« デビューですか?? | トップページ | 遅れたケド… »

堂兄に…

Hey!Say! JUMPが出るみたいですね♪

10人もいると光ちゃんが全員を覚えられるか不安です!笑

このメンバーって結構キンキの事尊敬してる人多いですよね☆

薮くん、山田くん、高木くんが光ちゃんに憧れてます♪

そして八乙女くんは、確かキンキってJr入りたての頃は言ってたケド、今は誰??

この前の少クラでは城島くんだって言ってたから、リーダーかな??

山田くんは色々な雑誌で、光ちゃんと共演したいって言ってたから、夢が叶って嬉しいんぢゃないかな??

オンエアが楽しみです♪

てか、バレーでデビューするグループっていつもJr内に存在するグループぢゃないですよね!!

バラバラに引き抜いてくるって感じですよね。

そして次にデビューするのはキスマイかな??って勝手に思ってます!笑

でも、難しいかな??

Jrの内のユニットがデビューしたのって、キンキとKAT-TUNですよね??

この2グループはかなり人気が出てからデビューして、どっちもデビュー曲でミリオンですからね。

あと2年後くらいにキスマイが当時のキンキやKAT-TUNみたいに人気があれば、間違いなくデビューするでしょうね!!

|

« デビューですか?? | トップページ | 遅れたケド… »

Hey! Ssy! JUMP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198392/8161610

この記事へのトラックバック一覧です: 堂兄に…:

« デビューですか?? | トップページ | 遅れたケド… »