« ディズニーシー | トップページ | やばい!! »

Hey3

月曜日のHey3はやっぱり楽しかったぁ♪

てか、光ちゃんの『トイレの横にあるやつ』って答えがめっちゃ可愛かった!!

私もホテルではたま~に見る!!

でも、日本の家でいくら高級住宅でも無いんぢゃないかな??

だってわざわざ家のトイレにあんなの必要ないでしょ!!

ホテルに付いてるのも謎なのに!笑

新曲ですが、ぃぃ曲ですね。

年末の歌番組で歌うのはこの曲かな??

なんて早くも年末の事を考えちゃいました!

最近ものすご~く悩んでます。

大学院には行かずに、就職するって決めてたんですが…

私の人生ってこんなんでぃぃのかな?

親が敷いてくれたレールの上を、ただその通りに歩いてるだけで…

親に言われ小3から塾に通い、当たり前のように中学受験をした。

そして高3の時は、どの大学のどの学部、学科を受験するかで悩み、結局は母と同じ薬学部に入り…

もちろん今は本気で薬剤師になりたいって思ってるケド、受験した時はそうでも無くて…

大学を卒業したら、家の病院の薬剤師になる…

こんなんでぃぃのかな??

良くない。

でもどうしたらいいのかわかんない。

とりあえず大学院に行くか??

父も母も私が大学院に行って研究職に就きたいって言っても、反対しない事は目に見えてる。

でも、それじゃぁ何も変わらない。

それじゃぁ逃げてるだけ。

自分とちゃんと向き合ってない。

あぁ、どうしたらぃぃんだろう??

|

« ディズニーシー | トップページ | やばい!! »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

やっぱり光ちゃんは、高級ホテルに泊まってるんだね!
てか、風呼の泊まるホテルも高級なんだね!

悩んでるね。
家が病院で、お父さんは医者でお母さんは薬剤師。
誰もが羨む環境だけど、大変なんだよね?
中高の時の風呼は色々と悩んでたし。
確か、親戚中医者だらけなんだよね?
プレッシャーがあると思うけど、風呼はいつも前を向いて乗り切ってきたぢゃん!
今回も自分と向き合って乗り越えようよ。
私も手を貸すからさ!

投稿: 佳菜実 | 2007年9月 5日 (水) 01時44分

風呼が説明したの?

投稿: BlogPetの空翼 | 2007年9月 6日 (木) 14時36分

絶対に光一さんが泊まるホテルは立派すぎるのでしょう!笑
日本の家にはあまりないですよねぇ!

あまりよく知らない私がこんなことを言うのは失礼なんですが、親の敷いたレールの上を歩き続けてきたのはぃぃと思います。だって親が敷いたレールでも進んでいく力があるのは風呼さん自身の力なのでは?レールを敷かれてもそれ相応の力が無ければそれに従って進んでいく事も出来ない。そっちの人の方が多いような気がします。
でもこの先の就職をするか、大学院に行くかは風呼さんが自分で考えてはいかなくてはならないことなので悩むのは分かります。でも自分を責めないでください。なので風呼さんの頑張って自分自身と向き合って納得できる結果を出してください。

風呼さんには「最後に笑うのは自分だって信じることも大切」と私に教えて頂き凄く心が軽くなりました☆風呼さんも自分を信じて頑張って下さい!

長々とすいませんでした・・・

投稿: 光理 | 2007年9月14日 (金) 00時16分

☆かなみ☆

ぁりがと♪
いつもかなみには助けてもらってるね><
ホントにかなみがぃてくれて良かったって思えるよ!!
自分と向き合ってがんばるよ!

投稿: 風呼 | 2007年9月20日 (木) 09時32分

☆光理ちゃん☆

ぁりがと♪
親の敷いたレールの上を歩いて来た私にとって、光理ちゃんの言葉はすごく心にしみたよ!!
そんなふぅに言ってもらえると、前向きに歩こうって思えるよ!!

投稿: 風呼 | 2007年9月20日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/7808735

この記事へのトラックバック一覧です: Hey3:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 00時05分

» の場所 [連イラク支援団]
したなどと イスラミヤ 提案<... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 00時47分

« ディズニーシー | トップページ | やばい!! »