« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

堂兄に…

Hey!Say! JUMPが出るみたいですね♪

10人もいると光ちゃんが全員を覚えられるか不安です!笑

このメンバーって結構キンキの事尊敬してる人多いですよね☆

薮くん、山田くん、高木くんが光ちゃんに憧れてます♪

そして八乙女くんは、確かキンキってJr入りたての頃は言ってたケド、今は誰??

この前の少クラでは城島くんだって言ってたから、リーダーかな??

山田くんは色々な雑誌で、光ちゃんと共演したいって言ってたから、夢が叶って嬉しいんぢゃないかな??

オンエアが楽しみです♪

てか、バレーでデビューするグループっていつもJr内に存在するグループぢゃないですよね!!

バラバラに引き抜いてくるって感じですよね。

そして次にデビューするのはキスマイかな??って勝手に思ってます!笑

でも、難しいかな??

Jrの内のユニットがデビューしたのって、キンキとKAT-TUNですよね??

この2グループはかなり人気が出てからデビューして、どっちもデビュー曲でミリオンですからね。

あと2年後くらいにキスマイが当時のキンキやKAT-TUNみたいに人気があれば、間違いなくデビューするでしょうね!!

続きを読む "堂兄に…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビューですか??

Hey! Say! JUMP

デビューなんですか??

デビューだったらかなり嬉しいかも♪

メンバーは薮宏太くん、八乙女光くん、高木雄也くん、有岡大くん、伊野尾慧くんのHey! Say! BEST

中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、森本龍太郎くん、岡本圭人くんのHey! Say! 7を合わせた10人だそうです!

薮くんと八乙女くんがデビューするのは、なんとなくわかってた!

でも森本くんはかなり意外!!

だってまだ12歳!小6!!

薮くんと八乙女くんがデビューして、Ya-Ya-yahはどうなっちゃうのかな??

そこだけが気になりました><

まぁ、ジャニーズっていうのは実力より運の世界。

この子たちは運が良かったんでしょう!!

てか、年末に東京Dでコンやっちゃうのね??

はやっ!!

キンキがデビューの1年後に東京Dでやったので、キンキよりも早いっすね~笑

下積みが少ないのは心配です。

まぁでも、キンキはデビューするまで長かったケド、デビュー前からたくさんのドラマに主役で出て、単独コンもやって、バラエティーも7本くらい持ってて、下積みがあって無いようなもんですがね。

きっとこの子たちなら大丈夫でしょう!!

最年長の薮くんが意外としっかりしてそうですしね。

とにかく、デビュー出来たみんなおめでとぉ♪

続きを読む "デビューですか??"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

やばい!!

イケパラ最終回見ました!!

終わり方はまぁ普通だったけど、楽しかった!!

てか、このドラマでハマってしまいました!

水嶋ヒロに♪

やばい!!かっこぃぃ♪

水嶋ヒロは去年の仮面ライダーの時から知ってて、かっこぃぃとは思ってたケド、そこまでハマってなかったんだけどなぁ。

今回ので完璧におちました><

しかも調べたら、帰国子女で英語がペラペラらしい。

そしてちょっとおバカだけど、慶応らしぃ。

やばぃ!!これからどんどんハマっていきそうだよ!

水嶋ヒロは注目株ですな!笑

続きを読む "やばい!!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Hey3

月曜日のHey3はやっぱり楽しかったぁ♪

てか、光ちゃんの『トイレの横にあるやつ』って答えがめっちゃ可愛かった!!

私もホテルではたま~に見る!!

でも、日本の家でいくら高級住宅でも無いんぢゃないかな??

だってわざわざ家のトイレにあんなの必要ないでしょ!!

ホテルに付いてるのも謎なのに!笑

新曲ですが、ぃぃ曲ですね。

年末の歌番組で歌うのはこの曲かな??

なんて早くも年末の事を考えちゃいました!

続きを読む "Hey3"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »