドラマでも、番宣でも何でもいいから見たい!!

まぁ、1番は間近で見れたらいいけどね><

光ちゃ~ん!!大好きだよぉ!!

なんか、今日はめっちゃテンションが高いです☆

まぁ、昨日寝なかった(寝れなかった)からしょうがない!!

何故寝れなかったかは、続きに書きます。

昨日、陸飛と飲んで帰って家に着いたのは夜中の1時半くらい…

我が家の門限は、遅くなると連絡すれば終電がなくなる12時過ぎです。

はぃ。見事に門限を破りました!!

恐る恐る、玄関の鍵を開けたらチェーンがかかってて開きません><

はぃ。閉め出し決定!!

私と陸は同じコトを5月中に4回やってるからしょうがないか…

庭に回って、バルコニーで二人で朝になるのを待ちました。

さすがにバルコニーでは寝れませんね。

だから、今日はオール明けです!笑

朝、父が出てきてようやく家に入れてもらいました。

もちろん、雷を落されましたが…

|

« 佳菜実ぃぃ!! | トップページ | 来たぁぁぁ!! »

「堂本光一」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

本当だったら嬉しすぎですょねぇ!!
知り合いから聞いた話しなのでどうなるかは分からないのですが、一応デビュー日にドームは抑えてあるそうなんです!!まじかで見れるとぃぃですよねぇ☆

ぁりゃりゃ・・・大変ですね><・・・
でも兄弟で飲みに行くなんて本当に仲がぃぃですね!!
明日私は妹とお出かけです!!
17年生きてて初めてのことです!!笑

投稿: 光理 | 2007年6月 3日 (日) 00時09分

☆光理ちゃん☆

ドームおさえてるんだぁ??
ぢゃぁドームで何かあるのかな?
ぅ~ん…もっと狭い会場でやってほしいような気が…
ドーム広いからスタンドの後ろだと全く見えないよね><

小さい頃から弟とは仲いいからね♪
とくに陸飛とは。
妹さんとのお出かけどうだったぁ??
17年間で初めてかぁ。
凄いね!笑

投稿: 風呼 | 2007年6月 7日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/6627431

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです><:

» もう我慢できないんです・・・ [女教師の実態]
だって私にあんなにHな挑発してくるんだもの。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 23時40分

» 提案 [の検索結果 約]
暮らし 司法関係者によると リボン付カ [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 15時11分

« 佳菜実ぃぃ!! | トップページ | 来たぁぁぁ!! »