« スニーカーGETだぜ♪ | トップページ | 平成 »

パソコン!!

パソコンが壊れてたため、全然更新出来ませんでした><
やっと直りました!

学校もやっと夏休みに入ったので、また更新していこうと思ってます♪

キンキの新曲発売されますね。

ちょっと納得のいかないことがあるので買わないかも。

まず最近踊らなさすぎ。

バラードで踊らないのは当たり前だけど、踊れる曲でも踊らなかったし。

なんで??

お前らジャニーズだろ?

そして『涙ひとひら』でしたっけ?スシ王子の主題歌がカップリング。

なんで??

カップリングにするくらいだったら、ソロでも良かったのでは??

映画ではソロになることを期待します。

キンキで踊らないんだったら、光ちゃんソロで歌番組でダンスを見たい☆

だからソロになるように要望しようと思ってます。

ごめんね。光ちゃん。だから今回は買わないよ><

実は『夏模様』と『ハーモニー~』も買ってないんだけどね。

彼氏と別れました。

お互い、恋人って感じではなくなっちゃったんだよね。

だから、友達に戻ろうって事で。

結構長く付き合ったなぁ。

これからも友達として遊んだりしますがね。

|

« スニーカーGETだぜ♪ | トップページ | 平成 »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪パソコン直ってよかったです☆
確かにKinKiはあまり踊りませんが最近KAT-TUNも
少ししか踊らなくなってきてます!!笑
私は曲が欲しいのでとりあえず2枚買っときます♪

スシ王子!の時に最初に曲を聞いた時に「これだったら
買わん!笑」って思ってたのでちょっと安心してます!
でも雄一くんと期間限定のユニットを組んで組んで欲しかった;;
と思うところです・・・笑

投稿: 光理 | 2007年8月14日 (火) 00時08分

☆光理ちゃん☆

踊れる曲で踊らないっていうのが納得出来なくてね><
『BRAND NEW SONG』で踊らなかったのが、私の中ではありえなくてね><

カップリングを主題歌にするくらいだったら、主題歌をキンキにした意味ないような気がしちゃうんだよね…
そうだね!
中丸くんとのユニットも見てみたかったかも!

投稿: 風呼 | 2007年8月15日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/7470089

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン!!:

» 戸田恵梨香のオナニー映像見ちゃいました♪気持ち良さそうにやってたよ!! [戸田恵梨香は地元ではエロ女として有名!]
戸田恵梨香は地元ではエロ女として有名! 戸田恵梨香のトイレオナニー映像はマジ物!... [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 11時50分

« スニーカーGETだぜ♪ | トップページ | 平成 »