« 平成 | トップページ | ディズニーシー »

愛エプ

光ちゃんにお寿司握ってもらいたぁい!!

やばいね!!

たぶん光ちゃんが握ってくれたお寿司なんか食べたら、きっと倒れちゃいます!笑

食べれるわけないんだけどさぁ…
だって握ってくれるわけないもん><

てか、まちゃまちゃへの仕返しが可愛い!
ホントにどっかのやんちゃ坊主みたいだよ☆

そういえば、先週は家族で旅行に行って来ました!

フランスに!
フランスは人生3回目。
フランスって結構好きなんだよね♪

日本とオーストラリアの次に好きな国かも。

オーストラリアはここ最近、年に1回は行ってるから、もう10回は行ってるかな?笑
オーストラリアだとホテル代がかからないから、親は楽なんでしょうね!
だからよく行きます!
私は動物大好きなので、コアラ抱っこするのがいつも楽しみですね☆

次の旅行はお正月かな??

たぶんハワイ☆
ハワイも好き♪

好きな国ばっかりだなぁ…笑

|

« 平成 | トップページ | ディズニーシー »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

私も光一さんに握ってもらいたいです!!
出来ればまぐろのみで・・・笑

私は1番シアトルが好きですかねぇ♪♪
暑くても日本みたいに暑くないので^^;
フランス行ってみたいです!!で、フランスパンをかじるのが
夢なんです!!笑
エジプトにも行ってみたいんですがね;;

投稿: 光理 | 2007年8月17日 (金) 00時01分

☆光理ちゃん☆

握ってもらいたいよね♪

シアトルもぃぃよね!!
まぁ、日本の暑さってイヤだよね><

私もエジプト行ってみたいって思う!!

投稿: 風呼 | 2007年8月23日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/7562744

この記事へのトラックバック一覧です: 愛エプ:

« 平成 | トップページ | ディズニーシー »