« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ディズニーシー

昨日は兄弟5人で、ディズニーシーに行ってきました♪

暑かったぁ><
でも、風があったからまだましな方だと思うなぁ。
夏休みだけど、そんなに混んでなかったし。
結構いろいろ乗れました♪

でも、疲れた><
兄弟だけで行くと、私は保護者気分!笑
だから、小3の弟くん二人から目を離さないように頑張りました!
ヤンチャ坊主なので、どこ行くかわからないから><

男の子ってみんなあんなにヤンチャなのかなぁ??

毎日イタズラして父に怒られ、泣いて…の繰り返し。
まぁ男の子はヤンチャなくらいがぃぃのかな??

今日も、疲れてないの??っていうくらい元気いっぱい!笑

色々割れる物があるから、遊ぶなって言われてるリビングで鬼ごっこして、案の定グラス割ったし。
こっちは疲れて寝てたのに、起こされて、ちょっとムカついたから、
とりあえず、私が破片を片付けて、
『パパが帰ってきたら、自分たちで正直に言いなよ。』
と言い放ってきました!

父が帰ってきたら、絞られることでしょう!笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

愛エプ

光ちゃんにお寿司握ってもらいたぁい!!

やばいね!!

たぶん光ちゃんが握ってくれたお寿司なんか食べたら、きっと倒れちゃいます!笑

食べれるわけないんだけどさぁ…
だって握ってくれるわけないもん><

てか、まちゃまちゃへの仕返しが可愛い!
ホントにどっかのやんちゃ坊主みたいだよ☆

そういえば、先週は家族で旅行に行って来ました!

フランスに!
フランスは人生3回目。
フランスって結構好きなんだよね♪

日本とオーストラリアの次に好きな国かも。

オーストラリアはここ最近、年に1回は行ってるから、もう10回は行ってるかな?笑
オーストラリアだとホテル代がかからないから、親は楽なんでしょうね!
だからよく行きます!
私は動物大好きなので、コアラ抱っこするのがいつも楽しみですね☆

次の旅行はお正月かな??

たぶんハワイ☆
ハワイも好き♪

好きな国ばっかりだなぁ…笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平成

昨日の探偵学園Qを見て…

やばいよぉ。

山田くん可愛い♪

最近山田くんにかなりハマッてます☆

平成生まれの子にこんなにハマるとは…笑

Hey!Say!7には『昭和でSHOWは無理~』とか言われちゃってますが!笑

私の中で山田くんはかなりの注目株ですな☆

そういえば、先週のHey!3のテレフォンボックスでは、
Hey!Say!7が尊敬してる先輩を言ってて、
山田くんと高木くんが光ちゃんって答えてましたね。

山田くんは知ってたケド、高木くんもなんだね!!

なんか光ちゃんを尊敬してるっていう子って出世する子多い気がするなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パソコン!!

パソコンが壊れてたため、全然更新出来ませんでした><
やっと直りました!

学校もやっと夏休みに入ったので、また更新していこうと思ってます♪

キンキの新曲発売されますね。

ちょっと納得のいかないことがあるので買わないかも。

まず最近踊らなさすぎ。

バラードで踊らないのは当たり前だけど、踊れる曲でも踊らなかったし。

なんで??

お前らジャニーズだろ?

そして『涙ひとひら』でしたっけ?スシ王子の主題歌がカップリング。

なんで??

カップリングにするくらいだったら、ソロでも良かったのでは??

映画ではソロになることを期待します。

キンキで踊らないんだったら、光ちゃんソロで歌番組でダンスを見たい☆

だからソロになるように要望しようと思ってます。

ごめんね。光ちゃん。だから今回は買わないよ><

実は『夏模様』と『ハーモニー~』も買ってないんだけどね。

続きを読む "パソコン!!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »