« 愛エプ | トップページ | Hey3 »

ディズニーシー

昨日は兄弟5人で、ディズニーシーに行ってきました♪

暑かったぁ><
でも、風があったからまだましな方だと思うなぁ。
夏休みだけど、そんなに混んでなかったし。
結構いろいろ乗れました♪

でも、疲れた><
兄弟だけで行くと、私は保護者気分!笑
だから、小3の弟くん二人から目を離さないように頑張りました!
ヤンチャ坊主なので、どこ行くかわからないから><

男の子ってみんなあんなにヤンチャなのかなぁ??

毎日イタズラして父に怒られ、泣いて…の繰り返し。
まぁ男の子はヤンチャなくらいがぃぃのかな??

今日も、疲れてないの??っていうくらい元気いっぱい!笑

色々割れる物があるから、遊ぶなって言われてるリビングで鬼ごっこして、案の定グラス割ったし。
こっちは疲れて寝てたのに、起こされて、ちょっとムカついたから、
とりあえず、私が破片を片付けて、
『パパが帰ってきたら、自分たちで正直に言いなよ。』
と言い放ってきました!

父が帰ってきたら、絞られることでしょう!笑

|

« 愛エプ | トップページ | Hey3 »

「陸海空星」カテゴリの記事

コメント

きょう風呼と、受験しなかった。
でも、きのう風呼と、毀損すればよかった?
だけど、風呼と、巨人ファンを話するつもりだった?

投稿: BlogPetの空翼 | 2007年8月24日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/7645450

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー:

« 愛エプ | トップページ | Hey3 »