« 10周年♪ | トップページ | パソコン!! »

スニーカーGETだぜ♪

今日はバイトが終わってから、家族で買い物に行って来ました♪
欲しかったスニーカーを買ってもらいました!!
さっそく明日履いていきます!!(雨降ってなかったら…)
あとはリクルートスーツを買ってもらった!

早くスシ王子始まらないかなぁ。。

てか、今回見たいドラマがいっぱい!!

スシ王子でしょ!
ファーストキスでしょ!
花ざかりの君たちへでしょ!
女帝でしょ!
探偵学園Qでしょ!
受験の神様でしょ!

これ全部はさすがにムリだよね><

てか、受験の神様のホームページを見て思ったこと…

森本龍太郎くんが医者の息子の役なんだけど。
説明を見ると、『最近スランプ気味』と書いてあるんです。

何で、ドラマとかでは医者の息子はクソ生意気だったり、悩んでたりするのかな??笑
ドラマとかで普通に性格良くて、悩みも無いって事少ないよね!
しかもだいたい医者の子供は娘ぢゃなくて息子!

医者の娘の私としてはなんだか悲しいです!笑

てか、医者を金持ちに描くドラマが多すぎです><
そんなに金持ちな医者は少ないと思いますよ。

|

« 10周年♪ | トップページ | パソコン!! »

「伊藤英明」カテゴリの記事

「堂本光一」カテゴリの記事

「松田翔太」カテゴリの記事

「森本兄弟&山田涼介&京本大我」カテゴリの記事

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

今回色々なものにジャニーズ出ますよねぇ^^;
ぃっぱぃ出すぎて光一さんたちの話題が少なくなってる気が・・・
私もはなざかりと探偵Qは見てます☆☆
あとパパとムスメの7日間でしたっけ??それも面白いですよ☆

投稿: 光理 | 2007年7月 5日 (木) 22時52分

私も見たいドラマがたくさん!
とりあえず、花ざかりと探偵Qは見た♪

確かに、ドラマで医者の娘ってあんまりいないよね!
ドラマ見てると医者ってみんな金持ちなのかって思っちゃうよね。

投稿: 佳菜実 | 2007年7月 9日 (月) 09時35分

きのう風呼と、笑阿部選手決定するはずだったみたい。

投稿: 空翼 | 2007年7月30日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/6996139

この記事へのトラックバック一覧です: スニーカーGETだぜ♪:

» アディダス スニーカー [アディダス スニーカー]
アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 11時32分

» ドラマ 花ざかりの君たちへ 情報 [ドラマ 花ざかりの君たちへ 情報]
フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ」の情報ブログです 小栗旬,堀北真希,生田斗真,等の出演者、共演者情報やロケ情報や動画・画像も! [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 21時23分

» スシ王子 [スシ王子]
スシ王子を紹介 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 11時29分

» 堂本光一 衝撃のパンチパーマ!「スシ王子!」 [ジャニーズNEWSフラッシュ!]
光一が・・・パンチパーマってまじ~・・? って意外といけてたりして・・・??? KinKi Kidsの堂本光一が5年ぶりに連ドラ主演する27日スタートのテレビ朝日系「スシ王子!」(金曜後11・15)の制作発表が行われましたそうです。「ス...... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 17時02分

« 10周年♪ | トップページ | パソコン!! »